メンタリストDaiGoの目つき顔つきがヤバい?闇を感じる性格分析!

メンタリストDaiGo氏といえばチャンネル録者数は224万人も誇る有名人です。

そんなメンタリストDaigo氏の目つき顔つきがヤバいということで、

闇を感じる性格分析について調べてみました。

問題が発生してからもしっかりと動画を更新し続けるそのマインドセットは本物だということはわかりますが、その辺を気軽に歩くことができなくなってしまった代償はあまりにも大きいかもしれません。

メンタリストDaiGoの目つき顔つきがヤバい?

ちなみに昔はメンタリストではなくメタルアーティストとして活躍していました。

この時は慶應大学の大学院に在籍していたところでした。

ちなみにこのときの番組で、スピリチュアルなものだったりパワースポットは好きでよく行っていたということでこの10年くらいの間でDaiGo氏に一体何があったんでしょうか?

 

これ今から4ヶ月前の画像。もうこの時になんともいえない、やばそうな雰囲気が漂っています。

顔自体はイケメンなんですよ。ただ、なんだろうちょっと近くには寄りたくない雰囲気を持っているのが感じ取れます。

 

 

https://twitter.com/__miya__rasi_/status/1426021221200646146

そして昨日の謝罪動画。

もう顔が怖すぎます。

一応謝罪していますが、確実に裏にアドバイスするブレーンがいてそれ通り台本を叩きこんでの対応と見えます。

本心は全然誤っている気が見えません。

さらに一番ヤバいなと思ったのが、
厚労省もこの発言に対しての注意喚起をだしていました。
国から模様マークされてしまったDaiGo氏。

メンタリストDaiGoの闇を感じる性格分析!

DaiGo氏は昔いじめていた人たちを抹●したいと述べています。

こんな人がチャンネル登録者数246万人とか恐ろしすぎます。

この事件が起きてもなおファンがいるということ自体が私には理解ができません。

本当にすごい人というのは金持ち自慢しませんし、マウントもとりませんし。

何よりも金稼げない状態で、闇落ちするのなら仕方がありませんが

金持ちで不自由なく暮らせているのに今だに恨みつらみを持っているというのはダサいですね。

なんのためにお勉強をしてきたのでしょうか?

今一度考え直していきて見てはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA