青柳晃洋結婚と嫁は?高校時代の髪型と実家は?

侍ジャパンでは活躍できなかったものの、阪神タイガースでは大活躍中の青柳晃洋投手の結婚と嫁は?高校時代の髪型と実家について調べてみました。

なぜか投げる時雨が降ることが多くレイニーブルーという呼び名も。

スポンサードリンク

青柳晃洋結婚と嫁は?

青柳選手は小学校時代の同級生と再会して結婚されています。

小学3年からの4年間、同じクラスだったお相手とはプロ1年目に再び出会いました。

同級生によるグループLINEで関西いるということを知って

連絡を取り合うようになり交際がスタート。

25歳だから大学卒業後3年目ですね。大卒選手としては比較的早い段階での決断だったと思います。

結婚後に青柳投手は勝ち星をどんどん増やして行って今ではチームの勝ち頭。エースとして君臨しています。

 

(妻は)家に帰ったら野球関係なく明るく接してくれる。勝っても負けても同じように接してくれたりの部分で1人でいたくない時に一緒にいてくれる」

引用:スポニチ

ということであげまんだということがわかりますね。

 

青柳晃洋高校時代の髪型は?

青柳投手といえば禿げていることで有名です。

オリンピックではその頭のことでも話題になりました。

そんな青柳選手も高校時代くらいまではフサフサの髪型をしていました。

こちらの動画にそれがあります。

 

ちなみにプロ1年目から禿げておりまして、大学時代の髪型は不明なのですが少しずつ薄くなってしまった模様です。

青柳晃洋の実家は?

青柳投手のご実家は母子家庭だったそうで、ヤクルトの配達員として働き尽くしだった母親を横目に必死に練習ん励んできたそう。

中学時代に肘を痛めてしまい、サイドスローへ変更。

高校時代は県4回戦が最高で、指名漏れとなりましたが、その後帝京大学へ特待生として進学(特待生なら学費が免除される)

阪神よりドラフト5巡で指名。

その時にお母さんから挑戦できるならプロに行った方が良いということでプロ入りを決意したそうです。

小学低学年で両親が離婚し母 利香さんは、ヤクルトの配達員として毎日働きに出て苦労ない生活をさせてくれた。「ずっと仕事だったので、兄貴と2人でいることが多かった。遊んだことがないと言ったらおかしくなりますけど、働いてる母親のイメージが一番強いです」

思えばグラブ、スパイクなどと費用のかかる野球用具で困ったことは一度もない。母の献身が今になって身に染みる。コロナ禍で連絡を取ることも増えたものの「元々、仲が良いので。コロナが無くても連絡するし。元気です」と笑顔で強い絆を印象付けた。

大学時代から、母の日には毎年プレゼントを用意しており、今年はドライヤーをチョイス。「実家帰った時に、もう何十年あんのかな、ぐらいのを使ってた。毎日使えるものを」と理由を明かした。

引用:スポニチ

 

そこから阪神のエースとして活躍してきたのは今を知る人ならご存知だと思います。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

柳田悠岐高校時代の身長と通算成績がヤバイ!甲子園出場無しの化け物!

NO IMAGE

中田翔の父親は呉市の極道?共政会山田とは?刺青画像は嘘本当?

NO IMAGE

木下雄介のSNS写真と子供の年齢は?元ヤンキー時代の画像も

NO IMAGE

大田泰示嫁の写真は美人?結婚式と指輪と子供はどうなの?

NO IMAGE

中田翔が暴れる理由と悪そうな性格はなぜ?ストレスを趣味で発散できていない?

NO IMAGE

田中将大オープン戦の成績から見る2021年度の勝利数予想は?

error: ごめんなちゃい