井ノ原快彦自宅はどこで値段は数億円越え?大きさや他の有名人は住んでる?

V6の癒し系井ノ原快彦さんがご結婚されて早10数年。

近年では例のあれで問題になってテレビでも見ることがさらに多くなっていることでも有名です。

お子さんにも恵まれてご自宅も小丹生されているということですが、場所がどこなのかということが気になります。

また購入価格は数億円越えという情報もありました。

近隣に住んでいる有名人の情報もありましたので調べてみました。

井ノ原快彦自宅の住所はどこ?

井ノ原快彦さん自宅の住所ですが、東京の世田谷区にあるということがわかっています。

もう少し詳細な情報だと尾山台という場所です。

この尾山台という場所はお金持ちが多い場所でも知られています。

井ノ原快彦の自宅は尾山台?

井ノ原さんのご自宅があります尾山台の場所は下記になります。

最寄駅はと地名と同じで尾山台駅です。

尾山台と特定された理由ですが、

井ノ原さんのお子さんが通っていた幼稚園が目黒区にある若草幼稚園だったということから近くの尾山台と特定されたとされています。

こちらの幼稚園には瑛太さんと木村カエラさん夫妻のお子さんや、新藤晴一さんと長谷川京子さん夫妻もお子さんを預けられていたそうです。

さらに2016年1月23日の出没!アド街ック天国 に出演されていた際に非常にテンションが高く尾山台についてのことを語られていました。

井ノ原快彦の自宅写真はフライデーされた?

フライデーが井ノ原さんの自宅写真が尾山台ということを暴露されています。

東急東横線・大井町線の自由が丘駅と二子玉川駅の間にあります。

この辺りを歩いたことがある人ならわかると思いますが、高級車がならんでいたり高級住宅街だと一目でわかるような場所です。

フライデーの記事より自宅の敷地面積は100坪はあるということがわかっています。

100坪のイメージがわからないかもしれませんが、下記の写真が100坪です。

https://twitter.com/DIY_monkey55/status/1451305168889266185?s=20

 

井ノ原快彦自宅の値段はいくら?

井ノ原快彦自宅の値段は3億円

上記で紹介したツイッターの写真の家は中古物件で150万ということですが、井ノ原さんの購入された物件は金額で総額3億円はこえるという噂があります。

土地代が約9,000万円で家代が2億円弱ということ。

同じ家でもここまで金額の変化があると逆に清々しいですよね。

3億円というと宝くじで1等が当たるくらいの額。一般人からしたら一生遊んで暮らせるくらいの金額ですね。

井ノ原快彦自宅の購入を決めたテレビ番組は?

購入時期はNHKのあさイチのキャスターに就任してからすぐだったと言われています。

番組もかなり評判が良く、神対応をし続けてくれましたので2010年の就任から卒業までかなりの額を稼がれていたのだと感じます。

2013年にはリフォームと改築を行い、3階を増築2階部分をプライバシー強化のため外部から見れないような形にされたということです。

 

 

井ノ原快彦の自宅尾山台付近の有名スポットは?

田園安齋 和食と日本酒の名店

大将はテレビ出演したほどの名店です。

インスタに写真がありますがどれもこれも美味しそうです。

鮨 徳助 高級寿司店

こちらもみたことないくらい綺麗な寿司がでてきます。

また、海鮮丼もボリューム満点で最高です。

未ら音 鉄板焼き

こちらも高級店の部類に入りますが、テイクアウトでは値段がお手頃に購入することができます。

 

こちらが値段表ですが、なかなかいい値段をすることがわかります。

 

 

井ノ原快彦自宅付近に他の有名人は住んでる?

井ノ原快彦さんの自宅付近に他の有名人は住んでいるのかどうかということが気になりましたので調べてみました。

ホンジャマカ石塚さん

尾山台あたりに住まわれているのではないかという情報がありました。

すれ違っている方々の多数の目撃情報があります。

https://twitter.com/totsuzuka/status/328360890846031873?s=20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA