北原孝彦の評判や結婚はしてる?アフィリエイトから美容室経営までの経歴まとめ!

北原孝彦さんはDearsという髪質改善美容室のCEOをされている経営者です。

見た目も美容師らしく、かなりしゅっとされている爽やか系の方で美容室を全国展開をしている凄い方です。

最近はYou Tubeでもすごく有益な情報発信をされており、ファンの獲得につとめられています。

そんな北原さんは評判や結婚はしてる?アフィリエイトから美容室経営までの経歴まとめてみました。

 

北原孝彦の評判

北原孝彦さんは元々美容師として活動されていました。

ただ、専門学校出た当時の月収があまりにも低すぎて手取りで10万以下だったを話されています。

あまりにも給料が少なすぎてご実家から支援していただいていた期間もあったそうです。

それでも職場の誰よりも働いていたということ、社長のかばん持ちでもなんでもやったという美容師として頭角を現したということ。

その後アフィリエイターとしても超一流の結果を出した上で、
ご自身さがれていた美容師業界に疑問を持ち独立されました。

実際に北原さんとお会いしたことがある方も多いですが、非常に物腰が柔らかでいい意味で経営者らしくないと思いました。

ただ、実際の仕事のスピードはものすごく神がかり的な速さで行動を起こしているので凄い人というのは間違いありません。

さらに実際に7年以上前からYouTuberとして自分のスキルを情報発信しています。

これは今見ても通用するものもありまして、非常に最先端のことを学ばれていたということが見てわかります。

北原孝彦は結婚してる?

北原孝彦さんは結婚されていません。

ただ、昔はかなりモテた。10代20代前半は女の子のことしか考えていなかった。

いうことも言われています。

高校時代にあまりにも太りすぎていて、痩せると決意したのも女の子とお付き合いをしたいということが目標にあったということを話されています。

また、アフィリエイターとして活動している山本ゆうこさんの動画にも出没していましたがかなり尊敬されているひとでもあるということ。

彼女さんらしき人を連れているところを見たということを聞いたことがありますので、
誰かしら候補者はいるのではないでしょうか。

ただ、めちゃくちゃ忙しいと思いますので彼女さんからしたら大変な立場なのかもしれません。

 

北原孝彦のアフィリエイト時代は?

北原孝彦さんはアフィリエイターとしての実績もかなりありまして、元々はアドセンスから入ったということを言われています。

そしてそこで稼げた1円をもとにして積み重ねることによって月商1000万円を達成するまでの実績を出します。

アフィリエイターとして有名だったのはトニー北原としての酵素のダイエットブログがあります。

キリンの被り物をした北原さんが出っ張ったお腹を酵素ダイエットにより効果を出したというところから当時かなりのインパクトを出しています。

北原孝彦の美容室経営まで経歴は?

北原さんは美容師として活動しながら、アフィリエイターとしての実績を積み独立するところまで行きます。

Dearsの経営

地元の長野からの店舗を出されて2店舗目くらいまではなんとか一人で回せていましたが、それ以降がかなり苦戦したということを言われています。

クラウドファウンディングの実績

Dearsは2017年にクラウドファウンディングを行なっております。

 

目標金額500,000に対して3,764,860円を達成しております。

img_61d3d109815f0 北原孝彦の評判や結婚はしてる?アフィリエイトから美容室経営までの経歴まとめ!

引用:dears

CEOが北原さん

CTOとして猪熊さん

CMOとして浅井さん

という方を迎えて、クラウドファウンディングを実施しています。

この辺りからすでに半端じゃない実力をつけているということが理解できると思います。

Dearsの全国展開

Dearsは2017年後半ごろから全国展開に乗り出して、順調に規模を伸ばしていっています。

 

ズボラPDCAの著書

北原孝彦さんはズボラ PDCA という著者を書かれています。

実際書かれていることとしては自己啓発的なことなのですが、北原さんはとにかくスプリントの数を早くするということを言われています。

このスプリントというのがいわゆるPDCAのことで、トライアンドエラーの試行回数をなるべく早くする。挑戦する回数を増やすことによって仮に失敗したとしても致命傷を負わないで戦い方というのを推奨しています。

 

精神と時の部屋の運営

精神の時の部屋というドラゴンボールが大好きなんじゃないかなと思わせるくらいのタイトル名なのですが、ご自身のビジネスコミュニティを持たれています。

ほとんどが経営者の集まりなのですが北原さんレベルになってくると、非常に沢山の会員数を抱えていることになります。

スピードがとにかく早いのでバリバリに活動されていることがわかります。

YouTubeチャンネルズボラ社長 北原孝彦の勝ち確メソッド

北原さんはご自身のYouTubeチャンネルを二つ持たれています。

元々作っていた YouTube チャンネルは放置されてしまっていたようで現在ではズボラー社長北原孝彦の勝ち確メソッドというチャンネルを運営されてます。

 

img_61d3d109815f0 北原孝彦の評判や結婚はしてる?アフィリエイトから美容室経営までの経歴まとめ!

北原孝彦のまとめ

北原さんは超人的なスピードで経営を行い、周囲にいるメンバーも半端じゃない実力者で固めています。

少数精鋭の組織形態をとりつつ、組織が崩壊しないように徐々に全国展開を行い美容院が乱立するこの時代を生き残っていることからも実力的には日本でトップレベルなのではないかと感じました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA