田中樹のホロスコープを占い!ソラちゃんのネックレスからみるその優しさは?

SixTONESの田中樹さんについてホロスコープを使って占いをしてみました。

彼のおしゃべりの上手さと、周囲への気配りについて。

またどうして彼はラップが上手なのかということについてもホロスコープ的に読み取れるところがありましたので見ていきたいと思います。

田中樹のホロスコープを占い!

田中 樹さんの基本情報です。
生年月日 1995年6月15日(2023年10月現在 28歳 )
出生地:千葉県

田中樹はよく話ユーモアセンスがある

太陽が双子 水星金星も双子。

このグループは双子色が強い人たちが多い気がするのは私だけでしょうか。

結構賑やかなグループ構成になっていると思いました。

水星と金星も双子座にありますのでよく喋って頭のいい子が好みですねご自身もメンバーの中では頭の回転が切れる方だと思います。ユーモアのセンスも抜群かも。

山羊座の月と海王星が合。

天王星も合に近い位置にあります。

結構コツコツみえないところで努力している感じはします。

それもかなり繊細にやり込んでいると思います。他のメンバーが頑張っているようであれば自分もやり込まなければならないという感じで自らに挑戦している感じはあります。

トーク力が評価されることが多いが、バラエティ番組に出たときに『ジャニーズのあいつ、話せない』と思われるわけにはいかないと、活躍している先輩から自分なりに学ぶ。そのおかげで武器になるものが蓄えられ、メンバーみんなでトークをするときは話を回すことが増えたと語る。本来はボケたいタイプで、回しているときにボケられないのは残念だがやりがいがあるという

メンバーのジェシーからも、「とんでもないMCになると予想している、話もうまいし絶対番組もてると思う」、京本大我からは「SixTONESが相手じゃなくてもトークを上手く回せる実績を残したら無敵」と期待されている。世間が思い抱く中居正広さんというイメージにほぼズレがない徹底されているトークを尊敬しており、他にも櫻井翔、村上信五の自分の番組を持っている先輩を目標に、トーク力をつけたいという

引用wiki

こういうところで、実際自分の実力以上のことをしっかりとできるように準備しているというのが理解できます。もともと太陽双子、水星、金星の力を借りつつ月山羊と海王星のセンシティブな感覚をもとにして今のご自身を作り上げられているのですね。

5人兄弟の四男という家族構成が大きく影響しており、空気を読んで行動することが多く、気を遣っていることがわかるのは相手に悪いと思うため、”空気を読んでない感を出す”ことが得意だといい、気を遣いすぎて疲れてしまうこともあると語る。

引用:wiki

家族構成からもそのようなことをおっしゃられておりますが、結局のところ長男でも末っ子でも図々しい人は図々しいし、気を使う人は気を使うと思います。なので性質のところが大きいのかなとも感じます。

あとは木星が射手座にありますのでもともと超運がいい人なんではないでしょうか。または海外に興味のある活動等もしているのではないか?とも予想しました。

そしたら海外が好きという情報が出てきました。

邦画より洋画派で主にDVDでの映画鑑賞を趣味としている。

ラップについて海外アーティストのMVを時間が許す限りみまくる。
歌詞を自ら考えるまで好きになるなど、射手座として海外と音楽というのは切っても切れない関係なのでまさに幸運をよんで来ておりますね。

 

img_60cdc345f3663 田中樹のホロスコープを占い!ソラちゃんのネックレスからみるその優しさは?

 

田中樹とソラちゃんネックレスにみる優しさ

田中樹さんが買っていた犬がソラちゃんです。

彼がなぜこんなに人や物に対して敏感なのか。

月と海王星の関連が絡んでいると推測しましたが、もう一つ。土星が魚座にあるということもみていきたいと思います。

そして2023年現在は土星がうお座にありますので、田中さんのことが一皮むけるかどうかがかかっていると思われます。

 

土星が魚座にあると人に頼りたいという気持ちが強くなり、末っ子体質といいますか甘える感じが強く出てしまうことがありそうです。

そして話がもとに戻りますが、ソラちゃんの遺骨の入ったネックレスをつけています。

こういうところから優しさがみえているということはあります。

イケメンでやさしいということは非常に持てることは間違いありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい