若槻千夏の子供の教育や言われた言葉の切れ味が凄い!?

10代の頃にグラビアアイドルとしてデビュー後、キレキレのトークが好評で人気となり、今でもバラエティ番組で大活躍中の若槻千夏さん。

今回その若槻千夏さんは現在結婚されておりお子様さんも授かっているということなので調べてみました。ご覧下さい。

若槻千夏さんのデビュー前までの経歴

img_649ed78207755 若槻千夏の子供の教育や言われた言葉の切れ味が凄い!?

若槻千夏さんは1984年5月28日生まれで、

地元は埼玉県のほぼ中央部に位置する、比企郡吉見町です。

高校は芸能界の仕事が忙しくなるまでは、県立滑川高校(現・滑川総合高校)に通っていました。その後、都内の高校に転入。

 

吉見町は中学校が1つだけなので、吉見中学校→滑川高校というルートになります。

 

実は阪神タイガースのピッチャーとして活躍した、久保田智之さんと全く一緒です。

実は昔の滑川高校は野球が強かったんです。1998年には久保田智之さんは甲子園に出場してベスト16を果たしています。

 

JKFとして活躍したのは阪神ファンの方々にとっては忘れられないですよね。

https://twitter.com/ebifurai_uto/status/1654125297317605383?s=20

演歌歌手の西田梨沙さんもこちらの学校出身です。

タレントとして大成功をし、その後結婚

 

 

 

芸能界デビュー後、多くのバラエティ番組に出演して人気者となり、

 

その後は、アパレル企業経営などもおこなっていた、若槻千夏さんですが、

 

2011年1月17日に、結婚と妊娠をブログで突如発表し、世間を驚かせました。

 

当時何でも隠さずブログに書き込んでいたのに、男性との交際について書いていなかったのは、恥ずかしさがあったそうです。

 

若槻千夏さんの普段のキャラとは違う、

 

ピュアっぽさも垣間見えました。

 

 

 

若槻千夏の子供は何人で出産したのはいつ?

若槻さんにはお子様は2人います。

第一子は2012年6月に長女を出産

第二子は2017年4月に長男を出産しましたので長女は2023年6月 現在11歳長男は現在6歳です。

名前や顔は公表されていませんが、

若槻千夏さんは、長女は100%自分似だと言っています。

若槻千夏は長女に、バカでしょ?と言われる

以前に若槻千夏さんは長女に漢字の読み方を聞かれて答えられず、

長女から、

「ママってバカなんでしょ?」「私はママみたいになりたくない」

 

と言われてしまったことを、テレビ番組で言っていました。

 

長女は、もしかしたら、昔の若槻千夏さんのおバカキャラで活躍していた頃の映像も

見ていて、そのことも含めて、言ったのかもしれません。

若槻千夏さんとしてはショックな感じかもしれませんが、お子さんからしたら大真面目な感じで面白いエピソードですね。

 

若槻千夏の長男はセレブ保育園に通っている噂が!

週刊女性PRIMEによれば、若槻千夏さんの長男は、

お受験を視野に入れたセレブな保育園に通っているそうです。

 

長男が通う保育園は、モンテッソーリ教育や英会話、音楽、空手など様々な分野を学べるそうで、

 

モンテッソーリ教育は、能動的な行動や積極性が身につくと

言われていますが、日本ではまだ普及してません。

モンテッソーリ教育の目的は、「自立していて、有能で、責任感と他人への思いやりがあり、生涯学び続ける姿勢を持った人間を育てる」ことです。その目的を達成するために、モンテッソーリは子どもを科学的に観察し、そこからえた事実に基づいて独特の体系を持つ教具を開発するなどして教育法を確立していきました。

引用 日本モンテッソーリ総合研究所

 

日本人の有名人では、将棋の藤井聡太棋士や卓球の平野美宇選手が、

モンテッソーリ教育を受けていたと言われています。

いわゆるギフテッドと呼ばれる幼少期からの天才性を持っている人たちはこのような教育を受けることで圧倒的な能力を伸ばすことができるようです。

 

月20万超えのお受験プログラムも!

また、この保育園は小学校受験に備えた授業も行っていて、

 

入会金に5万円、年会費は1万円、

受講するプログラムによっては、

 

最大で月20万円を超えることもあるそうです。

20万円 一昔前の大卒初任給と大差のない金額なので,驚いてしまいます。

そしてそこまでして自分の子供には教育をかけているのだなと感じました。

 

このようにお子様の教育に力を入れている若槻千夏さん、

 

マルチな才能もあり、あれだけのトークスキルもあります。

若槻千夏の子供は業界に染まり過ぎ?

若槻千夏さんは激レアさんを連れてきた。で自身の子供について語られています。

そこでは業界人過ぎることに悩んでいるということを言われていました。

ワイプとは何かを教えた。

img_649ed78207755 若槻千夏の子供の教育や言われた言葉の切れ味が凄い!?

だったり、子供にCMに出ていないことを突っ込まれたり。

自分にCMがないことは薄々気が付いていたが、子供に言われたくはないと思ったそう。

img_649ed78207755 若槻千夏の子供の教育や言われた言葉の切れ味が凄い!?

若槻さんの5歳の次男さんは千疋屋のことをジーヤマとよんだりすることも

ジーヤマ製作はかならず千疋屋さんの差し入れがあるそうです。

 

img_649ed78207755 若槻千夏の子供の教育や言われた言葉の切れ味が凄い!?

 

もしかしたら将来はテレビなどで、教育について意見する

コメンテーターとしても活躍する日が来るかもしれません。

 

なので、今後も益々、若槻千夏さんの活躍には目が離せないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA