渡辺翔太と川口春奈のドラマ共演シーンはある?

Snow Manの渡辺翔太さんと、人気女優川口春奈さんが目撃されたという情報がネット上で話題です。

この二人がプライベートで出会っていたというわけではなく何かの撮影をしていたといういことで今後テレビに出てくることは間違いありません。

そこで今回は、2人は何の撮影をしていたのかを調査していきながら、目撃情報やキスシーンがあるのかについてまとめていきます。

それではご覧ください。

渡部翔太と川口春奈はドラマで共演してる噂は本当?

img_64e1c4c8d85a5 渡辺翔太と川口春奈のドラマ共演シーンはある?

2022年春頃、Snow Manの渡辺翔太さんと、人気女優川口春奈さんの目撃したという情報がかなりあがりました。

「何かの撮影をしていたようだ」といった口コミから、「ドラマの撮影?」と噂されるようになったのです。

ここでは、そんな2人の目撃情報を元に、何の撮影をしていたのか、調査していきます。

盲導犬ハッピーのドラマでの撮影現場?

2022年4〜5月頃、渡辺翔太さんと川口春奈さんが、何かの撮影しているという情報がでてきました。

Twitterにも目情報が投稿され、「ドラマの撮影?」「映画?」「早く公式発表して欲しい」といった期待やワクワク感の声がたくさん溢れていました。

 

 

これらの目撃情報により、ファンの方は正式な発表を待ってるということですが1年以上たっても何も出てきません

犬との目撃情報がある理由はやはり

img_64e1c4c8d85a5 渡辺翔太と川口春奈のドラマ共演シーンはある?

先述した通り、渡辺翔太さんと川口春奈さんが何かの撮影をされていたということが挙げられますが、

撮影現場に犬がいたということもわかっております。

撮影しているドラマはハッピー!」ではないかと予想されています。

「ハッピー!」は波間信子さんによる漫画。『BE・LOVE』(講談社)長期連載しているのでぴくぴく仙太郎であったりちはやふるを読んでいる人からするとわかるかもしれません。

事故により全盲となった湊香織が、盲導犬ハッピーと出会ったことで、希望を取り戻し、恋愛、結婚を経て成長していく姿を描いたストーリーです。

 

「ハッピー!」は1995年から連載されている漫画で、号泣できるなどという評判から1999年に高岡早紀さん主演でテレビドラマ化され、映画化もされています。

主人公の相棒であるハッピーの引退を機にして『ハッピー 愛と感動の物語』が終了。

第二作『ハッピー2 愛と感動の物語』となりました。

この第二部「ハッピー! ハッピー♪」について24年の時を経て放送することになるのでしょうか?

渡辺翔太と川口春奈にキスシーンはある?

「ハッピー! ハッピー♪」は、事故で失明した女性が、盲導犬と将来のパートナーと出会い、希望を取り戻し、結婚・出産・子育てなどを通して成長するというストーリーです。

視聴者にとってきになるところといえば、お二人のキスシーンがあるかどうかということも予想できます。

渡辺翔太さんと川口春奈さんのお二人は夫婦役になるため、キスシーンがあるということは十分に考えられると思います。

ファンの方はショックを受けないように見ていただけたらと思います。

渡辺翔太のキスシーンは過去にある?

渡辺翔太さんは、過去に様々な映画やドラマに出演していますが、2023年現在ですとまだ無いようです。

しかし、キスシーンを演じたことがあります。
2022年3月27日放送のバラエティ番組「なんかいみちゃうTV」で、渡辺さんはショートドラマ&キスシーンに挑戦しました。

img_64e1c4c8d85a5 渡辺翔太と川口春奈のドラマ共演シーンはある?

再現ドラマで、キス顔を配信していました。

渡辺翔太と川口春奈の熱愛はある?

これについてはあるのではないかというのが私個人の意見です。

というのも俳優さんや女優さんというのはドラマの撮影がいわば職場恋愛に発展するようなものだからです。

一緒に仕事をしているうちに好きになっていくというのはあるのではないでしょうか。

盲導犬ハッピーはどこで配信される?

 

渡辺翔太さんと、川口春奈さんの目撃情報と一緒にこのドラマはどこで放送されるのか?

というのが気になりますよね。

調べてみたところこのドラマはHuluで配信されるのではないか?ということも言われているようです。

しかしながら、こちらについては事実が良くわかりませんでした。

他にも新型感染症の影響で中断したりだとか

他にもコロナの影響で撮影が中断したや宮舘涼太さんもゲストで出てくる?などという噂まで上がっていました。

渡辺翔太と川口春奈のドラマに対しての期待は膨らむばかり。

今回は、渡辺翔太さんと川口春奈さんがドラマ共演について、目撃情報を元に調査していきました。

・2022年の4~5月ごろに目撃されており、犬がいたことからハッピー!のドラマ化ではないかと噂される。
・二人は夫婦役の可能性が高いため何かしらの衝撃シーンが出てくる可能性は高い。

今後も正確な情報がでてくるまでお二人の情報を楽しみたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA