小園海斗と嫁渡辺リサの結婚式や馴れ初めや子供は何人?

現在、プロ野球選手として活躍する広島東洋カープ小園海斗選手ですが出身は兵庫県宝塚市出身です。

自宅はマンションでそのマンションには現ヤクルトスワローズの山田哲人選手の家族も住んでいます。

小園選手は昔から負けず嫌いで試合に負けそうになるとどこか身体を痛めたふりをして「肩が痛いから負けた」など何か理由を作るくらい負けることに関してのプライドが非常に昔から高かったです。

小園海斗と嫁渡辺リサの結婚式や馴れ初めや子供は何人なのか調べてみました。

小園海斗と嫁渡辺リサの馴れ初めや出会いは?

小園選手は2021年1月25日に結婚を発表しました。相手はモデル・ユーチューバーの渡辺リサです。
2人の馴れ初めについては、渡辺リサが自身のyoutubeで語っています。

広島県出身でカープファンだった渡辺リサが、カープの選手を出待ちしたことが出会いのきっかけだったと語られています。
当時は応援していた広島カープの選手の中の1人だったようですが、InstagramのDMでやり取りをするなどSNS上で交流が始まったようです。

小園海斗と嫁渡辺リサが結婚した年齢は?

小園選手は2000年6月7日生まれ、渡辺リサは2002年3月1日生まれ。

結婚発表が2021年1月25日なので、結婚当時の年齢は小園選手が20歳、渡辺リサが18歳となります。

小園選手は2018年度のドラフト1位で広島に入団。結婚は入団2年目オフの時期、3年目のシーズンを迎えようとするタイミングでした。

 

小園海斗と嫁渡辺リサの結婚式は?

2人の結婚式は2021年12月26日に挙げられたことが、小園選手のInstagramで報告されています。

結婚の際の写真が残っておりました。

また、嫁の渡辺リサのInstagramにも結婚式での写真が投稿されており、youtubeには結婚式の様子を収めた動画も公開されています。

 

小園海斗と嫁渡辺リサの結婚はでき婚で妊娠した?

2人の結婚が2021年1月25日に発表され、2021年2月20日に嫁渡辺リサが自身のインスタライブで妊娠したことを公表しています。

結婚と妊娠の時期が近いことからも、既に結婚時には妊娠していた、いわゆるデキ婚の可能性が噂されています。

ただし、結婚してすぐに妊娠したという可能性もあるため、デキ婚かどうかは分かりません。

小園海斗と嫁渡辺リサの結婚指輪は?

現在は「AMORE」というブランドの指輪を付けているようです。シリコン素材で作られているためスポーツ中にも邪魔にならず、常に付けることができる結婚指輪です。

渡辺リサが自身のインスタグラムに、常に付ける結婚指輪変えたと投稿し、黒色のシリコン素材の指輪を付けた写真を載せています。

小園選手の結婚発表直後に渡辺リサがtiktokにて左手の薬指に指輪をしている動画が話題となり、指輪を変えたとの投稿からも以前は別の結婚指輪を付けていたことが分かります。

小園海斗と嫁渡辺リサの子供は何人?

小園選手と渡辺リサの子供は現在2人で、いずれも女の子です。

長女は、小園選手と結婚する前、渡辺リサが17歳の頃に別の男性との間に授かった子供であり、連れ子となります。想ちゃんという名前で、渡辺リサのInstagramに登場することもあります。

なお、その男性の浮気などを理由に破局し、出産後はシングルマザーとして育てていたようです。
次女は、小園選手との間に2021年9月に誕生しています。翠 (すい)ちゃんという名前のようです。

小園海斗と渡辺リサのtiktokはある?

2020年8月に渡辺リサが自身のtiktokアカウントに小園選手と一緒に踊っている動画が投稿されています。
非常に仲が良さそうに踊っている様子で、交際を思わせるには十分な内容だったようです。
この動画は渡辺リサが誤って投稿したものとして、動画は削除されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA