櫻井翔は大学主席?卒論や勉強名言とは?

櫻井翔は大学主席?

卒論や勉強名言とは?

スポンサードリンク

櫻井翔は大学主席?

櫻井翔さんは慶應大学主席という噂があります。

でもこれはあくまでうわさだと考えられます。

ただ、高校時代から毎日4時起床で睡眠時間3時間という超ハードスケジュールで頑張っていたということは話されています。

ということで、努力が非常にできる人というのはわかります。

櫻井翔の卒論は?

有名人になりますと、学生時代の卒論がなんだったのか?ということに注目が集まります。

卒論の内容は公開されていないようですが、読みたいという人も一定数いるようです。

このときには嘘か本当かわかりませんが、睡眠時間が1時間だっとか。

でも普通に大学生やっていても大変だから確かに大変かも。

 

卒論を書かせたいジャニーズランキングというものも堂々の1位です。

櫻井翔の勉強名言とは?

櫻井翔さんは数々の名言を発言されています。

 

 

 

エリートは謙虚にならなければなりませんよ。

櫻井翔さん。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

登録者数1万人以上の収益はいくらなのか?YouTuber一覧!

NO IMAGE

ドラフト2022志願者と中居正広予想は?長距離砲不作は本当?

NO IMAGE

最後まで諦めないことの大切さ!最後の365日まであきらめるな!

NO IMAGE

失敗小僧とマコなり社長の就職面接と詐欺や訴訟問題も解説。

NO IMAGE

工業高校で高卒の教師に教わった学歴の話!大卒は当たり前じゃない!

NO IMAGE

千賀滉大とキスマイ千賀健永の腹筋や眉毛は?ネックレスや経歴も紹介。