須藤早貴の神宮寺勇太へストーカー行為がヤバすぎる理由を解説!

King & Princeのメンバーである、神宮寺勇太さん。

彼がストーカーの被害にあったということが言われています。

さらにストーカー行為をしていたのは、あの有名な「紀州のドンファン」殺●容疑で逮捕された、元妻の須藤早貴被告でした。

今回は須藤被告が起こした、神宮寺さんに対する行為がヤバすぎるということで調べてみました。

驚きの事実を紹介していきます。

須藤早貴の神宮寺勇太へのストーカーがヤバい!

img_64e94079e61c0 須藤早貴の神宮寺勇太へストーカー行為がヤバすぎる理由を解説!

出典:YouTube

紀州のドンファンこと、資産家の野崎幸助さんが●亡した事件で、2021年4月28日に元妻の須藤早貴被告が逮捕されました。

実は、須藤被告には、King & Princeの神宮寺勇太さんのファンでもあったということで

それがエスカレートしてストーカーになってしまっていたということが挙げられます。

彼女がどのようなストーカー行為をしていたのかについて記述していきます。

 

須藤早貴のストーカー行為 神宮寺勇太と同じマンションに引越し

img_64e94079e61c0 須藤早貴の神宮寺勇太へストーカー行為がヤバすぎる理由を解説!

(出典:週刊文春)

須藤早貴被告が逮捕されたマンションですが、実は神宮寺勇太さんが住んでいるマンションと同じだったとのこと

この逮捕から神宮寺さんの住んでいる場所が把握されてしまったということです。

真偽について不明ですがこういう行為は辞めたほうが良いですね。

 

「週刊文春」が報じたところによると、須藤被告は野崎氏が亡くなったわずか半年後に、探偵業を営むX氏、つまり私立探偵に神宮寺勇太さん宅の調査を依頼していたということ。

X氏によると家の調査依頼は受けることは特に珍しいことではなく、このときも神宮寺さんを張り込んで普通に見つけてしまったとのこと。怖い。

探偵X氏が、「アイドルの自宅を探す依頼は珍しくない」と言われているのも納得です。

ちなみに探偵案件は9割くらいあるそうですが、浮気調査であれば20万円~80万円と言われています。

その他の案件でも数十万単位での価格設定となっています。

2020年秋ごろに偶然、同マンションに空き部屋があることがわかり、須藤被告はその部屋に転居し神宮寺勇太さんへの接触をはかることができたということです。

普通の人でしたら探偵に数十万を払ってまで接触しようと思いませんから、その行動力はやばいですよね。

バイキングで放送によると、男性アイドルというぼかしになっていますが、神宮寺さんであることは間違いありません。

img_64e94079e61c0 須藤早貴の神宮寺勇太へストーカー行為がヤバすぎる理由を解説!

(出典:バイキング)

 

須藤被告は逮捕されるまで、埼玉県さいたま市を皮切りに、東京都足立区、町田市、練馬区などを約3年で6回以上転居していたと話していたそうです。

また、逮捕時のこのマンションには、2020年9月から住んでいたということになります。

普通の人はこんな頻繁に引っ越しをすることができません。

逮捕時に暮らしていた品川区のタワマンには、2020年9月から住んでいました。
当初、彼女は『好きなタレントが(同じマンションに)住んでいるんだよね』と話していました」

引用元:Smart FLASH 2021.05.31

好きなタレントが住んでいると周囲に話しているのも、恐怖を感じますよね。

須藤被告が住んでいた部屋の賃料は22万で、そのほか駐車場代・管理費・自治会費など、月に約30万という高額です

なぜできるのかといいますと、それは愛人としてのお金がたんまりとあったからですよね。

須藤被告は亡くなった野崎氏の会社の代表取締役になり、約3800万円の役員報酬があったということ。

ちなみに愛人としての手当は月100万円だったということ・・・

「須藤被告はドンファンから月100万円のお手当をもらっていたようですし、ドンファンが亡くなった後に彼の会社の代表取締役になると約3800万円の報酬を受け取っていましたからね。ホストクラブなどで浪費していたということですが、神宮寺に近づくためにもかなり使っていたんでしょうね」

引用:女性PRIME

須藤早貴のストーカー行為 駐車場を隣に借りた

探偵を雇ってまで、神宮寺さんのマンションを探し、同じマンションに引っ越していた須藤被告。

それだけでも、かなりのストーカー行為として恐怖を感じますが、須藤被告はまだまだやることはやります。

その行動力と突破力は目標達成まで続くよ。

マンションの駐車場までも神宮寺さんの隣を契約して、自分の車(ポルシェ)をとめていたとのこと

img_64e94079e61c0 須藤早貴の神宮寺勇太へストーカー行為がヤバすぎる理由を解説!

出典:Twitter

何が気持ち悪いのかと言いますと、ドンファンからプレゼントされたベンツを売却したお金でポルシェを購入したって。

ドンファン●されたり、プレゼントを売却されたりで何一つ報われない。

そしいて神宮寺さんの駐車場の場所がなぜ特定出来たのかは、わかっていません。

推測ですが、同じマンション内に探偵を呼び込んで依頼をしていたのではないでしょうか?

もはやそうとしか考えられないというくらい執念が凄い。

須藤早貴のストーカー行為 神宮寺勇太のバイクへGPSをつけた

須藤被告は神宮寺さん愛用のバイクに、GPSを取り付けた可能性があると報道されました。

また、「警察が事務所の移動車両や神宮寺のバイクにGPSが取り付けられていた時期があると見て捜査中」とも。

神宮寺さんも警察から事情聴取されていたということです。

何とも迷惑な話ですよね。ストーカーしている人がただのストーカーではなく、●人しちゃっている人ですから恐怖でしかありません。

 

「また、5月25日発売の『女性自身』(光文社)では、昨年夏に事務所が所有する複数のタレント送迎車からGPS発信器が見つかったと伝えられました。須藤容疑者について報じた『文春』にも、“警察が事務所の移動車両や神宮寺のバイクにGPSが取り付けられていた時期があると見て捜査中”という記述があるので、彼女が探偵を使って神宮寺のプライベートを探ろうとしていた可能性は高いでしょう」(スポーツ紙記者)

引用:exciteニュース

 

須藤早貴のストーカー行為 大型自動二輪車の免許を取得した

https://twitter.com/benemimemo/status/1332281909368430593

神宮寺勇太さんの趣味がバイクであることは、ファンの間でも広く知られています。

また、ファッション雑誌「ViVi」のインタビュー「神宮寺勇太に6つの質問のコーナー」で、「彼女とバイクで一緒に走りたい」ということも語られています。

――理想のデートは?
彼女もバイクの免許を持ってて、一緒に海に行くのが理想。後ろに乗せるんじゃなくて、一緒に走りたい。

引用:ViVi(2019.05)

これらのことを知っているのか知らないのかは不明ですが、須藤被告は大型自動二輪車の免許を取得したようです。

ツーリングデート狙いで、大型二輪免許取得をしようと考えた可能性は大いにあります。

その行動力だけは非常に評価に値すると思います。

須藤早貴のストーカー行為 元ジャニーズが働いている港区のバーに通った

img_64e94079e61c0 須藤早貴の神宮寺勇太へストーカー行為がヤバすぎる理由を解説!

出典:Twitter

 

須藤被告はどうにかして、神宮寺さんとプライベートで会いたいと考え、神宮寺さんのプライベートを探っていたようです。

その中で、元ジャニーズの男性が働く、港区にあるバーに神宮寺さんが通っているということで須藤被告も週1で通うようになったそうです。

週1ということで、常連さんになってくれるのはありがたいですが、犯罪者が来るというのは非常に嫌だなと思うところはあります。

 

実際に、錦戸亮さんや、大野智さんと関係のあったシングルマザーの女性も、ジャニーズがよく通うバーからがきっかけだったということが挙げられます。

 

須藤被告も神宮寺さんとの出会いを期待して通っていたということは容易に想像できます。

先述した通り、須藤被告のストーカー行為の件で、神宮寺勇太さんは警察で事情徴収を受けていて、

その際に「須藤被告との接触はない」と答えていますので、2人はバーで会うことはなかったと言えそうです。

有名人と知り合う方法としては、イベントやコンサートに参加して顔を覚えてもらうこと。
業界関連のイベントやセミナーに参加すること。ソーシャルメディアで積極的にコメントを記述すること。
関連する団体やチャリティーに参加していくことなどが挙げられます。

須藤被告の場合、プライバシーを無視した言動になりますので非常に問題です。

ご自身を磨くことで接触するということが一番有効だと思います。

 

ジャニーズはストーカーされやすい

 

芸能人がストーカー被害に遭うというのはよくあることではあります。

特にジャニーズは人気がかなりありますので普通にストーカー被害にあいます。

さらに問題なのがストーカーをする人が年々増えているということ。

img_64e94079e61c0 須藤早貴の神宮寺勇太へストーカー行為がヤバすぎる理由を解説!

引用nippon.com

 

グラフを見ると2000年からみて2011年くらいからいきなり上昇していますよね。

これはスマホやSNSの発達による特定のしやすさが関連していると思います。

 

ジャニーズタレントでは2019年に「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんにストーカー行為を行なっていた、20代の会社員の女性が逮捕されたことがあります。

「関ジャニ∞」の大倉忠義さんが「やらかし」と呼ばれる熱狂的なファンにつきまとわれ迷惑をしていたということをブログで発言されています。

 

また、中居正広さんは自宅に見知らぬ女性から頻繁に電話が入ったことがあるとういことも。

ストーカーの被害も軽度から重度までありまして、須藤被告の引っ越してくるというのは重度に当たるヤバい奴に該当するのは容易に想像できますよね。

元カレ元カノが同じマンションに引っ越して来たらぞっとします。

しかも、須藤被告は駐車場は隣の場所を契約し、趣味を合わせるように大型バイクを購入したり…

それには大金や、並外れた行動力が必要となるため、須藤被告のその行動力とバイタリティだけは見習うところがあります。

その能力を実業に活かせばいいのに。

須藤早貴のストーカー行為で神宮寺勇太の精神面が大丈夫か?

紀州のドンファン、野崎幸助氏の元妻である須藤早貴被告の神宮寺勇太さんに対するストーカー行為について紹介してきました。

このようなストーカー被害を受ける方は年々増えていますが、なによりも本人の心の問題があります。

心理面でダメージを与えてしまって動けなくなるということはよくありますので。

事務所やマネージャーは守ってあげるようにしてほしいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA