新垣結衣と星野源が付き合ってると金スマやぴったんこカン・カンで付いていた人たちの指摘が鋭い話

新垣結衣さんと星野源さんが御結婚を発表されましたが、

実は前々から付き合っていたのではないかという匂わせを多々発見できました。

芸能人というのはどうしても普通に付き合うだけでも色々と制限が出てきてしまうところがあります。

そんな中でも着実に愛を深めていっているということが凄いなと思っておりました。

今回はその匂わせについて鋭い指摘をするもんだと感心しましたので抜粋していきたいと思います。

 

新垣結衣と星野源が付き合ってる証拠1金スマの発言

当時社会現象となっていた逃げ恥と恋ダンス。星野源さんが歌って新垣さんが踊る。
まさにパーフェクトヒューマン。

そしてTBSのドラマということで金スマへの出演。

そこに出てきた星野源さんと新垣結衣さんどうみてもいい雰囲気すぎて、テレビの枠を超えて視聴者を爆死させました。

中居くんの「好きになってない?」と星野さんへのツッコミ。

星野さんの答えは「そりゃあ好きです」。

こういうのってだいたい当たるような感じがします。

まあこの結婚自体が実は政略結婚だったという説もありますので、真実のところはわからないというのが本当のところなのかもしれません。

 

新垣結衣と星野源が付き合ってる証拠2「第41回エランドール賞」で「新人賞」の声援

二つ目は星野さんが「第41回エランドール賞」で「新人賞」を受賞の時です。

逃げ恥 コウノドリ 真田丸この3作での内容が評価されました。

逃げ恥 も「特別賞」受賞していて、
主演として既に登壇済みだった新垣さんが再び登壇。

星野さんに祝福のコメントを送りました

結婚報道後にこのツーショットが多く使われています。

まさか2度このステージに上がることとなるとは思わなかったですが。と一声添えてからの新垣さんから星野さんへのメッセージも非常に温かいものを感じ取れます。

新垣結衣と星野源が付き合ってる証拠3ぴったんこカン・カンにてハイテンションで久しぶり!発言

ぴったんこカン・カンで“逃げ恥”ファミリーでもある古田新太さんと藤井隆さんが担当しているコーナー「砂肝コンフィ会」のゲストに星野さんと新垣さん。

共にハイテンションで「久しぶり!」と声をかけしていました。

「一昨年ぶり」と説明(実際は多くあっていたと思いますが笑)

久しぶりにお会いしたということになっております。

お二人ともめちゃくちゃいい雰囲気ですよね。

 

 

新垣結衣と星野源が付き合ってる証拠4ファンの方々の証言

恋人にしたい女優No1の新垣結衣さん

2020年度末に逃げ恥の年末年始SP放送の宣伝の際にも星野さんと新垣さんが2021年度に
結婚するのではないかということがまことしやかにささやかれていました。
一般人から見ても匂わせている感じがしていたのは間違いありません。

いかがでしたでしょうか?

このお二人以外にも有吉さんや夏目三久さんのカップルなどもこういう形で はたから見てもできているのではないかというふうなことが見受けられますよね。

 

関連記事:新垣結衣と星野源の身長差にみるドラマ結婚した芸能人夫婦の特徴

関連記事:新垣結衣と星野源はいつから付き合ってた?今結婚に至った理由も星読みで解説

関連記事:新垣結衣 星野源ドラマ婚が現実に!宿泊した旅館は修善寺の高級旅館「宙」

関連記事:新垣結衣 星野源共演による経済効果と株価暴落の話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA