からすまaの結婚した嫁がヤバいと言われる理由は?

からすまaさんはゲーム(クソゲー)実況で有名なYouTuberです。非常に面白いチャンネル です。

編集技術もかなりのものがあり、ライブ配信で編集をしながらだらだらしゃべるということも行っておりますが、その内容自体がすさまじくハイレベルなことがわかります。

基本的に素顔をさらすことなく、淡々とゲーム実況をしています。

編集時は自分の声ではなく音声読み上げソフトを用いて読んでいることが分かります。

そんなからすまaさんですが最近結婚されたということで嫁さんの情報をや素顔について調べてみました。

チャンネルツイッターや収益や出身元ネタはどこか調べてみました。

からすまaとはどんな人?

からすまa兄貴は色々ゲームに挑戦していますが、特にクソゲーと呼ばれるものに対して並々なる意識でプレーしているのがわかります。

そしてその実況動画が終わった後に要所要所を切り抜き編集をすることによって、何時間もの動画を数十分にまとめて視聴者を笑わせてくれます。

そんなからすまさんがこれまでプレイしてきた数々のクソゲの中でも特に注目されているものについて集めました。

からすまaドラえもん

ドラえもんのび太と復活の星

からすまaベイブレード

爆転シュートベイブレード

からすまaメジャー

メジャーwii パーフェクトクローザー

からすまさんが、最凶ゲームと言われたのがこのパーフェクトクローザー。

2008年12月11日にWii向けに発売された野球ゲームで

発売時期が12月だったことからクリスマスプレゼントでもらった少年やお年玉で購入した全国の少年少女のお小遣いをむしり取られました。

ピッチャーとバッターの操作以外の操作不能。

塁に出たランナーは勝手に進塁してアウトになったりと自由性が少ないゲームです。

また、ファウルではないのにファウル判定されてしまうなどルールがめちゃくちゃになってしまったり

バッターの打席がものすごい方向に行ってしまったり。

しかもこのソフト6万本も売れてしまいある意味大ヒットしたのですが

2008年のクソゲーオブザイヤー大賞に輝いているゲームでもあります。

 

 

 

 

からすまa遊戯王

遊戯王シリーズはクソゲの宝庫。

特にこの封印されし記憶は、生け贄システムがないのでいきなりブルーアイズアルティメットドラゴンを出してきたりともう無茶苦茶です。

 

 

 

からすまaシナモンロール

定価六千円で全国の女の子の夢を奪った

シナモンロールスタイルブックです。

 

からすまaドラゴンボール

ワンパターンでテンポが悪くプレイヤーが怒りで超サイヤ人になってしまう。

 

からすまaまる子

個人的に一番笑ったのがこの動画。

ちびまる子ちゃんのお小遣い大作戦。(賭博目示録まる子)

チンチロ 賭博、カジノ、賽銭泥棒、まさにカイジの世界でした。

からすまさんが体調不良になってしまったくらいひどいクソゲだったとのこと。

清水区が巨大な賭博場になってしまっているという発言にも笑いました。

からすまaアンパンマン

からすまaサモンライド

からすまaチャンネルツイッターは?

からすまさんは からすま(ks投稿者)@karasuma114514
という名前でツイッターをやられています。

からすまa収益はいくら?

からすまa兄貴の収益なんですが、

YouTubeの月間収益が300~900万ということで年収換算すると

3000万は堅いというところでしょうか。

さすが!

img_613b03dc7fb96 からすまaの結婚した嫁がヤバいと言われる理由は?

からすまa出身は新潟?

からすまa兄貴の出身ですが新潟説が濃厚です。

新潟や富山 石川 福井などの北陸圏はかなり天気が悪くて晴れる日が少ないんですよ。

 

 

https://twitter.com/OMNICIDEONODERA/status/1416711013320192003

 

からすまaクソゲ元ネタはどこ?

からすま兄貴はアンシャントロマンというクソゲーの冒頭に登場するおっさんを好んで使っており

眼と口を見開いたおっさんのサムネイル画像が使われていますね。

 

上から来るぞ気をつけろ!というのは「デスクリムゾン」というクソゲーのネタです。

 

とにかく豊富なネタをもっており、著作権ギリギリなところもありますが

個人的にゲーム実況でダントツで面白い人だと感じています。

笑いたいときはからすまさんです。これからも応援していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい