まんさやの顔は可愛い?恋人との関係はどうなっている?

ゲーム実況者KUNさんの動画に度々登場したことで、どんどん有名になっていったまんさやさん。

まんさやさんのYouTubeも人気で、チャンネル登録者も7万人以上と精力的に活躍しています。

そんなまんさやさんは、ファンの間で顔が可愛いと話題になったことがあります。

そこで今回は、まんさやさんという人物や、話題になっているまんさやさんの顔、まんさやさんの恋愛事情について調べてみました。

 

まんさやさんの情報を早速見ていきましょう。

 

まんさやとは何者?

 

まんさやさんは、ゲーム実況がメインのYouTuberです。

2018年に有名実況者であるKUNさんと、PUBG動画で共演したことがきっかけで、注目されるようになりました。

 

今では、まんさやさんのチャンネル登録者数は7万人以上いるほどの人気です!

 

まんさやさんは、「まんさやサポート」と呼ばれることもあります。

まんさやさんは、ゲーム内の受付嬢や警察署長といったサポート側の視点からプレイすることが多く、そこから「まんさやサポート」と呼ばれるようになりました。

 

まんさやさんは、普段活動しているYouTubeチャンネルの他に、「転寝とま」という名前でVTuberとしても活動しています。

 

ここで、まんさやさんのプロフィールを見てみましょう。

 

名前:まんさや(旧名は、ManmesSAYAKA)

本名:さやか

生年月日:1994年3月11日

身長:146cm

出身地:大阪府の南寄りエリア

血液型:A型

 

まんさやさんの本名は、さやかさんです。自己紹介で「さやか」と名乗っていたことで判明しました。

 

「まんさや」という名前は、「さやか」から来ていて、以前から交流のあったmayaさんが名付け親と言われています。まんさやさんの旧名のManmesSAYAKAを略して「まんさや」になりました。

 

他にも、「まんめちゃん」と「さやちゃん」という呼び方が合わさって「まんさや」になったとも言われています。

 

まんさやさんは、生年月日も明かしています。2017年10月時点の動画で23歳と明かしたことから、1994年生まれだと考えられます。

誕生日はnoteで明かしていて、ファンも3月11日にSNSでお祝いしていることから、間違いないでしょう。

 

https://twitter.com/_hatonoesa_/status/1634510707374059520?t=Xsc9btCZI2MtVQdYvYuMeQ&s=19

 

 

https://twitter.com/____shiino/status/1634282824277676049?t=-7RkuJKlsXn3eYFw8NTi6A&s=19

まんさやさんは、大阪府出身ですが、動画で、関西弁を話すのが恥ずかしいと明かしていました。でも、最近はSNSだけではなく、動画でも関西弁を話しているようです。

 

 

https://twitter.com/Red_Schqtten/status/1681890799859171328?t=WuU1db6FI_d2Oc7rBsGzKA&s=19

 

 

まんさやさんの関西弁は、かなり評判が良いですね!

 

ちなみに、まんさやさんの本業はYouTuberではなく、アパレル系のようです。

まんさやさんは、146cmで、小柄ですが、アパレル系で働いていて、可愛らしく洋服を着こなすポイントを押さえていそうですね!

 

 

https://twitter.com/mansayadadada/status/1275671476776157189?t=JzhF8RB37v8V6YdPq4gbCg&s=19

 

 

 

まんさやの顔は可愛い?

 

まんさやさんと同じYouTuberの中には、お面を付けたり、VTuberとして性別や年齢などを一切明かさなかったりしている人も多い傾向にあります。

 

でも、まんさやさんは顔を見せてくれています!

まんさやさんは、YouTubeでは顔を出していませんが、SNSでは顔を見せてくれています。ただ、SNOWを使った写真なので、実際の顔とはやや違うかもしれません。

 

 

https://twitter.com/mansayadadada/status/1237778341748342784?t=Ar5-QpqsAS5QLBi1Uf_T_A&s=19

 

公開されたまんさやさんの写真は、動画のめちゃめちゃ強いお姉さんキャラのイメージとは違う、可愛らしい雰囲気を感じられますね。

https://twitter.com/mansayadadada/status/1346747553736400897?t=-Do3LOL8PwLHocIX2Bf-aA&s=19

 

 

 

まんさやさんは、基本的に顔出しイベントへの出演は避けているようですが、過去に出演したこともあります。

https://twitter.com/mansayadadada/status/1653240548889878529?t=FQ-zqdtXFNmVvT-efz_TRg&s=19

 

 

 

まんさやさんの実際の姿を見たファンもいるほどで、まんさやさんは顔を絶対に隠したいというタイプではないと言えそうですね。

 

もしかしたら、これから顔出しの機会も増えるかもしれませんね。

 

小柄で顔が可愛らしくて、まんさやさんは愛される存在になるのも分かります。

 

まんさやは彼氏持ち?

 

まんさやさんには顔出しの他に、もう一つ話題になっていることがあります。

それは、彼氏持ちなのかどうかです。

 

まんさやさんは、現在は彼氏はいないようです。

 

かつて、小栗君という彼氏がいて、双方の親公認のカップルでした。小栗君は、まんさやさんのYouTubeライブや動画にちょくちょく出演し、とっても仲良しで、結婚するのでは?と思われていました。

 

でも、まんさやさんと小栗君は、2020年3月には別れていたことが分かりました。交際期間は長く、ファンからもお似合いと評判でした。

 

まんさやさん自身は、別れてかなりスッキリしたようです。

 

一時は、KUNさんとの関係が気になる人も多くいて、まんさやさんはKUNさんと付き合っているのではないかという噂もありました。

でも、まんさやさんとKUNさんは親しい友人に過ぎず、まんさやさんはKUNさんとの仕事をしながら小栗君と付き合っていました。

 

現在は、彼氏はいませんが、素敵な出会いがあれば、まんさやさんはYouTubeやSNSで公表してくれるかもしれませんね!

まんさやさんからの嬉しい報告を待ちましょう♪

 

最後に、今回ご紹介した内容をまとめてみました。

 

  • まんさやさんは、ゲーム実況がメインのYouTuberKUNさんとの共演がきっかけで、注目されるようになった。
  • 「まんさや」という名前は、本名の「さやか」から来ていて、mayaさんが名付け親。旧名のManmesSAYAKAを略して「まんさや」。
  • まんさやさんはSNSで顔出ししている。
  • まんさやさんは、現在は彼氏はいない

 

これからますます幅広い活躍が期待されるまんさやさん。

 

さらに顔出しの機会が増えていくかもしれませんね!