【ハゲの希望!】青柳晃洋の結婚した嫁との馴れ初めや子供は何人?

侍ジャパンでは活躍できなかったものの、阪神タイガースでは大活躍中の青柳晃洋投手。

今の球界では珍しいアンダースローの投手としても有名です。

そんな青柳さんの結婚と嫁は?高校時代の髪型と実家について調べてみました。

なぜか投げる時雨が降ることが多くレイニーブルーという呼び名についても調べてみました。

青柳晃洋結婚した嫁は誰?

青柳選手は小学校時代の同級生と再会して結婚されています。

そして割と若くして結婚されているんですよね。

青柳晃洋の嫁との馴れ初めは?

小学3年からの4年間、同じクラスだったお相手とはプロ1年目に再び出会いました。

同級生によるグループLINEで関西いるということを知って

連絡を取り合うようになり交際がスタート。

25歳だから大学卒業後3年目ですね。大卒選手としては比較的早い段階での決断だったと思います。

結婚後に青柳投手は勝ち星をどんどん増やして行って今ではチームの勝ち頭。エースとして君臨しています。

 

(妻は)家に帰ったら野球関係なく明るく接してくれる。勝っても負けても同じように接してくれたりの部分で1人でいたくない時に一緒にいてくれる」

引用:スポニチ

ということであげまんだということがわかりますね。

 

青柳晃洋の嫁との子供は?

青柳投手にはまだお子さんはいらっしゃらないようです。

とはいえまだまだ若いのでこれからなのかもしれませんね。

阪神も優勝から遠ざかっているので今は自身の成績とチームの勝利に貢献するために控えているのかもしれません。

青柳晃洋高校時代の髪型は?

青柳投手といえば禿げていることで有名です。

オリンピックではその頭のことでも話題になりました。

青柳晃洋高校時代はふさふさ!

そんな青柳選手も高校時代くらいまではフサフサの髪型をしていました。

こちらの動画にそれがあります。

 

ちなみにプロ1年目から禿げておりまして、大学時代の髪型は不明なのですが少しずつ薄くなってしまった模様です。

青柳晃洋の実家は?

青柳投手のご実家は母子家庭だったそうで、ヤクルトの配達員として働き尽くしだった母親を横目に必死に練習ん励んできたそう。

意外と苦労をしてきたということはわかりました。

中学時代に肘を痛めてしまい、サイドスローへ変更。

高校時代は県4回戦が最高で、指名漏れとなりましたが、その後帝京大学へ特待生として進学(特待生なら学費が免除される)

阪神よりドラフト5巡で指名。

その時にお母さんから挑戦できるならプロに行った方が良いということでプロ入りを決意したそうです。

小学低学年で両親が離婚し母 利香さんは、ヤクルトの配達員として毎日働きに出て苦労ない生活をさせてくれた。「ずっと仕事だったので、兄貴と2人でいることが多かった。遊んだことがないと言ったらおかしくなりますけど、働いてる母親のイメージが一番強いです」

思えばグラブ、スパイクなどと費用のかかる野球用具で困ったことは一度もない。母の献身が今になって身に染みる。コロナ禍で連絡を取ることも増えたものの「元々、仲が良いので。コロナが無くても連絡するし。元気です」と笑顔で強い絆を印象付けた。

大学時代から、母の日には毎年プレゼントを用意しており、今年はドライヤーをチョイス。「実家帰った時に、もう何十年あんのかな、ぐらいのを使ってた。毎日使えるものを」と理由を明かした。

引用:スポニチ

 

そこから阪神のエースとして活躍してきたのは今を知る人ならご存知だと思います。

これからもエースとしての活躍を期待しています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい