へライザーの鼻の加工はねこてん?てことーかわいちょの意味とは?

過激コメントをする、YouTuberとしてチャンネル登録者数34万人(2023年10月現在)という人気で、注目されているという、へライザーさん。

かなり辛口コメントをしているのですが、素顔はとてもかわいいのでそのギャップに魅力を感じられている方も多いと思います。

へライザーさんの鼻の加工とてこと〜かわいちょの意味について調べてみました。

 

へライザーの鼻の加工はねこてん?

img_6511ddbb3126a へライザーの鼻の加工はねこてん?てことーかわいちょの意味とは?

ねこてんさんとは

美少女枠で人気のユーチューバーです。

商品紹介や雑談やゲーム実況など動画が多くあげられています。

中には200万回再生もされているものもあります。

ねこてんの鼻が可愛い

こちらがねこてんの鼻の動画です。

やっぱりかわいいですよね。

ヘライザーの鼻がかわいい

ヘライザー は鼻にテープを張っているのが最大の特徴ですが、

理由はただ一つ、鼻の形が気に入らずコンプレックスであるため隠したいという理由だそう。

ちなみに張っている時と張っていない時があります。

へライザーがなぜ鼻にテープを貼っているのかは明らかにされていません。

これは構成作家が同じだから、鼻にテープを張っているのではないか?という推測がねこてんさんとヘライザーさんの両方のファンだったら感じ取れるところがあるのではないかと感じました。

 

 

へライザーのてことーかわいちょの意味とは?

ヘライザー の

口癖は「てこと〜」、「かわいちょ!」です。

これについてはの意味について説明してきます。

てこと〜 = ということ

「てこと〜」がということ。

の略で、ネタのオチに使っています。

芸人で言うところのどうもありがとうございました。と言う感じでしょうか。

こちらにてこと集という形でまとめられています。

かなり面白いです。

かわいちょ! = かわいそう

これについてはかわいそう。をバカにしていうときに伝えています。

かなりバカにしているのですが、こんなに可愛い子に言われたら特に何もいうことができません。

 

いかがでしたでしょうか。

こうやってみると、ねこてんさんとヘライザー さんは全然違うキャラですが、お互いに美少女ということで人気が出るのも頷けますよね!

これからもお二人の活躍を見ていけたらと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA