小芝風花のホロスコープを占い!子役時代から高校までのかわいい成長過程も!

人気女優の小芝風花さんが星ひとみさんの突然占ってもいいですか?に出演されていましたのでそちらの内容および

私自身が彼女のホロスコープを占いました。

小芝風花さんはとにかく可愛くて、なのに嫌味がまったくないところが大好きです。

数年前のコメディドラマで初めて彼女を知ったのですが、コメディはもちろん、シリアスなシーンも演技がお上手で、前のめりで見てしまいました。

可愛くて演技が上手くて好感度も高いです。

そんな小芝さんの子役時代から高校までのかわいい成長過程も!

小芝風花さんと突然占ってもいいですか?

小芝風花さんはNHKの朝ドラ「あさが来た」のヒロインの娘役で知りましたが、オーディションの時の14歳の映像は初めて見ました。

14歳にして顔が完成していて、すごく可愛くて驚きました。

占っていた星ひとみさんが、小芝さんに結婚(恋愛)運を聞かれた時に完全に硬直していたのが意味深でした。

もっと酷い結果だったのを、どうにかオブラートに包んで伝えたのかなと思いました。

 

小芝風花のホロスコープを占い!

風花さんという名前がなかなかいらっしゃらないような気がしますが本名ということです。

生年月日:1997年4月16日
出生地:大阪府堺市堺区

小芝風花さんは火の玉女

太陽と金星が牡羊座。瞬発力があり積極的な姿勢があるのも頷けます。

水星は牡牛座。物事を理解するためにはゆっくり時間をかけるようです。
雰囲気自体はすごくおっとりしているのがわかりますよね。

火の第三角形ができています。火の女ということがわかりますね。

月もおそらく獅子座ですので公私共に矛盾がないと思います。

もともと体育会系でケイトが家でられたということでそういうところでもめげずにやってこれたのは火の女っていう感じがします。

まだまだ若いのでこの勢いでガンガン活躍していってほしい感じはしますね。

水瓶座に木星がありますまた天王星も近い位置にありますので、意外と喋ることに対しても問題なくできるというイメージです。

img_60d383ed0744e 小芝風花のホロスコープを占い!子役時代から高校までのかわいい成長過程も!

小芝風花の子役時代

14歳の時にオスカープロモーションのオーディションでグランプリを取られました。

『行列のできる法律相談所「今年注目の新人22人」』にてバラエティ番組初出演。

元々の能力はあったんだと思いますが、何と言ってもスケートガチ出られたという経歴が凄まじいです。

小学校3年生から中学2年生までの5年間に母親と二人三脚で1日7時間にも及ぶ練習を励んでいたということです。

実際にオーディション時にスケートのダンスを披露しているのがわかります。

これらの下積みがあったからこそ女優に転向しても、厳しい稽古にもついていって現在の地位があるのではないかという風に想像します。

小芝風花の高校時代がかわいい

 

高校時代からだいぶん大人っぽくなりましたし、こんな高校生がいたら本気で恋をしてしまいそうですよね。

 

現代小芝風花さんは超速パラヒーロー ガンディーンという

奥野壮くん演じる車椅子の高校生が変身するNHK特撮ドラマのヒロイン役を演じております。

どんどん活躍の場を増やしていく小芝風花さんは2022年も期待できること間違いなしです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA