吉田正尚の筋肉と筋トレやベンチプレストレーニングがヤバイ!

吉田正尚選手はオリックス含めリーグ全体でも打率が高く、ホームラン数も多いのに、三振はとっても少ないという希少な打者です。日本最強打者クラスに君臨している選手。

オリンピックも出場し金メダルに貢献しました。

そんな吉田正尚選手はオリックスとしてチーム日本一を目指しています。

鍛えに鍛えた筋肉がヤバイということで筋トレやベンチプレストレーニングがヤバイという噂がありましたので調べて見ました。

スポンサードリンク

吉田正尚の筋肉がヤバイ!

吉田正尚選手の筋肉ですが、どれくらいすごいのかということを画像で見ていきます。

吉田正尚腕の太さがヤバイ!

超人BIG3ということで、吉田選手、ソフトバンクの柳田選手、阪神の糸井選手

この三人の筋肉は異次元にヤバイです。。

その中でも一番筋肉が太いのではないかというのが吉田選手だと個人的には感じています。

 

吉田正尚の筋トレは?

吉田選手の筋トレはどのようなことをしているのか?ということがきになると思います。

その筋トレについて深掘りしていきます。

吉田選手はプロ野球選手として

活躍するために必要なものは筋肉ということを言われています。

 

吉田正尚のベンチプレストレーニングは?

吉田選手はベンチプレスのトレーニングで高校時代が95kgで大学時代が115kgということで、体づくりを着実としていたことを語っています。

元ロッテ井口監督が大学時代に120kgくらいをあげているということで、この思想も大事なのかと感じました。

吉田正尚の筋肉トレーニングは室伏広治直伝

吉田選手の筋トレですが、

なんとあの世界の鉄人室伏広治氏から伝授されているということがわかっています。

室伏広治氏はどんなスポーツをやらせても超一流というくらいすごい人間ですが、やはり一流の人から習うものは必ず何か得るものがあると思います。

 

 

ちなみに室伏氏は始球式で131キロを投げたことのあるくらいやばい実力です。

吉田正尚とトレーニングしたいのは楽天の津留崎選手

楽天の津留崎選手も筋肉にこだわりを持っていて、野球選手に憧れているのではなくボディービルダーに憧れているということ。

また、吉田選手と対戦よりトレーングしたいということを語られています。

 

吉田正尚のキン肉マンコラボも!

吉田選手はあのキン肉マンとのコラボもしています。

打撃のキン肉マンともいわれてしまうくらいむきむきですし、漫画化された吉田選手がバットとダンベルを持っている画像がうけますね。

 

吉田正尚の筋肉についての世間の声は?

吉田選手の筋肉についてはファンの皆さんも認めまくっています。

ただ単純に筋肉をつけているだけでなく、しっかりと結果を出しているという点が良いです。

まじでえぐいという声や、筋肉の神などの意見もありました。

残念ながら2021年の日本シリーズは負けてしまいましたが、また来年挑戦して次はオリックスの日本一シーンを見て見たいです!

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

占い師けんけんが小室圭と佳代をラジオで語る!

柳田悠岐嫁ゆきとの馴れ初めや宮田病院の看護エピソードが激アツ!

NO IMAGE

中田翔の金ネックレスがチンピラの見た目通り怖い

NO IMAGE

マドモアゼル愛は独身?学歴や若い頃や家族は?チューナー効果とは?

NO IMAGE

コスメティック田中は気持ち悪いし嫌い?イケメンでかわいいのか評判を解説!

NO IMAGE

両学長が金の卵としてアメリカ株や投資信託高配当ETFをオススメする理由