スカイピースちぃは何者で素顔や出身や彼氏の関係は?

スカイピースはじんたん、テオくんの大人気コンビYouTuberです。

 

メジャーデビューもしているスカイピースはライブや他のお仕事もありとても忙しいそうですが、「スカイチーム」と呼ばれるメンバーがいて家事をしてくれたり編集を手伝ったりしてくれます。

 

2022年6月現在でスカイチームは8人。

ちぃちゃんは、2018年に新メンバーを募集し1000件を超える応募の中から選ばれた1人です。

そんな選ばれしものであるちぃちゃん。

 

今回はちぃちゃんについて色々と調べました。

スカイピースちぃちゃんは何者?

 

ちぃちゃんはスカイハウスで主に家事を担当しています。

料理が得意なようで、動画でも手料理が披露されています。

 

高校では軟式野球部のマネージャーの経験があり、人のサポートをするのが好きなのかもしれません。

 

スカイピースちぃちゃんは何歳?

 

ちぃちゃんは1997年2月12日生まれで現在25歳です。

じんたんとテオくんより年下ということもあり、妹のように可愛がられています。

 

スカイピースちぃちゃんの本名は?

 

ちぃちゃんの本名はちあきです。

 

動画でスカイピースの2人がよくちあきと呼んでおり、テロップにもきちんと「ちあき」と書かれています。

 

スカイピースちぃちゃんの素顔は?

ちぃちゃんは動画出演の時にはかわいいサングラスをしていましたが、2020年7月16日に初の顔出しとなりました。

 

 

サングラスをしていた時からそうですが、笑顔がとても素敵でかわいい女の子ですね!

 

とびっきり可愛くして初の顔出しをしてあげようとするじんたんとテオくんの優しさが素晴らしいです。

 

スカイピースちぃちゃんの出身は? 

 

ちぃちゃんの出身地についてですが、動画などで公開はされていないようです。

 

しかし、動画の話し方であったりツイートを見てみると九州のような方言であることが分かります。

 

また山口県関連のツイートが複数あることから、出身は山口県なのではないかと推測されます。

https://twitter.com/skyteam_chii/status/1530147819776278529?s=21&t=msT49Zmtd8SzzHuKWC6lBA

https://twitter.com/skyteam_chii/status/1476912109732917250?s=21&t=msT49Zmtd8SzzHuKWC6lBA

 

スカイピースちぃちゃんの彼氏の関係は?

 

笑顔が可愛く料理もできてモテそうなちぃさんですが

最後に付き合ったのは専門学生の時で、4年ほど彼氏がいなかったそうです。それはそれでもったいないなぁと感じるところはありますよね。

 

2021年9月24日に、「ちぃの彼氏オーディションを開催します」という動画が上がり、

視聴者の中から彼氏を募集することになりました。

 

応募は700ほどあったようです。

面接やデートなどを経てその中から1人に決めましたが、まずはお友達からだそうです。

 

最後の1人に決めた動画が上がったのが2021年12月10日ですが、そこから恋愛に発展したのかどうかは分かっていません。

 

 

スカイピースちぃちゃんとまことさんの関係は?

 

スカイメンバーの1人まことさんは、ちぃちゃんと同じく新メンバーオーディションで選ばれました。ちぃちゃんと同期ということになります。

 

動画で2人が話しているととても仲が良さそうでいい雰囲気のように感じますが、

恋愛関係にあるのかについては分かりませんでした。

 

ちぃちゃんとまことさんのコンビも人気なようなので付き合ったら祝福されそうですね。

 

スカイピースちぃちゃんは太った?

 

丸顔な印象があるちぃちゃんですが、加入した時と比べて太ったのでしょうか?

 

下の動画は2019年3月の動画ですが、確かに最近の動画に比べて顔がシュッとしているような気がします。

スカイピースちぃちゃんの体重は?

 

残念ながらちぃちゃんの体重については情報を得られませんでした。

 

スカイピースちぃちゃんをファンはどう思っている?

 

新メンバー募集の際に、2人のままがいいという声や女性を入れてほしくないという声が多くありました。

 

ちぃちゃんが加入した直後もちぃちゃんのことが嫌いだという声がありましたが、

ちぃちゃんの人柄の良さが動画で見えてくるとだんだんみんなちぃちゃんのことが好きになっていったようです。

 

スカイピースちぃちゃんの個人チャンネルはある?

 

スカイピースのファンから今では大人気のちぃちゃんですが、2022年6月現在では個人チャンネルはありません。

 

スカイピースちぃちゃんまとめ

 

今回はスカイピースのちぃちゃんについて調べました。

 

スカイメンバーの1人としてスカイピースのサポートをするちぃちゃんですが、

素敵な笑顔と人柄の良さで人気が出ているのが分かります。

 

これからの活躍も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA