星ひとみの手相右手左手とピンキーリングや吉方位のまとめ!

人気占い師星ひとみさん手相の見方について

右手左手なのかとピンキーリングや吉方位についてまとめてみました。

星ひとみさんについては、賛否あると思いますが手相ができるという時点で占い師としての最低限の能力は秘めていることになります。

 

スポンサードリンク

星ひとみの手相と右手左手

星ひとみさんが手相を観るときは人によって違うようです。

右手を観るか、左手を観るかについてはその時々によって判断してくる模様。

ちなみに星ひとみさんの手相の基礎については

チーズというサイトで見ることができます。

 

自分で自分の手相の変化を見ていると確かに変化してくるところがあります。

 

星ひとみのピンキーリング

星ひとみさんはご自身のプロデュースしたピンキーリングを販売しています。

コロナ禍という世界的困難の中で、マイナスのエネルギーをプラスに変えると言われるアメジストとポジティブな気持ちへと背中を押してくれるガーネットが、毎日のお守りとなってくれるでしょう。また、良い気は左手から入ってくるので、リングは左手にして、その気を留まらせるようピンキーリングを重ね着けするのがお勧めです。

なぜ左手にするというのかというと、星ひとみさんが推奨している

天星術では全ての氣は左から入り循環するという考えがあるからだそう。

左小指は自らのバランスを整えることによって
チャンスや自身の表現力や可能性を高めるということができると主張されています。

ちなみにこれについては、なかなかいい値段(7万近く)がしますので個人的には買う必要はないと思います。

星ひとみの吉方位

星ひとみさんは方位学もできるということを話されてます。

これについてはチーズという場所で連載されておりますのでご覧ください。

なお天星術というのは東洋占星術をアレンジしたものとあります。

東洋占星術も西洋占星術も易も方位で行って良い場所悪い場所というものがあります。

一度勉強してみるのも手かと思います。

占い師が売りつけてくる商品には要注意

ただこういう商品を売りつけてくる占い師の先生というのはちょっと気をつけた方が良いかもしれませんね。

 

星ひとみさんは占いや執筆活動だけしていればよかったと思うのですが

いろいろなアイテムを売り出してしまうとややこしいことになってくると個人的には思います。

 

商品を売り出す時にはその売り出す商品についても鬼ほどの知識を持っている必要があると個人的には感じます。

 

でも占いを勉強する人であれば星ひとみさんのテクニック的なところは知っていて損はないと思うので読んでみてはいかがでしょうか。

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

山川穂高嫁(奥さん)は元ソフトボール部でキャッチボール画像がすごい!

NO IMAGE

小坂忠の娘や若い頃は?妻や大学など徹底調査!

NO IMAGE

すぎやまこういちは楽器が弾けない?音楽理論やコード進行とプログレや演歌は?

NO IMAGE

イチロー年俸分割後払いで推移グラフが凄い!

NO IMAGE

矢内彩自己破産した銀行はみずほ?ブログや評判は?

NO IMAGE

エチェバリアの彼女や婚約者(嫁)は?結婚やインスタが美人?