ジェシーの父親の英会話教室はどこ?親や自宅小さいころはどんな子だった?

Sixtonesのジェシーさんは、普段と曲のギャップが魅力です。Love musicという番組では、センターとしての存在感がすごかったです。

まだデビュー前のジャニーズJrでしたが、ジェシーさんの曲の入りから一気に魅せられました。外人のようなマスクでイケメンです。背も高いのでモテそうですね。
歌声がとても美しいところが個人的に好きです。

そんなジェシーさんのお父さんは英会話教室をされているといわれていますが、どこにあるのか調べてみました。

ジェシーの国籍と父は何者?

ジェシーさんは父はアメリカ人、母は日本人の間に生まれたハーフです。

ですが、日本育ちなので国籍は日本だと考えられます。

そして父の国籍ですが、アメリカ人なのでアメリカ国籍だと考えられます。

ちなみにジェシーさんは自分自身にサトウマサヤ当為名前を付けたいということを願望に挙げられています。

なぜサトウマサヤなのかというと、佐藤はお母さんの旧姓であり

マサヤはジェシーさんのミドルネームということです。

ルイスマサヤジェシーという名前とのこと。

ちなみに、現状もご家族と一緒に暮らしているようです。

父母妹祖父母の6人で暮らされているということで、非常に仲が良いことがわかります。

ジェシーの父は英会話の先生

ジェシーさんのお父さんの職業なのですが。英会話教室の先生ということがわかっています。2014年の7月号のPOTATOで公表されています。

ジェシーさんの家では英語で会話するというルールを作っているようで家族全員が英語を会話しているので、ジェシーさんは日本育ちですが英語も堪能です。

YouTubeでもその実力を垣間見ることができます。

https://twitter.com/gakushu_6/status/984795896343756800?s=20&t=YHCGcd6u3ywePeDHwmWySA

ジェシーの父の英会話教室の場所はどこ

ジェシーさんの英会話教室の場所はどこなのかということが気になる人は多いと思います。これについては明確な情報はありませんでした。

有名人のお父さんということなので、名前が知られると職場に迷惑が掛かってしまうことやバイアスがかかってしまうことから公表されていないのかもしれません。

個人的には2つの仮説を立てました。

実家があるとされる立川市内の英会話教室

ジェシーさんの実家があるとされる立川市内の英会話教室にもしかしたらあるのかもしれませんね。

https://twitter.com/Johnnys_Jr_joho/status/876402418598109184?s=20&t=YHCGcd6u3ywePeDHwmWySA

https://twitter.com/nikkan_blueo/status/1418435320165453825?s=20&t=YHCGcd6u3ywePeDHwmWySA

オンライン英会話教室

昨今の状況でオンラインの英会話教室の需要も非常に広がっています。

このことからも、オンライン英会話教室の講師をされている可能性も十分にあると考えられます。

いずれにせよアメリカ国籍の英会話講師を片っ端からあたっていけばもしかしたら当たるかもしれませんね。

 

ジェシーの父の実家はどこ?

ジェシーさんのご実家はラスベガスにあります。

ご実家にも何度も帰省されているようで、幼少期から13歳くらいまでのクリスマスは毎年過ごされていたということです。

また夏休みも1か月くらいアメリカに行っていたということ。

いとこの家で毎日パーティーをしていたということを雑誌で話されています。

 

ジェシーの父親の画像はある

残念ながら父親の画像はありませんでしたが、実際に見たことがあるという人のツイートが残っていました。

ジェシーさん自身はお父さんのことを髪の毛が金髪 緑の目をしているということを言われています。

イメージ的にはこんな感じなのかなと感じました。

img_63797ff54604a ジェシーの父親の英会話教室はどこ?親や自宅小さいころはどんな子だった?

引用:ヤフー知恵袋

ジェシーの母親はどんな人

ジェシーさんのお母さんについても調べてみました。

お母さんは実はすごく教育熱心な方のようです。日本人でアメリカ人の方と結婚するくらいですから、昔留学にもいっていたのかもしれません。

先ほどの自宅で英語縛りのルールを決めたのも、お母さんという話もあります。

このことからずば抜けた英会話力をジェシーさんが持たれているのだと推測しました。

ただ顔がいいだけではなく英会話力も兼ね備えたジェシーさん。今後の活躍に期待していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA