悠仁様ホロスコープ占いや霊視は?算命学を生年月日で血液型は何型?

大絶賛お騒がせしております、

秋篠宮家の長男 悠仁様ホロスコープ占いや霊視について調べてみました。

また算命学を生年月日で血液型についても調べてみました。

お姉ちゃん問題でめちゃくちゃややこしいことに巻き込まれてしまっておりますが、ご本人はどのような人なのか?

この先まだ高校大学と6年以上の時間がありますがどのような人生をおくっていくのか個人的には興味があります。

 

悠仁様ホロスコープ占い

生年月日:2006年9月6日
出生時刻:午前8時27分

出生地:日本・東京都港区南麻布 恩賜財団母子愛育会 愛育病院

太陽、水星、火星が乙女座

じっくりコツコツ細かい作業が得意。

月と海王星が水瓶座コンジャンクション 。かなりセンシティブなんじゃないかと感じます。本当は自分がやりたいことがあるけど、自由にさせてもらえない環境ですしまあ家庭もかなりゴタゴタしていますし。

太陽と月がインコンジャンクト。多分まだ彼の力は未知数なところがあります。

ただ、

幼い頃の環境下がかなり悪すぎるので多分30歳くらいまでは暴れまくると思います。

後眞子さまは太陽サソリでしたが、悠仁様は木星に蠍座があります。

天皇への執念というものを最後まで燃やし続けることは間違いありません。

紀子様も含めて最後まで皇室の甘い汁を吸い続けることでしょう。

さそり座の男はどんな感じで今後の人生を生きるか?

 

信号機や切り絵が本人が作っていない可能性が高いですが、仮に作られたとしたら大したもんだ。

 

img_615037fe20170 悠仁様ホロスコープ占いや霊視は?算命学を生年月日で血液型は何型?

悠仁様霊視は?

悠仁様を霊視している怪しい人を見つけましたのでテキトーに娯楽程度に受け流して見てください。

そのうち大川隆法氏あたりが降霊してくれると思います。

悠仁様算命学を生年月日で

こちらから算命学を無料で鑑定することができます。

img_615037fe20170 悠仁様ホロスコープ占いや霊視は?算命学を生年月日で血液型は何型?

引用:無料占い 算命学 無料鑑定

悠仁様血液型は何型?

悠仁様血液型はA型です。ちなみに眞子さまと佳子様もA型です。

悠仁さまは非常に今後が心配されます。

そもそも受け入れてくれる高校がないという事態もあるということですが。

余裕のよっちゃんで裏口入学のうわさもあるということ。

それにしても親も兄妹もこのような形になってしまってはかなり可哀そうであることは間違いありません。

 

悠仁様と小室圭氏の受験については今後も見逃すことができません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA