大森靖子性格は精神病んでるからヤバい?ホロスコープで鑑定!

大森靖子さんは2018年に自ら「超歌手」を名乗りzocの中心として始動している歌手の方です。

徒弟関係や親子関係を連想させる「大森靖子プロデュース」を否定し、大森自らをプロデューサー兼メンバー兼同志を表す「共犯者」ということで活動をしています。

ですが、今回パワハラ事件が発生。

この人は性格は精神病んでるからヤバいのかホロスコープで鑑定!

大森靖子性格をホロスコープで鑑定!

大森靖子
生誕 1987年9月18日
出身地:愛媛県松山市
学歴 武蔵野美術大学

太陽、火星、金星が乙女座。

こここれはあ!!!!

あの方のホロスコープと似ているではないか。

そうです。

まこなり 社長です。あの方も乙女座色が強い方ですね。

ということと、太陽火星合乙女座と月魚座がオポジションそしてさらにさらに、
射手座の土星と両方スクエア。

これはちょっと怖いなと思いました。

基本魚座の月って優しい人が多いんですけど、この場合は例外。

アーティストや芸能関連の才能は出ているけど、人に対しての思いやりだったり

仕事に対する異常な完璧性を求める点が出てしまったような気がします。

ちなみに服装から推測するにゴシック系の物が好きなのだと感じます。

 

img_61166600c6a7c 大森靖子性格は精神病んでるからヤバい?ホロスコープで鑑定!

大森靖子 性格は精神病んでるからヤバい?

大森靖子氏が巫まろさんにしたパワハラ音源がひどすぎます。

ガチで泣いていますしこういうのは本当にやめていただきたい。

パワハラはダメ絶対

パワハラをしてしまうということは相当ストレスが溜まっていたということが考えられますが、パワハラはダメ絶対です。

 

この件がありまして巫まろさんは体調不良でライブを欠席することになりました。

いやこれ本当に事件です。

いつもZOCを応援いただきありがとうございます。

メンバーの巫まろにつきまして、体調不良の為、以下の公演をお休みさせていただくこととなりました。
直前での発表となり、大変申し訳ございません。

8月7日(土)「ZOC FOR PRAYER TOUR 2021 SUMMER」熊本Django 一部・二部公演
8月8日(日)「ZOC FOR PRAYER TOUR 2021 SUMMER」福岡BEAT STATION 一部・二部公演
8月9日(月)「ZOC FOR PRAYER TOUR 2021 SUMMER」福岡BEAT STATION 一部・二部公演

上記の公演は、巫まろを除く5人にて予定通り開催いたします。
また巫、および他メンバーの新型コロナウイルスへの感染は認められておりません。
ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜れますと幸いに存じます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA