エハラマサヒロ嫁の年齢は何歳でモー娘。に似てる?仕事はあの大企業?

エハラマサヒロさんといえば、よしもと芸人として更に子沢山芸人としても有名です。

そんなエハラマサヒロさんの嫁さんの江原千鶴さんはそのルックスや主婦としての卓越した能力の高さからも定評があります。

奥さんとしてのつとめを十分に発揮して家庭を守っているのを感じています。

今回はそんな江原千鶴さんの年齢や モー娘。に似ているという噂や出身があの大企業ということで調べてみました。

エハラマサヒロ嫁の年齢は何歳?

エハラマサヒロさんといえば、奥さまが美人という事でも有名です。

YouTubeやブログ等でも頻繁に顔出ししているのでまだ見たことない方はご覧いただけたらと思います。

一般人ということですが、とても顔が整っていて可愛らしい顔立ちの方です。

そんな可愛らしく、美人な奥さまですが、年齢は1980年生まれという事で現在41歳です。

エハラマサヒロさんより2つ上の姉さん女房になりますね。

姉さん女房というだけでも驚きですが、その可愛らしいお顔からは40代にはとても見えません。

エハラマサヒロ嫁はモー娘。に似てる?

そんな奥さまですが、エハラ家チャンネルとは別に奥さま専用のYouTubeチャンネル

「エハラ家のちーちゃんねる」を開設しています。

エハラ家チャンネルと同じ題材のものもありますが、同じ題材の企画であってもエハラ家チャンネルを違った視点で同じ動画を見る事ができるのでまた違った楽しさもあります。

また、奥さまですが、

「趣味は家族」とエハラマサヒロさんに言われているほど家族想いな方です。

そんなエハラ家のちーちゃんねるでは、エハラ家チャンネルではないような企画も多数あります。

例えば、子ども達のお弁当を朝早くから作る動画だったり、下の子達の日中のルーティン動画など参考になるものから癒しをくれるようなほのぼの動画まで幅広い内容のものがあります。

中でもお弁当のクオリティが凄まじく高く参考にしてる方も多いのではないでしょうか。

チヅルのしょーもないひとりごと

というブログのなかでご自身の作られているお弁当について紹介されています。

エハラ家のちーちゃんねるに出てくるお弁当は全てキャラ弁なのですが、

それもかなり難しい鬼滅などのキャラクターもの

でも娘さん達からのリクエストがあれば完璧に仕上げあげています。

その他にも色々なキャラクターもののキャラ弁を作っている動画が見られますよう。

また、来春から第4子である長男くんが幼稚園に通うということで、今までにはなかった男の子もののキャラ弁もこれから見ることができるかもしれないですね!

そんなこんなで主婦から共感の声も高く、飾らないエハラ家の日常を投稿しているエハラ家のちーチャネルですが、先日登録者数10万人突破したとの事で話題になっていました。

今や、エハラ家チャンネルに次ぐとても人気のYouTubeチャンネルです。

モー娘。という検索キーワードが出てくることがあります。

私が見る限り誰かに似てると思ったことはありません。

これについては エハラマサヒロさんとあべこうじさんがそっくりということもあってか

あべこうじさんと結婚された高橋愛さんと勘違いされている人がいるのかも知れません。

とはいえ、小顔で凛とした顔立ちの方でとても綺麗な奥さんです。

 

エハラマサヒロの嫁の仕事はあの大企業?

そしてこのお嫁さん、仕事は東芝ではないかと言われています。

東芝といえば昨今色々と大変なところがある会社でもありますが、

産休をしっかりと活用して職場復帰されているというところからしっかりと計画性を持っている奥さんなんだと思うところはあります。

https://twitter.com/nogunogu19/status/140017503882579968?s=20&t=QuLmRBXv6B-Mc_HZmwj-mA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA