佐藤栞里に結婚した夫はいる?プロポーズのエピソードとは?

佐藤栞里(さとうしおり)さん、漢字で書くと一瞬「誰だ?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

もともとモデルとして活躍していましたが某バラエティ番組での評価からテレビでも有名になりました。

そんな佐藤栞里さんは結婚されているのでしょうか?

今回調べてみることにしました。

 

佐藤栞里さんは結婚している?

 

img_64e2e5f4679dd 佐藤栞里に結婚した夫はいる?プロポーズのエピソードとは?

(引用先:アンドプレミアム)

お写真を見れば、ほとんどの方が「あー、この人ね。知ってる!」と思われるほど、個性や親近感、性格の良さが表情に表れている感のある美人タレント、それが佐藤栞里さんです。

佐藤さんは、1990年7月27日生まれの33歳(2023年8月現在)。

一見、ハーフかと思われるような顔立ちの彼女は、新潟県で生まれ、群馬県、埼玉県上尾市と渡り歩き、11歳で人気ファッション雑誌モデルとして芸能デビューを飾ったベテランタレントでもあるのです。佐藤さん世代の女性にとっては、相当な親近感のある存在なのだと思います。

 また、明るく元気に大きな声ではっきりと発言する佐藤さんは、裏表のない性格のいい娘、という印象がしっかりと確立していますね。

(引用先:佐藤栞里さんInstagram)

そんな佐藤さんに「結婚した」という噂があるのですが、本当でしょうか?

調べたところ、2023年現在、結婚はしていませんでしたし、熱愛報道などもありませんでした。一体、佐藤さんに何があったのでしょうか?

 

佐藤栞里結婚の噂の出どころは?

火のないところに煙は立たないはずですが、佐藤さんに何があったのでしょうか?

ひとつの原因は2015年に産科を舞台にしたドラマ「コウノドリ」に妊婦役で出演したこともあるかもしれません。夫役は俳優の渡辺裕太さんでしたがドラマの公式Twitterなどにツーショットで登場したこと、ドラマでの二人の関係性が高評価だったことで、「二人が交際している、結婚するのでは?」と誤解を招いたのかもしれませんね。

また、渡辺裕太さんは、佐藤さんを「理想の女性」「ファンだ」と発言していたこともありましたので、それが油を注いだ可能性も否めません。

(引用先:コウノドリ公式Twitter)

 

しかし、これはあくまで誤解レベルの話です。

実は、佐藤さん自身の二つの発言が誤解を招く原因になっていたようなのです。

 

ひとつめの発言は人気番組「笑ってコラえて!」の名物コーナーだった『朝までハシゴ酒』のコーナーでのもの。実際にお酒を飲んで弾んだ会話で、本人が「埼玉の彼氏よりも〇〇」と言ってしまったのです。

(引用先:笑ってコラえて公式Twitter)

 

本人が言ったこともあって、かなりの信ぴょう性もあったこの発言は、視聴者を「あーやっぱ彼氏いるんだな」という気持ちにさせてしまったことでしょう。性格もよく、ウソや相手を振り回したり攪乱するようなタイプには見えない佐藤さんなだけに、この発言は完全に独り歩きしてしまったようですね。

 

そして、ふたつめの発言は、仲の良いフリーアナウンサーの川田裕美さんの育児サポートについてのものでした。人気番組「王様のブランチ」で、性格のいい佐藤さんは川田さんの妊娠・出産・育児をサポートする意味を込めて「私も育てる気でいますから」と明言しました。

 

(引用先:川田裕美さん公式Twitter) 

これも、完全に発言が独り歩きしたのでしょう。

のんびりした休日の午前中の「育てる気でいる」という強めの言葉が、「結婚してたんだ」「妊娠したんだね」「子供ほしいのかな」と誤解されてしまったのかもしれません。

 なお子供が欲しいと思う心理としては、生殖的本能や家族や社会とのつながり、愛情欲求や人生の目的や自身の存在意義などを感じたいということが挙げられます。

 

そして、どちらの発言も人気番組であったこと、それに佐藤さんのキャラクターや雰囲気が加わって、それなりの拡散力があったことを考えると、この誤った情報はまあまあそれなりに出回った感がありますね。

佐藤栞里の夫候補となる人をホロスコープ占い

佐藤栞里さんの夫候補となる人をホロスコープでみてみました。

1990年〈平成2年〉7月27日

新潟県(新潟市で検索)生まれ

太陽と水星が獅子座で自分を表現することが得意です。

金星かに座と、火星がおうし座ということになります。

愛情が深くて、資産的なものを持っている人が好みなのかなと。

月が天秤座にありますね。多くの人に興味を持たれるというのも納得です。

img_64e2e5f4679dd 佐藤栞里に結婚した夫はいる?プロポーズのエピソードとは?

ちなみに佐藤さんは理想のプロポーズについては下記のようなことを言われています。

「日常の中でも、“サプライズ” がいいなと思ったので」と理想のプロポーズについて語り始めた佐藤さん。「例えば、彼氏の脱ぎ捨てた靴下があって、“また!やってるわ!” と思って拾ったら、“あっ! 指輪だ!!” みたいな」と、靴下の中に指輪が隠されているという理想のシチュエーションについて明かしました。

引用:日テレニュース

 

現在のところ恋の噂も公にはなっていない佐藤さんですが、結婚願望がありつつも、過去には子供が欲しいという願望が強いとも発言していました。

陰ながら、佐藤さんの結婚や妊娠・出産に注目していきたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい