吉田正尚のスイングと足の速さがすごい!肩は弱い?

オリックスでも一番活躍していて打率を残して、ホームランも打っている吉田正尚選手。

侍ジャパンでもその活躍をしていますし、魅力でもあるホームランを打ったときのフォロースルーが見れるのを期待しています。

スポンサードリンク

吉田正尚のスイングと足の速さがすごい!

吉田選手といえばやはりバッティングの良さが前面に出た選手だと思います。

そのスイングスピードとしてはスロー映像なのにスローに見えないという事象。

 

また足の速さについても手動計測ながら50m走で6秒2をと遅くありません。

実際吉田選手は盗塁数も年々増えていっていますし、走ること自治は嫌いじゃないようです。

吉田正尚の肩は弱い?

ヤフー知恵袋でパワプロで肩がFの理由がわからないという質問がありました。

これに対しての答えなのですが、

小柄という事もあるのか、肩はあまり良いとは言えません。
外野手としては心もとないスローイングとそれなりな守備範囲です。

陽気な返球が最高です。

こちらプレミアのシートノックですが、鈴木誠也選手と比べてみると確かにそれは感じます。

遠投は100mを記録ということで、決して弱くはないんでしょうがプロレベルの強者からすると弱肩ということになってしまうというのもいえそうです。

 

8月2日のアメリカ戦でもちょっと危ないところがありましたが、

そこもご愛嬌です。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

源田壮亮のグローブは久保田スラッガー?小指二本の型はなぜ?

NO IMAGE

塩見泰隆有吉反省会とスキャンダルとは?嫁やインスタはある?

NO IMAGE

エチェバリア(ロッテ)のパワプロ能力を査定!メジャー時代の成績も考慮!

NO IMAGE

木下雄介とドラフト同期入団京田陽太の涙の復帰待ちからの報道

NO IMAGE

和田毅の嫁の現在と若い頃は?遊び人が結婚を決意した理由が納得!

NO IMAGE

中田翔のあだ名が見た目通りジャイアンで悪そう?

error: ごめんなちゃい