トゥントゥンのメイクグッズやダイエット方法は?タトゥーや反省文とは?

人気女性YouTuberのトゥントゥン

彼女たちが使っているメイクグッズやダイエット方法は?

タトゥーや反省文とはなんなのかについて調べてみました。

トゥントゥンのメイクグッズは何?

こももさんの使用しているカラコンは「GOAT」のグリーンを利用しています。

トゥントゥンのダイエット方法とは?

1週間どの方法が1番痩せることができるのか。

という企画を過去に行いました。

とぅんとぅん式ダイエットを1週間

①5キロ走る、➁サプリ漬け、③フルーツだけ、④占い、⑤IU式

で1週間過ごすという検証を行っていました。

結果は、フルーツだけダイエットをおこなったるっっあんさんが約3キロの減量に成功していました。

トゥントゥンのタトゥーとは?

トゥントゥンのタトゥーとはこちらになります。
こももさんがタトゥーをいれています。

ただタトゥーは一度入れた後に後悔する可能性が高いということもありますから、入れる際には慎重にした方が良いですね。

https://twitter.com/comochangramar/status/1326193500447105024?s=21

トゥントゥンの反省文とは?

メンバーのリーダーであるこももさん高校生時代の時に書いた反省文が Twitter で当時バズったんですけどもそれを tiktok で再び上げた所またバズったというものです。

とぅんとぅん の素行の悪さのエピソード

内容としては、先生からスカートの短さや思春期ゆえの素行の悪さを先生から怒られ、反省文を書きました。

その内容が

「なぜ先輩たちはスカートを短くしても怒られないのに自分たちはダメなのか」

というようなまるで反省もせず開き直っている姿にとても笑わせられます。

またその後Twitterに載せたことによるプチバズリによる影響で先輩にも知られ、こっぴどく怒られたという話のオチがなんといっても面白いです。

先輩はこももさんの2個上ということなのでそこで堂々と自分の言いたいことを言うこももさんの姿はかっこいいですし、友達に欲しいなと感じました。

動画の目つきの悪さというのも思春期に起こりえる内容なんだなと感じたところがありました。個人的には若気の至りなのかと思えて笑えました。

このような形で人気が出ることは本人にとっても嬉しい事なのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA