大愚和尚の家族構成や結婚してる?wiki風経歴や宗派も紹介!

お坊さん系YouTuberの中でもトップクラスの人気を誇る大愚和尚をご存知でしょうか?

視聴者たちの悩み相談に対して一問一答形式でほぼ毎日何かしらの回答動画を挙げられてます。

世の中にはこういう悩みを持った人たちがいるのか。

ということについて感じることができますし、私たち一人一人も何かあった場合に大愚和尚に相談するチャンスは持っています。

ただ、あまりに人気すぎて全然回答が帰ってこないという事象が起きております。

そんな大愚和尚の嫁や結婚しているのかという情報と年齢や宗派やwiki風経歴についてまとめてみました。

大愚和尚のwiki風プロフィール経歴を紹介!

img_65acb655a9774 大愚和尚の家族構成や結婚してる?wiki風経歴や宗派も紹介!

大愚和尚の経歴を見ると様々なことに挑戦していることがわかります。

その多くの経験をしてきたことからあらゆるジャンルの質問に子たることができるのだと感じました。

大愚和尚はただのお坊さんじゃない

本名:不明

出身地:愛知県小牧市

学歴:駒澤大学卒 愛知学院大学大学院 文学修士修了

職業:僧侶、事業家、作家・講演家、セラピスト、空手家  YouTuber

所属: 佛心宗大叢山福厳寺住職
(株)慈光マネジメント代表取締役。慈光グループ会長。

観音菩薩を本尊とし、500年の歴史を誇る東海地方屈指の禅寺、福厳寺(ふくごんじ)の子弟として育つ。思春期に堅苦しいしきたりや伝統に反発して寺を飛び出たものの、観音菩薩の慈悲(人の苦しみを抜き、喜びを与える)を具現化できるような坊さんになりたいと考えて寺に戻る。

幼少期から人の死に立ち会い、1万件を越す「家」と関わった経験から、健康、お金、人間関係の3つの柱がバランスよく確立している家と、崩れている家には、それぞれ共通する思考、習慣のパターンがあり、また、代々に渡って受け継がれていることに気付く。

そこで、健康、人間関係、お金の悩みを入り口として、生き方を見つめ直す機会や、よりよく生きるための知恵を提供することを使命とする。現在は、僧侶、会社経営者、学校法人理事などを務める傍ら、企業講演、学校講演なども精力的にこなしている。啓発・成功・人材育成セミナー、経営コンサルなど、これまでの実績、活動は多岐にわたる。

また、修行僧養成ノウハウ、空手道場での選手育成経験をもとに作られた独自のカリキュラムによって、常識にとらわれることなく、結果を出すまで粘り強く、信念と勇気をもって行動する人材を育成する「大愚塾」は、結果を出すことにこだわる教育者、中小企業経営者などに広く人気を博している。

引用:facebook

ちなみに大愚和尚は複数の会社経営、複数の職業を持っている非常に多彩な人であります。

複数の種類の職業を持つ人は下記のような特徴があります。

大愚和尚の年齢は何歳?

誕生日 1972年8月ということで、2021年で49歳になりました。

詳細な誕生日は不明です。

星座でいくと獅子座もしくは乙女かなと思いますが見た感じ獅子座の雰囲気だと感じました。

大愚元勝の本名は何?

大愚元勝和尚の本名は不明です。

本名を知りたい人は、どうにかして知るしかありません。

ちなみに経営している会社の理 事 長 村田和哉と記述されています。

もしかしたら村田 和哉さんなのかもしれません。

大愚和尚は見た目が若い

アラフィフですが、かなり若く見えるのは私だけでしょうか?

大愚和尚はご自身が怪我をされたりだとか、世界放浪したりだとか色々な経験を基にしているということは動画内で話されています。

また健康系にも自身の経験から精通しています。

色々なことに好奇心があるから若々しいのかもしれませんね。

大愚和尚の嫁や結婚してる?

大愚和尚は結婚しております。

結婚については動画内で何回か言われていますが、クレームに対しての回答の動画内で

結婚していることを言われています。

カッコいいですし、知識や経験もかなりのものがありますのでそりゃそうだろと思うかもしれません。

数多くのことを経験してきたからこそ、様々な悩み事についても把握できているのですね。

大愚和尚が結婚していると言われた動画

こちらの動画の2:40くらいから

なにも世間の煩わしさというものを離れてお坊さんといて山の中で一人修行しているかなという風に思われる方もあるかもしれませんが、

私は独身じゃありません 結婚して奥さんもいますし子供もいる。

という風に答えられています。

大愚和尚の家族構成は?

大愚和尚の家族構成についてですが、一応それらしき情報が出てきております。

大愚和尚の家族や子供の情報は

大愚和尚の奥さんやお子さんについての情報は調べましたが全くわかりませんでした。

子供は何人いて、何歳なのか?ということについて気になりましたが、

大愚和尚が50歳だと仮定するとおそらく、30位の時には結婚されているのでしょうか?

ということはお子さんは高校〜大学生くらいなのかなと推測しました。

そして奥様は大愚和尚と同じく愛知県小牧市にお住まいだと思われますので、近隣の方はしっているかもしれませんね。

おそらく愛知県小牧市にお住まいの方だったらご存じかもしれません。

大愚和尚の宗派は?

大愚和尚の宗派は佛心宗というものです。

これは宗派にとらわれないという新しい仏教になります。

ビジネスがかなり上手でオンライン講座も行っています。

大愚和尚は中にはとても厳しくてむかつくような回答もあります。

彼なりの言葉選びをもって話されていることがわかります。

そんな感じなので、回答を楽しみにされている人たちも多いのではないでしょうか。

この方のようになれるように私も日々精進していけたらと思います。

人生のあらゆる問題を解決してくれるたいぐう和尚のお話を聞いてみるのはいかがでしょうか。

 

大愚和尚は怪しい金儲けで嫌い?評判やメルマガはどう?

大愚和尚の再婚の名言と離婚や家族夫婦の子育て動画も。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA