占い師けんけんNoイニシャル観相学!マルチ、暴力事件、枕、詐欺は誰?

今回は占い師けんけんさんのNoイニシャル観相学という

名誉毀損に当たらないぶっちゃけトークをしていくという内容でした。

弁護士3名に確認していただいているということで今回のような事例ではフルネームを出しても名誉毀損に当たらないということです。

けんけん氏の新たなチャレンジを応援しましょう!

ということで、見ていきたいと思います。

占い師けんけんNoイニシャル観相学とは?

画面の前のあなたにプロの観相師になってもらうというシステムだそう。

しかもあなたはその実力を認められて警察から雇われているコンサルタント観相師ということ。

ドラマ メンタリストのパトリック・ジェーンと同じ役割ということ。

 

占い師けんけんマルチ詐欺をやる芸人とは誰?

とあるマルチ商法を使用した詐欺事件が発生。

詐欺に使用されたメールの送信履歴をサイバー課がたどったところ

IPアドレスを特定しそれはとあるお笑いライブ会場の楽屋の回線だった。

会場内部にある監視カメラに映っていたのは4名のお笑い芸人でした。

そのうちの何人が事件にかかわっていたか?

  1. 笑い飯 哲夫
  2. バッファロー吾郎 竹若元博
  3. キングコング 西野亮廣
  4.  出川哲朗

正解は1名です!

けんけん氏は誰とは言っていませんし、私自身も誰が犯人なのかは書いていません。

この項目の芸人さんは面相からもわかりますが、

言動から完璧に分かる。

弱者を騙す、欺くという能力 詐欺師やマルチ商法の上位会員や宗教の教祖。

弱いものからお金をとることに長けているビジネステクニック。

ずる賢さも有るので逮捕されるかどうかは分かりません。

ずっと商売は詐欺まがいではありますが、ガッツリ捕まるというのは免れるタイプ。

悪知恵が働いて最悪のケースには至らない。本人の失敗というよりは、部下の失敗や仲間の裏切りによる告発のパターン。

友達や恋人にしてはいけない男性であることは間違いありません。

お金儲けはうまいかもしれませんが、信用という点からは最も離れている人間。

占い師けんけん暴力事件を起こすレスラー格闘家とは誰?

とあるスポーツジムで暴行事件が置きました。

プロレスラーや格闘家が愛用しているジムです。

警察が駆けつけたときには既に殴られて息絶えておりました。

そのときには一般客がおらずプロレスラー・格闘家が合計6人いました。

証拠は現在ありません。その6人の中で暴力事件を起こすのは何人いたでしょう?

  1. 武藤敬司
  2. 佐々木健介
  3. 桜庭和志
  4. 高坂剛
  5. 秋山成勲
  6. オカダカズチカ

答えは二人です!

暴行傷害というのは誰もがやるわけではない。詐欺や横領系の経済事件よりも暴力系のほうが見破りやすい。

1人目のひとは 顔は笑っていても目の奥は一切笑っていない系の人間。

理不尽なこと筋を通っていないことでも暴力に訴えてくるタイプなので危険。

常識が通じませんし、沸点がかなり低く 手が出るまでの速さが異常値ということ。

口答えや文句は絶対にいってはいけません。 非論理的ですぐに切れて相手を殴る上に執拗に徹底的にやります。この事件もはずみでそうなったというよりは、やりすぎでそうなって当然だろう。というレベルの暴行でしょう。

もしあなたの周りにいたとしても、一般論は通用しません。こちら側が思いもよらぬところでブチギレられます。絶対に近寄ってはいけません。

二人目の人は一人目と少し正確が違いますが、人を殴って●せるマインドを持っているとしたらこの6人中2人しかいないです。

この二人目の方は面相ではDV相が強く出ていますが、●人事件の容疑者としては一人目のほうが確率が高いでしょう。けんけん氏の観相学の確率論では一人目の犯人の確率80%二人目が犯人の確率20%。

他の四人は0%。

一人は突発的に利益がなくてもやっちゃう。何も考えていません。二人目はもう少し狡猾で卑怯なので平気で人を殴ったり脅したりできますが、加減ができます。

相手に負い目がある場合は殴り殺すというよりは自分の強さで脅しつつ弱みを攻めてお金をとったりするタイプ。

一人目と違い 殴ったらコケて頭を打ってたまたま●んでしまったというケースでしょう。

このように暴行●人事件を起こしえる二人でも人間性のタイプは少し違うというのが面白いポイント。

 

占い師けんけん枕でのし上がろうとする女性タレントとは誰?

ある日麻布警察署にタレコミがあり、芸能プロダクション社長と大物テレビ番組司会者数人が、反社会勢力と関わっているというチンコロでした。

操作するがあと一歩のところで行き詰まってしましました。

なんとか裏を取りたい警察です。

女性タレントがプロダクション社長や大物タレントと誰彼構わず寝ているということ。

そいつを任意で引っ張ってこいという話になったのですが、候補は4名。

この4名はつながりがあり、友人同士。

つまり間違った人に聞いてしまうと他の女の子にバレてしまう可能性があり

プロダクション社長やタレントの耳に入るかもしれません。

そうなれば先に何かを隠蔽されたりすることが懸念されます。失敗は許されません。

4名のうちに何名が枕で芸能活動をしているのでしょうか?

  1. 小芝風花
  2. 川栄李奈
  3. 熊田曜子
  4. 新垣結衣

正解は1名です。

事件に関わっていた人数は何名かわかりましたでしょうか?

無論芸能界というのは枕ということが行われているのは事実だということはあります。

ただこの4名の中に非常にヤバい人が1人だけまざっています。

マインドも経験人数もこの一人様は文字通り桁が違います。自分がのし上がるため、お金や成功のためには何でも平気で行う。他人の不幸などは一切考えない。

個人的に女性を武器にしてのし上がるということは悪い事ではないと思いますが、若い時期にしかできないことなので果たしてその後の人生がどうなるのかは知りません。

容姿は悪くないので、その部分でいい生活をしてしまうということ。

 

占い師けんけん詐欺をする外国人タレントとは誰?

海外のマフィアが関わっている詐欺事件が発生。

その中で日本で活躍している外国人タレントが関わっているということがわかりました。

4名のうちに何人が関わっているでしょうか?

  1. フィフィ
  2. アンミカ
  3. ケント・ギルバート
  4. チャド・マレーン

正解は1名。

非常に喋り方は使っている単語からマインドまで怪しさの宝庫。

面相は中停もよくありませんが、口元も悪い。

息を吐くようにウソを付くので何も話すことができません。

お金や成功大好きの自己中心的。がが強く協調性がない。

人を騙すことに対する罪悪感もない。騙されたほうが悪いという本質を持っている。

というわけで今回は以上です。

関連記事はこちらから

占い師けんけんイニシャル面相学飲食店オーナーI女優N元ジャニーズM女優Gは誰?

占い師けんけんイニシャル悪人は誰?芸人n名俳優nアイドルm元政治家hとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA