ハラミちゃんとガクトは発達障害?笑顔不自然でピアノが雑な理由は?

ピアニストのハラミちゃんとガクトさんはコンビを組んで音楽演奏をしていることで有名です。

そんなお二人は発達障害なのか?という噂があります。

というのも明らかに不自然な言動があったということが視聴者からも突っ込まれることが多いからです。

笑顔不自然でピアノが雑な理由はということで二人のことについて調べてみました。

ハラミちゃんとガクトは発達障害?

img_65a33ed2c6ae6 ハラミちゃんとガクトは発達障害?笑顔不自然でピアノが雑な理由は?

出典:YouTube

ハラミちゃんとガクトさんは音楽番組で共演したことがあります。

その際の言動が不自然だったことから発達障害ではないのか?という疑惑が出ているようです。

ハラミちゃんの演奏とGACKTの歌の違和感

img_65a33ed2c6ae6 ハラミちゃんとガクトは発達障害?笑顔不自然でピアノが雑な理由は?

出典:YouTube

こちらがFNS歌謡祭にて二人のツーショットです。

ただその際にハラミちゃんとの演奏とガクトさんの歌がかみ合っていない。

という声がありました。

https://twitter.com/jan_ken_chan/status/1408772741528920067?s=20

 

こちらのお二人は発達障害なのではないかという話もありました。

https://twitter.com/boroing_25/status/1321238732305907713?s=20

 

ガクトさんについても

 

ハラミちゃんの笑顔が不自然?

ハラミちゃんは笑顔が不自然という声があります。

これも上記に書いた通り発達障害の傾向にあたるのではないかという推測があります。

発達障害の特徴

発達障害はADHDやASD(アスペルガー)などのことがありますが、同国の表情だったり言語を使ったりだとかします。

これらの特徴がハラミちゃんに当てはまるのではないかということで注目が集まりました。

ハラミちゃんのピアノが雑な理由は?

ハラミちゃんのピアノが雑という声もありました。

https://twitter.com/tarchan_k/status/1451352699597819907?s=20

ただこれについては耳コピで大体できてしまうというのが逆に問題なのかもしれません。

ただ、個人的にはいろいろな曲をコピーして弾いてくれるというのは

その曲が好きなファンからすると大変嬉しいものだと思います。

私も自分が好きな歌手がハラミちゃんに弾いてもらえたら嬉しいとは感じます。

それに自分自身が同じくらいのレベルで演奏できるのか?と言われると、できません!というのが答えです。

だからアンチの意見に負けないで今後の活躍も期待しております。

関連記事:ハラミちゃん身長高いのは何センチ?すっぴんが怖い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA