吉田正尚の筋肉と筋トレやベンチプレストレーニングがヤバイ!

吉田正尚選手はオリックス含めリーグ全体でも打率が高く、ホームラン数も多いのに、三振はとっても少ないという希少な打者です。日本最強打者クラスに君臨している選手。

オリンピックも出場し金メダルに貢献しました。

そんな吉田正尚選手はオリックスとしてチーム日本一を目指しています。

鍛えに鍛えた筋肉がヤバイということで筋トレやベンチプレストレーニングがヤバイという噂がありましたので調べて見ました。

吉田正尚の筋肉がヤバイ!

吉田正尚選手の筋肉ですが、どれくらいすごいのかということを画像で見ていきます。

吉田正尚腕の太さがヤバイ!

超人BIG3ということで、吉田選手、ソフトバンクの柳田選手、阪神の糸井選手

この三人の筋肉は異次元にヤバイです。。

その中でも一番筋肉が太いのではないかというのが吉田選手だと個人的には感じています。マッチョどころではないだろうという雰囲気の持ち主です。

 

吉田正尚の筋トレは?

吉田選手の筋トレはどのようなことをしているのか?ということがきになると思います。

その筋トレについて深掘りしていきます。

吉田選手はプロ野球選手として

活躍するために必要なものは筋肉ということを言われています。

 

吉田正尚のベンチプレストレーニングは?

吉田選手はベンチプレスのトレーニングで高校時代が95kgで大学時代が115kgということで、体づくりを着実としていたことを語っています。

元ロッテ井口監督が大学時代に120kgくらいをあげているということで、この思想も大事なのかと感じました。

吉田正尚の筋肉トレーニングは室伏広治直伝

吉田選手の筋トレですが、

なんとあの世界の鉄人室伏広治氏から伝授されているということがわかっています。

室伏広治氏はどんなスポーツをやらせても超一流というくらいすごい人間ですが、やはり一流の人から習うものは必ず何か得るものがあると思います。

 

 

ちなみに室伏氏は始球式で131キロを投げたことのあるくらいやばい実力です。

吉田正尚とトレーニングしたいのは楽天の津留崎選手

楽天の津留崎選手も筋肉にこだわりを持っていて、野球選手に憧れているのではなくボディービルダーに憧れているということ。

また、吉田選手と対戦よりトレーングしたいということを語られています。

 

吉田正尚のキン肉マンコラボも!

吉田選手はあのキン肉マンとのコラボもしています。

打撃のキン肉マンともいわれてしまうくらいむきむきですし、漫画化された吉田選手がバットとダンベルを持っている画像がうけますね。

https://twitter.com/LcddoD19ch3Tkda/status/1422148312942092289

吉田正尚の腹筋がすごい

吉田正尚の腹筋はバキバキに割れています。この割れっぷりからみても相当なトレーニングを積んでいるということがわかるでしょう。

吉田正尚の筋肉についての世間の声は?

吉田選手の筋肉についてはファンの皆さんも認めまくっています。

ただ単純に筋肉をつけているだけでなく、しっかりと結果を出しているという点が良いです。

まじでえぐいという声や、筋肉の神などの意見もありました。

吉田正尚選手はメジャーに移籍後初年度からかなりの活躍をしており、日本人外野手としての記録をまた作ってくると信じております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA