五十嵐淳子は現在病気はデマ?花屋とカフェを経営は本当?

 

中村雅俊さんの奥さんで歌手、そして女優だった五十嵐淳子さん。

今現在は、テレビでの露出も少なく、現在は病気ではないかというデマの情報が出回っています。

ある情報では、もともとの夢でもあった花屋やカフェの経営をしているという噂があり気になります。

今回は、五十嵐淳子さんの現在は病気というのは本当なのかデマなのか紹介していきます。

また花屋やカフェを本当に経営しているのか同時に確認していきます。

五十嵐淳子は現在病気はデマ?

五十嵐淳子さんは、今現在病気というのは本当なのかデマなのか紹介していきます。

五十嵐淳子さんが今現在病気というのはデマでした。

というのも下記でも紹介していきますが、五十嵐淳子さんは今現在花屋とカフェを経営して元気にお仕事をされているからです。

もともと中村雅俊さんと結婚後、出産を機に芸能のお仕事を控えていました。

子育てが落ち着いたあとに何度かCMやドラマなどに出演をされていますが、どちらかというと実業家のお仕事をされています。

病気というデマが流れたのもテレビからの露出が減ったからだと推測ができ、家庭のことを考え専念したかったからこそです。

五十嵐淳子さんは、今現在元気にお仕事をされており病気というのはデマになります。

五十嵐淳子は花屋とカフェを経営は本当?

五十嵐淳子さんは、花屋とカフェを経営しているのは本当か確認していきます。

五十嵐淳子さんは、1999年にフラワーショップとカフェの経営を始めていました。

同じ建物の1階にはフラワーショップ、2階にカフェを併設させて子供のときからの夢でもあった自分のお店を経営しています。

まさにダブルショップということで好きなことの両立をされているのは素敵ですよね。

また五十嵐淳子さんは、お花好きもあってフラワーアレンジメントの講師としてお仕事を行なっており今現在も活動中です。

五十嵐淳子さんが花屋とカフェを経営しているのは本当でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい