目黒蓮のホロスコープを占い!やらかしで深澤がブログ炎上を止める?

Snow Manの目黒蓮さんといえば180㎝の長身でモデルとしても活動しています。

そんな大人気の目黒さんのホロスコープを占いました。

やらかしてしまったことであったりだとか本人の性格や性質についても深掘りしてみることにしました。

目黒蓮のホロスコープを占い!

こちらが目黒さんのホロスコープです。

目黒連は水瓶座のステリウム

太陽、金星、水星、木星、天王星が水瓶座という超水瓶座人間。

この方は相当変わっているのかと推測できますね。

さらに月双子座

火星天秤座と風がものすごく強い。

これはマシンガントークをしまくるか、ひたすらに頭が良いかのどちらかです。

 

逆に地星座1つに

水星座はないです。

だからかなり偏った能力値の持ち主なんだと感じました。

金星が水瓶座 頭がいい人が好き 好きなファッションは大人っぽい系

火星が天秤座 パジャマを上下揃えている人 笑顔が可愛い
洋服は、露出度がかなり少ない方がいい

苦手なタイプはわがままでおしゃべりでサバサバしている

 

img_611e44ed9a6ed 目黒蓮のホロスコープを占い!やらかしで深澤がブログ炎上を止める?

 

目黒蓮のやらかしで深澤がブログ炎上を止める?

目黒連さんのやらかしをしてしまったということで、ブログが炎上してしまった事件がありました。

これは六人体制から九人体制になるときに新加入した目黒さん。

新生SnowManスノーマンのポスターの新メンバー3人にバツ印が落書きをされてしまいました。

これはファンでなくてもひどい話ですよ。

 

その時に目黒蓮さんが言い放った言葉が問題だった。

ほんと女ってのはわがままだよな
まぁそのくらいのほうが
やりがいあるし、かわいいけど笑

あーあ、絶対俺と同じクラスだったら、俺のこと
嫌いな人も俺に惚れているのに 笑

まあ事実といえば事実なので仕方がありません。

後彼は自分に相当自信を持っていたんだと思います。

2020年6月号で初めて単独表紙となることがアナウンスされた際にはわずか10秒でサーバーがダウン、そして同月29日に同雑誌で2号連続の表紙を務めることが発表された際にも5秒でサーバーがダウンし、6月号・7月号のいずれも重版が決定。“表紙を飾れば街から雑誌が消えるアイドル”とも言われた。

引用:wiki

こういうところからも、自分のルックスだったりやっていることに対する自己肯定感の高さが伺えます。

ちなみにこのブログに対しての謝罪はなかった模様。

さらにとばっちりを食らったのが、新メンバーのラウールさん。

 

そんな中でも目黒さんのやらかしをすくったのが深澤辰哉さんでした。

伝え方が下手な人

っていうのがおそらく目黒さんで

水星座がなかったことだったり、風星座や火星座バリバリで調子に乗って書いちゃった感はあったんではないでしょうか。

でもチームでしっかりした人がいて良かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい