タイムマシーン3号山本が結婚後離婚した?過去のゲスいエピソードは?

お笑い芸人タイムマシーン3号といえば芸人としても長年活躍されていて、公式YouTubeチャンネル「タイムマシーン3号Official Youtube Channel」でも人気を博しています。

漫才やネタ合わせなどお笑い芸人らしい動画はもちろん、○○といって××してみたなどのドッキリやツッコミ山本さんのクッキングなとYouTubeらしい動画も多く投稿しています。

 

今回は、タイムマシーン3号というコンビ名で活躍されている山本さんについてまとめていきたいと思います!

人気番組にも引っ張りだこの山本さんですが、結婚や離婚、その他、過去のゲスいエピソード等を書いていきたいと思います!

 

山本さんのことを知ることができ、テレビで見るときに仲が良い現任同士の内輪ネタにも共感できると思います!

 

タイムマシーン3号山本のプロフィール

タイムマシーン3号山本さんは1979年6月22日 で現在、43歳です。

2000年に相方の関太さんとコンビ結成!!

結成時からずっと「タイムマシーン3号」として活動されていたみたいですね!!

■過去の受賞歴

・2005年 M-1グランプリ 決勝7位

・2010年 第9回漫才新人大賞 優秀賞

・2012年 第2回オンバト+チャンピオン大会 優勝

・2015年 M-1グランプリ 決勝4位

・2016年 キングオブコント 決勝4位

・2016年 第2回KYO-ICHI 優勝

・2022年 有吉の壁 3代目年間王者

引用:Wikipedia

と名実ともに実績を残しているコンビです!!

経歴に書いてある通り、現在もテレビ番組「有吉の壁」でよく見かけますよね!!!

 

次に山本さんについてまとめていきたいと思います!!

 

タイムマシーン3号山本の特徴は?

 

backnumberのボーカルと激似!???

 

山本さんの風貌がbacknumberのボーカル、清水依与吏さんにどことなく似ていると言われています。

 

確かに、少し似ているような気がしますね。

山本さん自身、清水さんとお会いした時に土下座しながら謝罪したエピソードがあると清水さんのラジオ番組で話されていたみたいです!

 

タイムマシーン3号山本は腕相撲が強い!

 

昨年(2022年)の12月に放送された「クイズ☆正解は一年後」という番組で※「1年後オーバー・ザ・トップ」のコーナーで山本さんよりも増量に成功したプレイヤーに対し、勝ち進んでいったみたいです。ネット上からも「強い!!」という言葉が飛び交っていたみたいです!

※各チームリーダーがスカウトした体重70kg以下の後輩芸人4人が1年後に腕相撲トーナメント形式で対決するコーナー内容です。

 

タイムマシーン3号山本のゲスいエピソードは?

タイムマシーン山本さんのゲスいエピソードが多くありまして紹介していきたいと思います。

後輩に300万円以上払わせる!

後輩とコンパ行ったときに全部後輩が支払わせて、女性の前では自分が払ったことにしておくように指示を出したりするみたいです!

コンパ関係なく食事、私物、部屋の敷金礼金、旅費なども奢らせ、合計300万以上の噂も!

 

また、後輩の家に転がることもあり、2年間もタダで住み続けたこともあり、

そちらも家賃15万×24ヶ月で300万以上の計算となる!

 

後輩たちに合計300万以上支払わせたみたいです!

その他にも、相方からのタレコミでとにかくお金に対し、けちけちしていることが多いとのことでした。

ファミレスでネタ合わせしてあとでお会計時に多めに出す雰囲気を出しながら、実際には自分の食べた分すら足りていないこともあったみたいです!

 

というエピソードがamebaTVの番組で暴露されたみたいです!

 

タイムマシーン山本の結婚や恋愛事情について!!

山本さんの過去の恋愛歴について

テレビ朝日系列で放送している「ロンドンハーツ」のコーナーで以前、山本さんが出演しており、当時お付き合いをされていた彼女さんの全面協力のもと、ドッキリを仕掛けられたことがありました。

ドッキリ内容は彼女の大親友という設定で仕掛け人が山本さんに対し、気があるような態度をとり、山本さんがどうするのかという内容でした。

その間、彼女さんはモニター越しで見守るという形でした。

 

その結果、山本さんは仕掛け人に対し、口説きにまくり、

挙句の果てには「今日、キッスするつもり」など彼女をないがしろにした行動をとりました!

 

そして、仕掛け人に対し、告白をし、ドッキリだと分かったタイミングで彼女さんに謝りましたが、、、

 

この企画後に2人は別れてしまったみたいです。

このようなハニートラップに近いドッキリでしたが実際にリアルであったとしても引っかかるような気がします。

ハニートラップとは、魅力的な女性を装ってスパイ行為を行う女性スパイのことを指します。ハニートラップに引っかかってしまう人の特徴は、孤独だったり社交的ではない人。自信過剰な人や金銭的な利益を求める人や欲求不満な人があげられます。

でも過去の話です!

現在はどうなんでしょう?

タイムマシーン3号山本さんに今現在、結婚している事実はございませんでした。

また、過去にも結婚歴はなく、子供もいないとのことです!

今年(2023年)の2月に放送された有吉弘行さんのラジオ番組でも山本さんの結婚話が話題に挙がり、

有吉さんの「結婚する気はないの?」

 

の問いに対し、

 

山本さんは「したい!させてください!!」

 

と結婚には意欲的でしたが、それと同時にコロナで人とあまり会えないとも漏らしていました。

 

それに対し、有吉さんは「マッチングアプリ」を勧めたみたいです!

 

そのようなエピソードもあるくらいですので、未婚みたいですね!

有吉さん曰く結婚できないといわれています。

 

タイムマシーン山本は離婚しているの?

上記に記述した通り結婚していないので当然離婚歴もございません。

タイムマシーン山本まとめ

今回、山本さんの恋愛事情とゲスいエピソードについてまとめました!

恋愛事情について

・結婚歴、離婚歴はないが、過去のテレビ番組企画がきっかけで当時付き合っていた彼女と別れてことはある

 

ゲスいエピソードについて

・後輩に300万以上払わせている

その他金銭関係はよくないエピソードばかりでした。

 

その分、相方の関太さんが11年間交際した彼女さんと結婚し、お子さんもいらっしゃるみたいです!

 

非常に良いコンビだと思います!

 

今後もますますご活躍をされることを願うばかりですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA