小向美奈子と田口淳之介は結婚するという噂の真相は?

小向美奈子さんといえば、1985年5月、埼玉県蓮田市出身の元グラビアアイドルで、現在はA●女優やス●リッパーとして活動している。

そんな小向美奈子さんと田口淳之介さんが結婚するのではないか?という噂があることはご存じでしょうか?

今回はこの二人が本当に結婚するのかどうかについて調べてみました。

 

小向美奈子の経歴と活動

img_64c5c25e4b88d 小向美奈子と田口淳之介は結婚するという噂の真相は?

2歳年上の兄の友人にかわいがられていたことから、周囲の女子から妬まれる。

中学3年生の時にほぼ不登校な状態になり、不良仲間とつるんでやんちゃな生活を送っていたという噂がありました。

小向さんは15歳の時、家出をして渋谷のキャバクラでビラ配りのアルバイトをしていました。

当時の生活は自身のかわいさを売りにビラ配りでもそこそこ稼いでいたのですが、常に遊びまわっていた為金欠状態が続いていました。

男友達にごちそうになったり、家を泊まり歩いたりしていました。

ある日男友達と一緒にマクドナルドにいたところ、スカウトの目に留まり芸能界デビューを果たしました。

その後グラビアアイドルの他、昼ドラやアニメでも活躍しましたが、2008年に本人の体調不良・精神的不安定・音信不通など仕事上で支障をきたすようになり、所属事務所との専属契約が解除されました。

その後2009年1月に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕。

当時交際していた男性の自宅で一緒に薬を所持していたとのことでした。

この時は所持量がわずかだったため、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年が言い渡されました。

しかし2011年に覚せい剤を譲り受けた容疑で2度目の逮捕、2015年に覚せい剤約0.1グラムを所持し、吸引器具も小向美奈子さんの自宅マンションで発見されたため、現行犯逮捕されました。

現在は芸能活動を再開し、セクシー女優やストリッパー、実業家に転身しカラオケバーをプロデュースするなどマルチな活動をしています。

 

小向美奈子と田口淳之介の結婚の噂の真相は?

そんな彼女にはこんな噂がSNSで見受けられました。

「小向美奈子、元KAT-TUNの田口淳之介と結婚」

結論から言いますと、2人に結婚歴はありません。

小向美奈子さんは現在も独身です。

また、元KAT-TUNの田口淳之介さんは別の女性とお付き合いしており、その方と共に大●取締法違反で逮捕されたので間違えられやすいです。

 

田口淳之介と付き合っていた女性は誰なのか?

img_64c5c25e4b88d 小向美奈子と田口淳之介は結婚するという噂の真相は?

元KAT-TUNの田口淳之介さんとお付き合いしていたのは女優の小嶺麗奈(こみね れな)さんです。

小嶺麗奈さんは1980年7月19日、熊本県熊本市で生まれた女優で、2019年5月、当時付き合っていた田口淳之介さんと一緒に住んでいたマンションで乾燥大●約2.2グラムを所持したとして大●取締法違反の罪で逮捕されていました。

男性も女性もヤバい人と付き合ってしまうと人生が終了してしまう可能性がある等いことは事実です。

2人は2007年頃から交際をスタートし、小嶺麗奈さんと交際を続けるために、KAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所も退所した田口淳之介さんは2016年に個人事務所「Immortal」を設立。

小嶺麗奈さんは2017年の1月から同社の取締役に就任、田口淳之介さんのマネージャー兼プロデューサーとして公私に渡って交際していました。

2人の初公判では小嶺麗奈さんが田口淳之介さんから2016年頃にプロポーズされたものの「彼の仕事のマイナスになってしまう。

今はできない」と断ったことを明かしたうえで「交際を続けるなら結婚したいと思っています」と発言したことや、釈放された際に、田口淳之介さんがマスコミに対して「本当に…申し訳ありませんでした!」と声を張り上げ20秒間、地面におでこを擦り付けて全力で土下座するなど衝撃を受けました。

この土下座は報道陣をひきつけておいて、小嶺麗奈さんを人目につかないように裏から逃げさせようとしたという話も出ていました。

現在小嶺麗奈さんは芸能活動を休止、田口淳之介さんはプロ雀士として活動する傍ら、障害者支援活動も行っております。

このような活動から芸能界での活動の幅もかなり狭まってしまっているのではないかと考えられますし、お二人の結婚ということについてはかなり可能性が低いのではないでしょうか。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA