大黒摩季の旦那(夫)は誰で馴れ初めや離婚した理由は何?

大黒摩季さんといえば、90年代を代表する女性シンガーとして活躍されました。

2021年度はデビュー30周年という節目になります。

そのパワフルなボイスは老若男女問わず人気を博して特に、アニメスラムダンクのテーマソングとしても有名な人であります。

そんな大黒摩季さんの旦那や離婚されたということについて調べて行くことにしました。

大黒摩季の旦那は佐賀の人?

大黒摩季さんの旦那さんは九州男児ということで、
九州圏の人ということが知られています。検索すると佐賀というのが出てきますので、佐賀の可能性が大きいとは感じます。

大黒摩季と旦那の馴れ初めは?

・大黒摩季さんと旦那さんは合コンで知り合ったとのことです。

出会った時、全盛期の勢いは落ち着き、メディア露出も多くなかったためか、旦那さんは大黒摩季さんが歌手だとは知らず、「アーティストです」との彼女の言葉に「画家ですか?」と返すほどだったそう。

のちに大黒摩季さんは「音楽業界とは程遠い世界に住み、飾り気のないスーツを着た王子様」と旦那様のことを評していたようです。

王子様との言葉が出てくるとは、それほどまでに素晴らしい男性だったということでしょうね。

大黒摩季と旦那の交際期間は?

・先にお伝えした合コンで出会ったのは2002年との事で、その後意気投合した2人はすぐに交際を開始し、翌年2003年にご結婚されたようです。ですので、交際期間は1年だそうです。

大黒摩季と旦那の旦那の仕事は何?

IT企業に勤務しているサラリーマンのようです。

一般人のためそれ以上の情報はありませんでした。

ちなみに、過去にはサッカー選手を目指していたこともあるようですが、怪我で断念したそうです。

大黒摩季と旦那の子供は何人いた?

大黒摩季さんご夫婦の間にお子さんはおりません。子供が欲しく不妊治療をしていたこともありますが、婦人科系の疾患があったため、夫婦2人の子供を持つということは叶わなかったそうです。

大黒摩季と旦那の離婚理由は何?

さまざまなインタビューで一貫して語られたのは、子供を授かることができなかったのが原因だったようです。

不妊治療と歌手活動との間

数々の婦人科系疾患を抱える大黒摩季さんは、治療と並行し何年も不妊治療を行なってきましたがとうとう子宝に恵まれることはなく、子供が好きな旦那さんに対し申し訳ないという気持ちを抱えていたようです。

親戚、友達家族の子供たちと触れ合うたびにその気持ちが大きくなっていったのだとか。そのため、自分自身の中にある消えない罪意識を背負って夫婦2人で生きていくより、1人になって旦那様の幸せを応援しながら生きていく方が潔いと感じ、離婚に踏み切ったようです。

佐賀の名物は何?

・佐賀県の名物といえば、食べ物であれば高級魚であるサワラが有名だそうです。他にも佐賀牛、春一番という品種の玉ねぎも有名だそうです。

また、工芸品もすばらしいものがあり、多くの方が一度は耳にしたことがある、伊万里焼き、有田焼きも佐賀県の名物です。

 

大黒摩季 旦那 画像はある?

 

・残念ながら一般人であるため画像を見つけることはできませんでした。ただ、Jリーガーを目指していたほどの方なので、見た目も爽やかなスポーツマンタイプなのではないでしょうか。

大黒摩季の旦那の世間の声は?

2人の離婚が正式に決定したのは2019年の4月ですが、旦那様はまだ婚姻関係にあった2018年のうちに新たなパートナーとの間に子供を授かっていたということ。

その後同年末にパートナーが出産。まだ離婚成立前に起こった出来事だった為、世間からは最低との声も少なからず聞こえてきたようです。

実は、大黒摩季さんは預かっていた離婚届を忙しさからすっかり忘れて提出できていなかったようです。

パートナーの妊娠の話は元夫から聞いていたけれど、今提出し騒がれてしまったら、母体に心労がかかり子供に万が一のことがあっても大変だとの事で出産後に離婚届を提出したと主張しています。

実際に離婚届にサインをしたのは2018年初めのことだと言います。

その間に新たなパートナーを作り子宝に恵まれていたという事で、世間の旦那様に対する風当たりは、不倫ではないのか?と強かったようです。

色々な声はありますが、お二人は既に違う道を歩き始めて2年ほど経っていますので、これからの人生が幸せに溢れることを祈るばかりです。

長年音楽業界に携わっており重鎮に近い形で活躍されておりますので、今後の活躍がますます楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい