石川愛はチアヴィーナス(ジャイアンツ)トップマネージャーだった?画像も超かわいい!

現代でデーブ大久保チャンネルのアシスタントとして大活躍中の石川愛さん。

石川さんは元々読売巨人軍のチアヴィーナスでトップマネージャーとしての活躍をしていました。

石川愛さんについて巨人のチアリーダー時代の話などが YouTube に上がっていましたのでまとめてみました。

関連記事:石川愛がデーブ大久保のアシスタントの理由は?年齢や経歴についても調査!

関連記事:石川愛はアナウンサーとバスケとタレントの3名いる?デーブ大久保のアシスタントはどれ?

スポンサードリンク

石川愛とチアリーディング

もともとスポーツ少女でサッカーをしていたそうです。

中高一貫高校に通っていたとのことで大切にされてきたというのがわかりました。

高校ではダンス部でヒップホップを踊っていたそう。

大学では、硬式野球部でマネージャーをしていて、週6日野球という日々を送る日々を送っていたそう。

チアリーディング自体は大人になってから始めたということ。実際はその前にスポーツをある程度やっていたということとで土台は作られていたと感じます。

本当にスポーツや応援することが大好きという気持ちがないとやってはいけないと言う感触があるのがプロのチアリーディングの世界なんだなというのは石川愛さんの動画を見てて感じたところではあります

石川愛とヴィーナス(読売ジャイアンツ)の関係

石川愛さんは2011年 読売巨人軍公式マスコットガール「チームヴィーナス」に入り、

2013年からはトップマネージャーとして活躍しました。

その豊富な知識と経験から、多くの話ができるものだと認識できています。

内海投手について家族を非常に大切にしてるということで好感を持たれていました。

2軍のジャイアンツ球場ではその暑さから非常に大変だったことを語っています。

当時久保投手に好きな飲み物をおごってもらったことについて動画でお礼を言っています。

長野選手はすごく紳士でとても親切にしてくれたということです。

反省ノートというものがあり、

試合前、試合前のファンサービス、3回、5回、7回。ミスってしまったところをノートに記述して次回以降に同じことをしないように数ということを目指していたそう。

 

もともと東京出身でご家族自身もジャイアンツファンだったということ。チアの衣装が可愛かったということで巨人のチアに入ろうということで応募したということです。

球団ごとに全然カラーが違うということがありまして、石川さん自身のカラーにあった球団が前だったということも理由の一つに挙げられていました。

 

石川愛の画像が超可愛い

石川愛さん実際に動画を見てみるとわかりますがルックスがちょー可愛いらしいです。

年齢は35歳ですがその年齢を感じさせないエネルギッシュなオーラと雰囲気を持っている女性ということがわかります。

https://twitter.com/ai_studio17/status/1392683178364522496

 

YouTube はまだ始められて2か月程度ですがこれからどんどん伸びてくる逸材だと私は考えております。

気になるあなたは石川愛さんの SNS をチェックしてみるとより深く彼女のことが分かってくると思います。

 

また今年の2月から自身のYouTubeチャンネルを開設。

やはり実際の動画を見てみると非常に可愛らしくて

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

失敗小僧のyoutubeが面白い!?マコなり社長との訴訟問題も解説。

NO IMAGE

ティモンディ高岸の出身大学はどこ?高校野球では秋山拓巳と勝負も!

NO IMAGE

野球YouTuberランキング元プロと現役選手を一覧でまとめてみた。

NO IMAGE

占い師けんけんの口コミは?胡散臭い?怪しい仮面と素顔は?

NO IMAGE

野球youtuberランキングをトップ30並べてみた!

NO IMAGE

石川愛はアナウンサーとバスケとタレントの3名いる?デーブ大久保のアシスタントはど...

error: ごめんなちゃい