水谷豊に息子はいる?子供は何人で名前は何?

水谷豊さんは、ドラマ「相棒」の杉下右京役でもお馴染みの大人気俳優です。

家族については、元キャンディーズの伊藤蘭さんとご結婚されていて、娘が一人いらっしゃいます。

一人娘の趣里さんは、女優として活躍されていて『3年B組金八先生』でデビューされました。

最初は水谷豊さんの娘だということは隠されて芸能活動を始めたそうです。

そんな水谷豊さんですが、検索すると息子という文字が出てきます。

このことについて今回調べてみることにしました。

水谷豊と伊藤蘭の間に息子はいる?

img_650faa73152f9 水谷豊に息子はいる?子供は何人で名前は何?

引用:YouTube

結論からですが水谷豊さんと伊藤蘭さんの間には息子はいません。

息子さんの代わりに娘さんがいらっしゃいます。

娘の趣里さんと、仲良しな家族ショットが公開されています。

デビューしたのが2011年で3年B組金八先生ファイナル (TBSテレビ)でした。

朝ドラのヒロインとしても今後の活躍が期待されます。

水谷豊の息子の名前はりょうで俳優?

水谷豊さんには、先述した通り息子はいません。

Googleで検索するとなぜか 息子の名前でりょうとでてきてしまいます。

これはなぜでしょうか??

水谷豊の息子の名前がりょうと出てきた理由は?

しかし、2012年に娘の趣里さんの熱愛が発覚しました。

お相手は、『花ざかりの君たちへ』シリーズにも出演されたイケメン俳優の田島優成さんです。

田島さんの本名が亮(りょう)で、このような憶測が飛び交ったのかもしれません。

当時趣里さんは、田島さんと同棲をしていたので結婚秒読みなのではと思われたのでしょう。

しかし、田島さんが舞台「効率学のススメ」の公演日に、主演であるにも関わらず寝坊してしまったそうです。

 

このことで、水谷豊さんは激怒し趣里さんに実家に帰らせました。

それ以来、二人の関係は終わってしまったそうです。

なんともほろ苦い思い出だったでしょうが、なかなかに興味深いエピソードだっと思います。

 

 

水谷豊の息子の画像はない!

水谷豊さんの息子はいないので、画像は見つからないかと思います。

ただ、娘さんの趣里さんを息子っぽくすると水谷豊さんの息子を仮説として作ることができます。

いわゆる性転換アプリというやつですね。

 

水谷豊の子供は何人?

娘さんの趣里さんただ一人です。

趣里さんは映画鑑賞が趣味ということで、まさに俳優と女優の娘としてふさわしい2世タレントなのかもしれません。

自身が女優として活動しているのはもちろんですが、他の俳優さん達を参考にして羽ばたいて欲しいですよね。

これまでの出演作を含めてこれからの活躍にも期待できますね。

リバース (TBSテレビ)/2017年
ブラックペアン (TBSテレビ)/2018年
マクガワン・トリロジー (舞台)/2018年
生きてるだけで、愛。 (映画)/2018年

水谷豊の娘の趣里はどんな人?

img_650faa73152f9 水谷豊に息子はいる?子供は何人で名前は何?

引用:オリコンニュース

趣里さんは幼いころからクラシックバレエを始めて、イギリスに留学するもけがのために夢半ばで帰国。

そこから俳優養成所に参加して演技の道を進むことになります。

1990年9月21日生まれなので、2023年9月現在で33歳になったことになりますね。

女優として人間としてかなり中堅どころに入っていっているということは理解できます。

趣里はブギウギのヒロインに抜擢

2023年度後期連続テレビ小説「ブギウギ」のヒロイン花田鈴子役として趣里さんが勤められることが判明しました。

 

大正の終わりごろ、大阪の下町の小さな銭湯の看板娘・花田鈴子は、歌って踊るのが大好き な天真らんまんな女の子です。小学校を卒業した鈴子は「歌と踊りでみんなを 笑顔にしたい」と思うようになり、道頓堀に新しくできた歌劇団に入団。必死に稽古にはげんだ鈴子は、メキメキと成長、抜群の歌唱力で頭角をあらわしていきます。

引用:ねとらぼエンタ

今後も水谷豊さんとともに活躍の場を広げられると考えられます。

応援していけたらと思います。

 

img_650faa73152f9 水谷豊に息子はいる?子供は何人で名前は何?
created by Rinker
フォーライフミュージック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA