瓜田純士の娘の清久レイアは超美人?ツーショット写真はある?

人気格闘家、人気YouTuber、アウトローのカリスマ、ブレイキングダウンと言えば瓜田純士さんですね。

瓜田さんは、麗子さんという奥様がいて度々YouTubeにも登場していますが、実は娘さんがいるのです。

今日は、瓜田さんの娘さんである瓜田レイアさんに焦点を当ててみましょう。

瓜田純士の娘清久レイアって実子でアイドルなの?

img_64f447c404848 瓜田純士の娘の清久レイアは超美人?ツーショット写真はある?

引用先:瓜田レイア X(旧Twitter)

瓜田レイアさんは奥様・麗子さんの連れ子で、麗子さんがロシア人とのハーフであることからレイアさんはクオーターです。

1999年7月16日生まれの24歳(2023年9月現在)、麗子さんの美貌を受け継いだレイアさんは、

身長148㎝と小柄でかわいらしいのですが、顔がまたかわいいのなんの。

 

それもそのはず、元々「アイドリング!」というアイドルグループに所属していたのだそうなのです。

wikiを調べても少ししか情報が出てこないので知っている人も多くないかもしれません。

 

(当時は前姓である「清久」を名乗っていましたので、「瓜田レイア」で検索してもヒットしません)

2012年4月に清久レイアとして「アイドリング!」に5期生で加入し2年半の活動を経て2014年に卒業、同時に芸能界を引退したようです。

12歳からアイドル活動をしていたので当時の写真はかなり幼いですが、目鼻立ちもはっきりっしていて、かわいいですね。

当時は、「グルメやコスメ、音楽が好き」と語る親近感のあるタイプで売り出していました。

本人としては、アイドルは短いながらやり切った、悔いはないとのことです。

ちなみに芸能活動をしていたので勉強時間がほぼ確保できずに、瓜田純士さんと一緒に高校受験を行ったそうです。

小学校3年生くらいの算数からつまずいてしまっていたということで、とても苦労したというエピソードを語られています。

ちなみにアイドリングをやめられた理由は学業を専念したいからということ

弊社所属タレント・清久レイアは、学業に専念したいという本人の希望により、本日12月22日をもって弊社との専属契約を終了する運びとなり、アイドリング!!!を含む全ての芸能活動を終了することとなりました。突然の発表となった事を深くお詫びいたします」と発表された。

 

img_64f447c404848 瓜田純士の娘の清久レイアは超美人?ツーショット写真はある?

引用先:スポニチアネックス

瓜田純士の娘清久レイアの現在の活動は?父・純士との関係は?

 

芸能界を引退した2014年に瓜田純士さんとレイアさんが結婚したことで「瓜田レイア」となったレイアさん。

引退後は、しばらく芸能活動やメディアでの活動はしていなかったようです。

Twitter(旧X)も本人アカウントがありますが、ほとんど更新されていません。

https://twitter.com/reia___xoxo/status/837272815594196992?s=20

 

と思ったら 瓜田レイアで検索したところ出てきました。

 

しかし、2022年2月28日に瓜田夫妻のYouTubeに登場したことで久々のメディア露出となりました。

登録者数は約34万人、再生回数は約24万ということで、比較的大規模な露出となった訳ですが、

この出演で、かつての清久レイアであることに気が付いた方も多いのではないでしょうか?

瓜田純士の娘清久レイアのツーショット写真はある?

img_64f447c404848 瓜田純士の娘の清久レイアは超美人?ツーショット写真はある?

引用:YouTube

この後、「瓜田人士さんとデート」という内容で数回、同YouTubeに出演したレイアさん、現在の父である純士さんが、

レイアさんを大事にしていることや、レイアさんも家族として純士さんを慕っている様子などが感じられました。

2021年10月25日のYouTubeでは、コロナもあったから合うのは1年ぶりくらいとのことでした。

お父さんの名前は純士だったり お純と呼んでいるそうです。ちなみにお母さんと同じようにいっているとのこと。

尚お母さんのことは麗子と呼び捨てでよんでいるそうです。

 

仲のいい家族で瓜田家は幸せそうだな、という印象だったのですが、最近、衝撃的な出来事が起こります!

なんとレイアさんがブレイキングダウンのオーディションに参加したというのです!

父である純士さんが、ブレイキングダウンで躍動する姿に心を打たれ、参加を決意したというレイアさん。

「子は親の背中を見て育つ」を見事に体現した瓜田純士さん、レイアさん親子の関係は非常に良好なのでしょうね。

自身のX(旧Twitter)では、書類選考を通過したことが報告されており、兄のジェリアも同時に参加していたことで、

朝倉海選手のYouTuberでも触れられていましたね。

レイアさんもジェリアさんも、残念ながら本選出場とはなりませんでしたが、大きな話題となったことは事実。

レイアさんのXでは、「お仕事のご依頼はこちら」という投稿もありました。

今後、様々なメディアで活動をしかけていく可能性もあるかもしれませんね。

今後の活躍に期待しましょうね。

https://twitter.com/reia_716_/status/1640368766537338881?s=20

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA