今永昇太の結婚相手は誰で成果の秘訣は健康料理?

横浜DeNAベイスターズのエースピッチャー、今永昇太投手。

2015年のドラフト1位指名投手で、20231月現在は29歳になります。

野球選手は健康管理や食事管理が必要な職業ですから、結婚が早い方が多いですが、今永昇太投手は結婚しているのでしょうか。

それとも彼女がいるのでしょうか。

今回は今永昇太選手のプライベートの情報について調べてみたので、その結果をご報告いたします。

今永昇太は結婚している?

2022年シーズンにはノーヒットノーランも達成している今永昇太投手。
きめ細かい健康管理ができてこその結果だと考えられますが、どんなに調べても結婚している、との情報は出てきません。

つまり、今現在、今永投手は独身ということは確実のようです。
彼女の情報も出てきませんでした。

今永昇太の健康管理の秘訣とは?

好成績をたたき出している今永投手。
では、そのような好成績をたたき出す健康管理はどのようにしているのでしょうか。
2020年のニュースでも「今どき、男だって料理くらい普通につくれますよ
と自炊をしていることを告白しています。

img_63d18d1ca4438 今永昇太の結婚相手は誰で成果の秘訣は健康料理?

引用【DeNA】今永昇太の「男飯」エプロン姿&“ワールド”全開トークで後輩京山を「おもてなし」 (msn.com)

 

 

また、2023年1月24日の最新ニュースでは「鶏の手羽元の甘辛煮」を味見なしで一気に作り上げたニュースが出ています。

しかも鶏肉と卵を使うことで、たんぱく質が摂れることにまで配慮したメニューです。
本当に料理が得意なんですね。

女性に健康管理をしてもらわなくても、自分でしっかり健康管理ができているようです。
それでは今まで噂になった女性もいないのでしょうか。

料理は、多くの男性にとって自慢のスキルです。一人分の簡単な料理でも、大人数での複雑なディナーでも、料理好きな男性は特別な存在です。しかし、料理好きな男性にはどのような特徴があるのでしょうか。

料理好きな人はクリエイティブな才能が有ったり、情熱的であったり、忍耐強かったり、気前が良かったり。

そもそも料理をするにあたって知識が豊富だったりなどの総合力があるのだと思います。

これらは、料理好きな男性の特徴のほんの一部です。もし、あなたがこの特徴に当てはまる人を知っているなら、あなたはラッキーです。きっとあなたの食事をさらに楽しくしてくれることでしょう。

 

また健康管理ができる人の特徴として下記のような特徴が挙げられます。

健康管理といっても、何から手をつければよいのかわからないかもしれません。しかし、自分の健康を自分で管理できる人には、成功につながるある特徴があります。

今永昇太の彼女や噂になった女性は?

今まで噂になった女性を検索すると、「新川優愛(しんかわゆあ)」さんという女性がヒットします。

https://twitter.com/yua_staff/status/1607889103869313024

ところが、よく見てみると、今永投手が憧れているまたはタイプの女性ではありませんでした。
2017年に放送された「上田晋也のBESTプレゼン」で新川優愛さんが今永投手を憧れのアスリートとしてあげていたようです。

それを受け、今永投手が新川さんにVTRメッセージとサインボールをプレゼントしており、その時の雰囲気がよかったことから「二人は付き合っているのでは」と噂になったようです。

ところが、新川さんは西武ライオンズのファンで、2016年には一般男性と結婚しているので、今永投手との関係はあくまでもネットでの噂だったようです。

さてここまで見てきたように、今永昇太投手は現在まだ独身です。
「まだ誰かを幸せにするほど勝てていない」とコメントしていますが、今後どんな女性と結婚することになるのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA