チヒョヌとユインナの関係や馴れ初めや好きなタイプなどは?

チヒョヌさんは「The Nuts」のギタリストとして音楽活動をしてから、KBSのドラマ「愛しの金枝玉葉」に出演し、本格的に俳優活動をスタートしました。

俳優としてだけでなく、ミュージシャンとしても活躍していました。

Netflixで配信されて、見る人ランキング1位となっている「紳士とお嬢さん」に出演しています。

昔は癒し系No.1俳優とかラブコメディー王と言われていたチヒョヌさんですが、最近はいろんな役を演技して、多くの人が支えています。

そんなチョヒヌさんと噂になっているのがユインナさんです。ユインナさんは女優として映画、ドラマ、バラエティーと幅広い活躍をしている方なのです。

今回はチヒョヌさんユインナさんについていろいろと調べてみました。

チヒョヌとユインナの関係は?

img_64a41a42308df チヒョヌとユインナの関係や馴れ初めや好きなタイプなどは?

チヒョヌとユインナは本当に想い合っているのでは?という視聴者の期待と予想は熱愛の噂に発展して、衝撃の出来事から2人は多くのファンに応援されるカップルとなります。

ドラマの最終回記念イベントで、チヒョヌさんはユインナさんに公開告白しました。

ユインナさんは「この後真剣に話してみます」と言い、告白に対する返事をその場ではしませんでしたが、母親のアドバイスを参考にして告白から10日後にOKしたのです。

告白した時の動画が下記です。

 

この動画のコメントには

これは甘すぎる!彼がどれほど勇敢であるか、同時に恥ずかしがっていたかを見てください…. 素敵なカップル。おめでとうございます!:)

これは本当にドラマの完璧な「エンディング」です

ドラマもカップルも大好きです!!どっちも可愛い!!!

等という声が沢山上がっておりました。

告白した後、ユ・インナがなぜそんなことをしたのかと尋ねたと明らかにした。そしてチ・ヒョヌは「子どもの頃から、お母さんにおもちゃや食べ物をねだることは一度もなかった(他の子どもたちが「欲しい」という理由だけでねだるのと同じように)が、今ようやく何かを見つけた」と語りました (ユ・インナを指して)

という完璧すぎるシナリオだったのは間違いありません。

2012年6月にラジオ番組で二人が交際していることを発表して恋愛に進みました。

ドラマ撮影中は、撮影だけに集中しようという気持ちが働いていたことが分かります。

公開恋愛を初めて2ヶ月でチヒョヌさんは兵役に就くことになってすぐ離れ離れになるのになぜ告白したのかと思いましたが、ユインナさんを逃したくなかったからだそうです。

兵役中も休みの日にはデートしたり仲良くしていた2人なのですが、

img_64a41a42308df チヒョヌとユインナの関係や馴れ初めや好きなタイプなどは?

兵役の後約2年間の交際期間で2人は2014年5月に別れたのです。

韓国では兵役を逃れるために留学をする人も多くいるとされます。

チヒョヌさんはそういうことをしないでしっかりと任務を全うしたというだけでも男として頼れるのではないでしょうか。

チヒョヌさんの除隊の時にユインナさんの姿が見えなかったので、少し話題になっていたそうです。

チヒョヌとユインナの馴れ初め

チヒョヌとユインナの出会いは、2012年の韓国ドラマ『イニョン王妃の男』で2人一緒に出演する事がきっかけでした。

『イニョン王妃の男』は、歴史ドラマでイニョン王妃役を演技することになった無名女優ヒジン(ユインナ)と、今の世にタイムスリップしてきた朝鮮王朝の校理ブンド(チヒョヌ)が出逢い繰り広げられる時空を超えた心がときめくラブストーリーです。

img_64a41a42308df チヒョヌとユインナの関係や馴れ初めや好きなタイプなどは?

好きになったきっかけとは?

ユインナさんのことを好きになったきっかけについて、下記のように話したチヒョヌさん。

 彼は恋愛感情を持つようになったきっかけについて「14話の撮影中、ユ・インナに告白する場面があったが、感情移入が容易ではなかった」として「インナは休憩中の自分にイヤホンをつけてくれて涙が止まらなくなった」と明らかにした。

引用:中央日報

涙が止まらなくなったというのは、とても強い感情であることが伝わります。

チヒョヌとユインナは結婚はあるか?

