華金カップルたぬきと嘘とは?タトゥーとbgmや歌や淡路島宿はどこ?

華金カップルはカップルチャンネルで動画を上げており、とにかく二人の仲が良いところが感じ取れます。

壮絶な過去についても動画で話しており、お互いが心から信頼し合っていることがとても素敵で憧れます。理想のカップルという風に語られることもありますが、

偽りなく素のお二人をみているとほっこりする場面も多く見受けられるようです。

そんな華金カップルたぬきと嘘とは?タトゥーとbgmや歌は?淡路島宿はどこについてしらべてみました。

華金カップルたぬきとは?

華金カップルは彼氏たつや氏と彼女リコ氏の日常の様子やデートをvlogです。

2021年9月時点で登録者が30万人を突破しておりますますの活躍を見せてくれると思います。

チャンネル 登録者数の推移もかなり綺麗な曲線を描いています。

おそらくこの調子でいけば年内に50万人も視野に入るでしょう。

 

 

img_613b193e92d44 華金カップルたぬきと嘘とは?タトゥーとbgmや歌や淡路島宿はどこ?

華金カップルのたぬき掲示板

そんなお二人ですが、たぬきというアンチ掲示板に色々と書かれている部分もあります。

彼女さんのことをカマキリ顔ということを言われているということで、なかなかえぐいことを言うよなということを知りました。

なかなか女性の念というのは怖いので素直に羨ましいと言えばいいのになとも感じました。

https://twitter.com/ms2n_xxxzn/status/1375463854981795840

 

カマキリといったらからすま兄貴のあの動画を見ようぜ!

中々大変なことになってきました。

華金カップル嘘とは?

華金カップルの嘘とは掲示板でコロナだと言われていたのに

YouTubeで普通に出歩いているところが嘘であってくれよ。

という意見が一つ。

https://twitter.com/n_6152/status/1431309052101885952

 

もう一つは後述するタトゥーが嘘か本当か?ということになると個人的には捕らえました。

華金カップルタトゥーとは

彼女のりこさんの肩と、腰に花のタトゥーがあります。

タトゥーはとても小さくて、長袖やTシャツを着ると隠れる場所に施されています。

特に腰にあるタトゥーは日常生活を送る上ではほぼわかりません。

華金カップルのりこはなぜタトゥーをしている?

なぜタトゥーをしているのかは不明ですが、小さいものだったのでおしゃれでやっているのかもしれません。

https://twitter.com/pon_ta_18/status/1359461336921501704

 

 

華金カップルbgmや歌は?

Altero – Crazy (Vlog No Copyright Music)

Jaks Wilson & ALESH – Vision (feat. Notfromvenus)

ukrembo – marshmallow

華金カップル淡路島宿はどこ?

これについては場所がどこかはわかりませんでした。

わかる方は是非情報提供をお願いいたします。

 

これ以上筋トレしてどうするの?

と思えるくらいにいいからだじゃない。

ということもありますが、自分磨きにも余念が無いからこそだとは感じます。

このような形で仲良く二人で活動できることはとても素敵ですよね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA