佐伯ポインティの身長体重や本名は?大学は早稲田は本当?

佐伯ポインティさんは、チャンネル登録者数84.5万人(2022年5月現在)の人気YouTuberです。性愛にまつわる話(猥談)を視聴者から募集し、楽しく話すチャンネルです。

動画投稿もかなりの頻度でだしておりますので、見ごたえのあるチャンネルなのかなと感じます。

そんな佐伯ポインティさんについて、身長や体重、本名などを調べてみました。

また、大学は早稲田大学と言われていますがそれは本当なのかについてもまとめていきます!

佐伯ポインティの身長と体重はいくつ?

動画内でもぽっちゃり目ということが目立つ

佐伯ポインティさんの身長は180.1cm、体重は94.9kgです。

自己紹介の動画で話していました。

img_62837d8532c13 佐伯ポインティの身長体重や本名は?大学は早稲田は本当?

引用:YouTube

 

動画では上半身しか写っていませんし見た目の穏やかな感じからはあまり想像できない気がしますが、180cmと高身長です。

 

体重は109kgまでになった時期もありましたが、ダイエットをして94kgまで落としたと動画で話していました。

 

身長が高く体型が大柄なので、実際に会うととても大きく見えるかもしれませんね。

 

視聴者に自分をどんな大きさかわかりやすく伝えるのに、大きめのツキノワグマ1頭かシンリンオオカミ2頭と例えていました。

 

佐伯ポインティの本名は?

 

佐伯ポインティさんの本名は佐伯英毅(さえきひでたけ)さんだそうです。

なかなかイケてる男らしい名前でかっこいいですね!

 

佐伯ポインティの大学は早稲田は本当?

 

佐伯ポインティさんが早稲田大学卒なのは本当です。

 

受験必勝法や新大学生へのアドバイスの動画も出していて、

 

学部は文化構想学部というところに所属していました。

 

文化構想学部というとあまりピンと来ないですが、

簡単に言うと作品研究をするゼミだそうです。

 

佐伯ポインティさんは株式会社ポインティを立ち上げる前に株式会社コルクという会社に勤めていました。そこでは漫画の編集の仕事をしていたようです。

なので面白おかしく人に伝えるということができるのだと感じました。

『ポインティ』という名前の名付け親が上司であったり、やめる前に28日連続で飲みに連れて行ってもらったりと、会社の人たちから愛されていたことがよく分かります。

 

 

また、上記の動画でも話していますが実家に住んでいるとのことなので、結婚はしていないと推測されます。

 

佐伯ポインティって何者?

 

まず最初に佐伯ポインティさんのwiki風プロフィールです。

 

名前 佐伯ポインティ
本名 佐伯英毅(さえきひでたけ)
生年月日 1993年5月15日
身長 180.1cm
体重 94.9kg
出身 東京都
大学 早稲田大学(文化構想学部)
職業 YouTuber、株式会社ポインティCEO、猥談バーの店長

 

また、猥談だけを楽しむ会員制のバー『猥談バー』の店長でもあります。

阿佐ヶ谷にあるこの猥談バーですが、2022年5月末で営業を終了してしまうようです。

営業終了の理由はやはりコロナの影響だそうでとても残念ですが、また違う形で猥談を届けていく、と動画で話されています。

誰もが登場人物になったかもしれない、今の恋愛にまつわる誰かの話を紹介する『純猥談』。

この純猥談は書籍化され、第2弾が発売前に重版が決定するほど人気のコンテンツです。

YouTubeの動画で紹介されるエピソードへのコメントには佐伯ポインティさんのワードセンスが輝いていて、頭の良さが滲み出ている感じがします。

 

佐伯ポインティに対する世間の苦情は?

取り扱っている内容が内容だけに、もめ事が起きていることも事実です。

以前交際していた方が佐伯ポインティさんにLINEのトーク画面のスクリーンショットをこちらの許可なく投稿し佐伯ポインティさんのYou Tubeで公表されていました。 個人は特定されない様にはなっていたと思いますが怖くて何度も再生して確認はしていません。You Tubeの動画は通報したのですが削除されたりはありません。こういう場合は我慢するしかないのでしょうか。本人に連絡して削除依頼を出した方がいいのでしょうか。佐伯ポインティさんのYou Tubeアカウントが猥談をテーマに扱っているサイトの為リベンジポルノにあった気持ちでとても怖く気持ちが悪いです。

引用:ヤフー知恵袋

このような形で恨みを買いやすい内容でもありますので、第三者のラインの内容というを勝手に晒上げるのは決してお勧めできません。

佐伯ポインティまとめ

以上が佐伯ポインティさんの身長や体重、本名などのプロフィール、出身大学についてでした。

 

身長は180cm・体重95kgと大柄な体型であること、早稲田大学の文化構想学部卒であるということなどが分かりました。

 

愛らしい見た目とセンスのあるワードセンスで大人気の佐伯ポインティさん。

これからの活躍もとても楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA