ジェラードン海野の活動休止理由はガマ腫と脂肪腫で手術のため?

お笑いトリオ・ジェラードンの海野裕二さんが体調不良のため一時休養するという発表がされました。

この活動休止理由が体調不良という文面のみなので、本当のところ何が悪いのかということで調べて見ることにしました。

海野さんはガマ腫というあごが膨らんでしまう病気になってしまったことがありました。

過去にはこの手術を受けたことがありますが、活動休止理由について関係あるのか仮説を立ててみました。

スポンサードリンク

ジェラードン海野の活動休止理由は何?

ジェラードン海野さんが12月13日(月)より休養を取っているということを発表されました。

相方のアタック西本さんととかみちぃさんは活動を継続していくということをいわれています。

2021年度のキングオブコントでは決勝進出で5位ということで過去最高の成績を収めていただけあって今後の活動に大きな注目が集まっていましたが、残念な結果となってしまいました。

活動休止の理由が不明なこと、休養がいつまでとられるかわからないこと。

これについては相方の

アタック西本さん

かみちぃさん

 

それぞれからの意見が出ていました。

などがあり、ネット上では心配する声が続出していました。

ジェラードン海野の活動休止理由はガマ腫と脂肪腫で手術のため?

ジェラードン海野さんの活動休止理由がガマ腫と脂肪腫という病気になったことがあります。

この病気の影響ではないのか?

ということも言われていますが本当のところはわかりませんでした。

ガマ腫って何?

ガマ腫というのは唾液が溜まってしまい正常に唾液を流出することができずに腫れてしまう病気ということ。ガマガエルが喉を膨らませたような感じに見えるのでこの名前になったとのこと。

人間だけでなく犬猫などの身近な動物も起きるということ。

多くの場合には原因不明ということで、ゲロゲーロになるというのは人前に出る芸人としてはちょっとなおしたいと思いますよね。

 

 

 

ジェラードン海野のガマ腫はめちゃくちゃ珍しい病気

医者であり、芸人でもあるしゅんしゅんクリニックPによると

国家試験の勉強以来久しぶりに聞きました。

ということでものすごく珍しいよう。

img_61b879af21ef0 ジェラードン海野の活動休止理由はガマ腫と脂肪腫で手術のため?

 

 

ジェラードン海野はガマ腫の手術をしていた

ジェラードン海野さんはガマ腫の手術をしていたということ。

謎の下顎のふくらみ原因発覚 ドキュメンタリー【ジェラードン】

というYouTubeで説明をされています。

ガマ腫と脂肪腫になった他の人の情報

ガマ腫はどうやら再発する模様。

一度手術した後にまた発生した場合はもう一度取り除く必要があるようです。

https://twitter.com/yuina_i_mo/status/938023613025869826?s=20

 

https://twitter.com/Hoyaboys/status/1169051762373718016?s=20

なかなか大変な病気のようですが、今後のことも踏まえてゆっくりと休んでくださいね。

ガマ腫であっても命に別状はないよう

ちなみに命に別状はない病気とのことで、無事に元気な姿が見れる事をお待ちしておりますね。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

松井秀喜の凄さを生涯成績やメジャーへ座右の銘と格言を見る!

NO IMAGE

石川愛がデーブ大久保のアシスタントの理由は?年齢や経歴についても調査!

NO IMAGE

柳田悠岐の身長体重を高校大学プロ入り後で比較してみた!

NO IMAGE

中村由利と岡本仁志は結婚した?現在の2人と関係は?

NO IMAGE

井ノ原快彦自宅はどこで値段は数億円越え?大きさや他の有名人は住んでる?

NO IMAGE

エチェバリアの守備とuzrが凄い!ショートでロッテにメジャーの野球を見せる!