破局の原因については、ユインナさんは中国での撮影が忙しかったのとチヒョヌさんが入隊中だったため、あまり会えなかったことが原因の1つだと言われています。

2人を応援していたファンからは復縁を待っていた声もたくさんあったのですが、別れた後復縁の話しは一切出ませんでした。

チヒョヌはインタビューで、30代になり恋している状態が全てなくなってしまったみたいで今は仕事に集中したいと話しています。恋愛経験を積むよりも仕事を一生懸命頑張りたいということを言われていますね。

 

ユインナさんも結婚する願いはそこまで強くないようで、今は仕事が一番大事と言っています。

img_64a41a42308df チヒョヌとユインナの関係や馴れ初めや好きなタイプなどは?

2023年現在もチヒョヌさんは結婚していませんし、彼女もいないようです。

40才が近くなってきましたが、結婚願望はあるのでしょうか?

昔のインタビューでは

「30をすぎて仕事に対する欲が出て、恋愛は面倒くさいと思うようになった。

20代のころはまったく考えなかったら、30になって臆病になった。

恋愛をしたら結婚まで考えなくてはいけない。」

「今仕事に失敗したらもう後がないと思う。

演技が下手なのにみてくださいね、っていうのもだめだと思う。」

結婚に対する気持ちはあまりないようです。

恋愛もしていないと話しています。

30歳を過ぎると、恋愛に憶病になる理由は個人によって異なることがありますが、以下に一般的な理由をいくつか挙げることができます。

  1. 経験の積み重ね:30歳を過ぎると、多くの人は恋愛や人間関係において経験を積んできます。過去の失敗や傷付いた経験から、新しい恋愛に対して慎重になる傾向があります。これは、以前の関係での苦い経験から学び、同じ過ちを繰り返さないようにするための自己防衛メカニズムとも言えます。
  2. 自己の確立:30歳を過ぎると、多くの人が自己のアイデンティティをよりはっきりと持つようになります。仕事や趣味、人生の目標など、自分自身の発展に集中することが多くなるため、恋愛に対する時間やエネルギーが減少することがあります。
  3. 社会的な圧力:30歳を過ぎると、結婚やパートナーシップの問題に対する社会的な期待が高まることがあります。このような社会的な圧力は、恋愛に対して不安や焦りを感じさせることがあります。結婚や家族を持つことが重要視される文化では、30歳を過ぎると恋愛において自己の選択に疑問を抱くこともあります。
  4. 価値観の変化:30歳を過ぎると、人生において優先すべき価値観や目標が変化することがあります。これにより、以前とは異なる要件や条件を求めることがあります。理想的なパートナー像や関係の形も変化する可能性があり、それに合致する相手を見つけることが難しくなる場合があります。

引用:chatgpt

 

 

2人とも結婚にかんしての可能性は低いと思われます。

チヒョヌとユインナの好きなタイプは?

チヒョヌは撮影が終わるとよく一人旅に行って一人の時間を大切に過ごしているようです。

自分の姿を理解してくれる人は誰もいないと思っているようです。

友達にも、「理解してくれる相手に出会えるのは難しい。そのような女性はいない」と言われたと話しています。

ユンイナ本人が好きな男性のタイプを発表することはほとんどないようですが、ユンイナ自身の性格が「愛嬌がある」と話しています。

ユンイナ本人は

「落ち着いて堂々としてる方を見ると、とても魅力的だと思う」

と話しており、自身の性格にはない部分を持っている人に魅力を感じるようです。

上記の事から、ユンイナさんは年上の人が好きなタイプだと思います。

まとめ

公開恋愛で、ファンからの祝いの言葉も受けていた様子のチヒョヌさんとユインナさん。

 

ですが、スケジュールの関係や兵役服務期間なども重なって、とてもお似合いの2人でしたが、残念な結果となりました。

交際を続けることは難しい状況となったようです。

 

別れた後は仕事に集中している様子のチヒョヌさんとユインナさん。

2人の今から後の動きにも注目していきたいです。