あるごめとりいが中居君のテレビ出演!けんちゃん闇子が面白い!

あるごめとりいはかなり古い事件や、未解決事件などもとりあげていて、事件を風化させないようにと凶悪犯罪について取り扱っているチャンネルです。

制作者の二人は高学歴であり、もともとテレビ局の社員。そのため動画の編集、構成のクオリティが非常に高いです。
短期間で登録者が爆増しているチャンネルの一つです。

そんなあるごめとりいが中居君のテレビで出演放送したという情報がありましたので調べて見ました。

あるごめとりいが中居君のテレビ放送に出演。

2020年の8月14日放送の
日本テレビ『新・日本男児と中居』にてあるごめとりいの二人は出演しました。

番組内ではYouTubeやTikTok等のSNSでバズる方法を中心に
中居正広さんにノウハウの一部を解説。

 

けんちゃんのfacebookに当時の様子がある

 

これはご本人のFacebookに出演履歴が残っています。

 

明石ガクト氏は自身も動画クリエーターとしてあるごめとりいの二人に先輩風をしてきたということです。

西江さんもこのツイートにお礼のコメントをしていました。

あるごめとりいの実績はすごい

ちなみにあるごめとりいの二人の実績についてもホームページにのっていました。

まさにテレビ局で学んだことをフルに活かして今に至っているということがわかります。

ここからさらにチャンネル登録者数が100万人以上行ったらもっともっと大きくなっていくことでしょう。

pamxyの法人支援実績
・自社チャンネルの登録者50万超
・法人様のチャンネルを2ヶ月で登録者20万人超
・人材系チャンネルで累計80万回再生

YouTubeを初めとした様々なSNSプラットフォームの最前線で活躍するクリエイター陣が、
訴求したいポイントを的確に抑えつつ、ターゲットに適したコンテンツ制作を提供します。

今後も所属クリエイターはさらに拡大していく予定です。

 

 

ちなみに話は変わりますが、
あるごめとりいのお二人はシェアハウスしているようですね。

岡野亮義さんという人のツイートに一緒に暮らしているという風に書かれていました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい