マコなり社長とひろしの批判評価がヤバい?

マコなり社長とひろしこと大川宏洋 の批判評価がヤバい?

ということでものすごく納得できる内容でしたのでみていきたいと思います。

スポンサードリンク

マコなり社長とひろし氏

ひろし氏はあの超巨大宗教団体幸福の科学 大川隆法氏の長男でもあります。

(実の父親から2億円訴えられているというツワモノ)

父とは絶縁して今はやりたい放題やられていますが、これがめちゃくちゃ面白い。

まこなり 社長と同じ青山学院大学出身ということ。

 

大川隆法は交渉術が物凄く上手くて清水富美加さんを引き入れた時も巧妙に入れたという話。

ひろし氏と無理やり結婚させようとしましたが、ひろし氏はこれを拒否。

大川隆法氏を激怒させたというエピソードもあります。

大川隆法氏が運営している幸福の科学の大学(正確的には大学の認可は降りていない)

だけど学費はきっちり取るところから、通っても意味がないという点でまこなり 社長のアンコモン と似ているということを話されています。

 

 

 

成功者といえる人ですが、マコなり社長がやっているサービスはほとんどが知識を提供するという形で、情報を提供する代わりにお金をもらうというサービスが多いです。

俗にいう情報ビジネスというものになりますが、この業界はかなり詐欺師が多いです。

1度、「youtube辞めます」と言っていたのに、また動画を上げ始め、内容が以前の動画とは違い、動画内に自社の宣伝などが盛り込まれています。

さらにひろしさんが一番本領を発揮したのが、こちらの動画。

元大手建設会社人事部研修担当をやられていた。ということでアンコモン がおままごとである理由について詳細に語られていました。

一流と二流の違いといのは

二流は今の自分に満足してしまう。一流は常にアップデートし続ける。

最後にマコなり社長が自分の父親の大川隆法氏と似てきているととどめを刺していました。

 

 

一旦辞めると言っていたものを広告媒体として再稼働、自社の大量リストラも行ったと話も聞きますので、経営が傾きかけているのではと思っています。

動画内容も、自社のスクールに関連付けるような内容のものも目立ちます。

こういうところからも、言われてしまうのは仕方がないことなのかとも感じます。

宏洋氏はマコなり社長が大好き

宏洋氏は青山学院大学の先輩後輩としてマコなり社長のことをなんやかんやで構いまくっています。というより炎上目的でやられているというのはわかりますが本当に嫌いだったら顔も見たくないと思いますし。

実際にセミナーに参加してその感想をぼろくそに言いまくっているというところがなかなかナイスです。

また、イケハヤ先生はじめ父親の大川隆法氏にたいしてのモノ申す形もかなり楽しいです。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

コムドットやまとの本と先行予約特特典は写真?セブンや書店でも買える?

NO IMAGE

マコなり社長の生産性をiphoneと睡眠と食事にて解説!

NO IMAGE

メンタリストDaiGoの目つき顔つきがヤバい?闇を感じる性格分析!

NO IMAGE

大川きょう子と宏洋の現在は?離婚後再婚?秋田のどこ出身?

NO IMAGE

おすすめ野球YouTuber芸人を紹介!ホットなティモンディをメインに紹介!

NO IMAGE

マコなり社長の生年月日から性格鑑定!胡散臭くて怪しい理由も 

error: ごめんなちゃい