原樹理の父と兄弟が凄い!?イケメンは家族の遺伝か?

ヤクルトスワローズの原樹理投手。

昨年はシーズンを怪我で思うように動けませんでした。

今季復帰をかけて頑張っている最中ですがプライベートでも久慈暁子アナとのことでなかなか困難な状況が陥ってるということ。

そんな原投手を応援するためにご家族を含めて紹介いけたらいいかなと思いましてこの記事を書きました

スポンサードリンク

原樹理の甲子園と高校時代

昔の話ですが、調子の良かった時代の話をしましょう。

2015年 ドラフト1位でヤクルトに指名されています。

特に甲子園通算3試合、25回11奪三振、防御率1.08。

第9回AAAアジア野球選手権大会の日本代表に選出されました。

この時が特にすごすぎて、将来有望な投手になるだろうということでヤクルトファンの人たちは期待した事でしょう。

 

原樹理の父は声楽家?

お父様が声楽家という職業です。

お父さんの原敏行さんは1933年11月4日が誕生日という事です。原選手まだ20代なのでお父さんは60歳の時に生まれたそう。

愛知県名古屋市生まれで兵庫県神戸育ち。

大阪音楽大学でバスの声楽を専門として学ばれていたそう。

大阪音楽大学や近畿大学の大学職員として活動されていたそうです。

野球と音楽に通じるメンタリティーについて語られているシーンがありました。

最初が肝心で、変な癖をつけてしまうとあとあとで抜けるのが大変。

だから野球も音楽もその癖をつけないように練習する事ができれば成長過程でうまく行くようになる。原投手はそこらへんが上手にいっていたという事です。

 

原樹理の兄弟は3人兄弟で名前が個性的

原樹理投手はお兄さんが二人いらっしゃいます。

そのお兄さん二人も含めまして3人兄弟とも皆さん名前が個性的です。

長男の玲奈(れいな)さん。

次男の理恵(ちさと)さん。

そして三男の樹里(じゅり)さん

ということでお父さん曰く外国人でも呼びやすい響きにしたかったとのこと。

こういうところに音楽家のセンスが光りますよね。

原樹理がイケメンなのは家族の遺伝

原樹理投手がイケメンなのは家族の遺伝ではないかというふうに考えられます。

どれくらいイケメンなのかを動画で見てみましょう。

こちらの奪三振州が参考になりました。

ツイッターでもそのスーツ姿がいいという評価も。

 

 

是非とも今年は無理せずに調整を重ねてシーズン後半に一軍に戻れるように進めていってください!

また原樹里投手が週刊ベースボールにでています。

こちらもお楽しみに。

 

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

山本由伸が完全試合を阻止した選手は誰?

NO IMAGE

田中将大の年俸と成績を楽天メジャーとまとめたら神の子だった

NO IMAGE

柳田悠岐高校時代の身長と通算成績がヤバイ!甲子園出場無しの化け物!

NO IMAGE

コロナ感染したプロ野球選手一覧!片岡氏は後遺症も!

NO IMAGE

田村正和追悼!古畑任三郎vsイチローをyoutubeでみる野球との関係

NO IMAGE

エチェバリアのロッテ成績予想は?背番号55とメジャー時代から遡る!

error: ごめんなちゃい