森本慎太郎のホロスコープを占い!繊細で優しい性格も解説!

SixTONESの森本慎太郎さんは小さい頃からジャニーズにいて結構目立つ位置にいました。

成長するにつれ仕事もだんだん減っていきジャニーズ事務所を辞めて一般人に戻ることも考えていましたがもう少し頑張ろうと決め、そこでデビューが決まります。

小さい頃から芸能界にいるのに性格はとてもよくグループの中でもムードメーカーだったりと末っ子なのに周りを見て動けたりととても大人で歌声もめちゃめちゃカッコいいです。

そんな森本さんについてホロスコープを使って占いして見ました。

森本慎太郎のホロスコープを占い!

太陽が蟹座。しっかりとチーム内に溶け込んで子供のように良いポジショニングを持っています。

水星と金星が獅子座。結構目立ちたがりや。蟹座の特性をうまく行かせればグループ内で自分のポジショニングをうまく使っていけるはず。

あとは、チームの仲間を大切にしてくれると感じます。

個人的に好きなエピソードとして松村北斗さんと京本大我さんの仲があまりよくないときに二人の間に入って、メンバーの雰囲気を良くしようと積極的に話しかけている
様子をSixTONESのユーチューブでみました。

これは確かに仲が悪いですね。

 

 

優しくて男らしい性格が好きです。

そして性格が本当にいいのだと思い、男として同性ですが好きになりました。

 

獅子座、牡羊座、天秤座、水瓶座でミスティックレクタングルができています。

オポジションからのトラインとセクスタイルで繋がりますので、とても良い関係になるとは考えます。

月が蠍座ということで公私の矛盾はあまりないよう。

水が強いのかなと思ったんですが、

水瓶座に木星もありますし、天秤座に火星も入っております。

土が山羊座の海王星のみのようです。

 

img_60cdbbcb96737 森本慎太郎のホロスコープを占い!繊細で優しい性格も解説!

 

 

森本慎太郎の繊細で優しい性格も解説!

慎太郎さんの包まれるような歌声も好きですが、彼の最大の魅力はやはり末っ子キャラなところだと思います。

一生懸命にやっている姿が一番伝わる

鉄腕DASHでは、一生懸命先輩たちについていく姿が微笑ましいです。肉体労働のダッシュ島でも、純粋さがすごく伝わります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA