櫻井翔は大学主席?卒論や勉強名言とは?

櫻井翔さんといえば、現在渦中の中にいらっしゃる方でもありますよね。

彼のお父さんはまさに上級国民ということで、櫻井さんを使って国民に対して大きな影響を与えていました。

そんな櫻井さんは大学主席という噂がありますが、卒論や勉強名言について調べてみました。

櫻井翔は大学主席?

櫻井翔さんは慶應大学主席という噂があります。

でもこれはあくまでうわさだと考えられます。

ただ、高校時代から毎日4時起床で睡眠時間3時間という超ハードスケジュールで頑張っていたということは話されています。

ということで、努力が非常にできる人というのはわかります。

櫻井翔の卒論は?

有名人になりますと、学生時代の卒論がなんだったのか?ということに注目が集まります。

卒論の内容は公開されていないようですが、読みたいという人も一定数いるようです。

このときには嘘か本当かわかりませんが、睡眠時間が1時間だっとか。

でも普通に大学生やっていても大変だから確かに大変かも。

 

卒論を書かせたいジャニーズランキングというものも堂々の1位です。

櫻井翔の勉強名言とは?

櫻井翔さんは数々の名言を発言されています。

 

 

 

エリートは謙虚にならなければなりませんよ。

櫻井翔さん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA