高杉真宙の身長は170cmでサバ読みは本当?

俳優の高杉真宙さんは、沢山のドラマ、映画に活躍されていることで知られています。

特に仮面ライダー「鎧武/ガイム」呉島光実役、賭ケグルイの鈴井涼太役でイケメン好きに火がついたと考えられます。

仮面ライダーは元々出演者がイケメンが多いです。子供と親のダブルで取り込もうとしているのがよく分かります。

高杉真宙さんは見た目が可愛らしいのでスカウト時は女性に間違えれてしまう程だったということです。

たしかに、髪型がロングで化粧したら女性でもわからないような気がします。

そんな高杉真宙さんの身長はサバ読み?ではないかという声が沢山出ております。

そんな高杉さんの身長について調べてみました。

高杉真宙の身長は何センチ?

高杉真宙さんの身長は公表上は170㎝とされています。

 

 

こちらは、おぎやはぎの2人と一緒に撮られている高杉真宙さんの写真です。

小木博明さんの身長が178㎝で矢作兼さんの身長が170㎝とされています。

 

 

こちらは、吉田メタルさんと一緒に撮られている画像なのですが、吉田さんの身長は185㎝です。

高杉真宙さんは170㎝で吉田メタルさんとは15㎝の差があるという事です。

 

 

俳優の中川大志さんと一緒に撮られている画像です。

中川大志さんの身長は175㎝です。

これらのように高杉真宙さんより身長が高い方と比べると、そこまで身長差がないようにも見受けます。

高杉真宙さんの身長に誤りがあるのではないかという疑問は多くのショット写真から生まれたと推測します。

色々な人達との写真撮影の身長差を元にしてみると、本当の身長は何センチなのかはよくわからないところがありますよね。

以前に高杉真宙さんが所属していたSweet Powerのプロフィールには身長170㎝と公表されています。

このことより高杉真宙さんの身長は170㎝というのは、間違ってはいないと推測されます。

男性で170センチというのはいわゆる身長の壁となるものの一つになると感じます。

170センチに満たないと某たぬかな氏のように弱者男性の一因になってしまうので、重要な数字であることは間違いありません。

https://twitter.com/556_jon/status/1612940805253238785?s=20&t=SmrR3So-Y-j4inSgxfrSvA

かなりのお顔の小ささが良いという意見もありました。

よくある身長間違いパターン

身長は健康診断含めて測定されたことはあると思います。

ただ、毎年計っている人からすると気がつくかもしれませんが、去年は170㎝あった身長が0.5センチ伸びたり、縮んだりすることがあると思います。

 

高杉真宙の体重と筋肉は筋トレによるもの?

 

 

高杉真宙さんの体重は52㎏とされています。ちなみに管理人は172センチの64キロなので、高杉さんがかなりシュッとしているということがわかります。

高杉さんのBMIをはかってみました。

img_63cfcd9a4b77b 高杉真宙の身長は170cmでサバ読みは本当?

BMIは驚異の17.99 適正体重よりも11kgも絞れています。

中々年齢を重ねるほどに代謝が悪くなって太っていくことが多いと思います。

高杉真宙さんはこの体重を維持するためにやられていることはあるのでしょうか。

高杉真宙は空手経験者

高杉真宙さんが空手経験者とされておりますが、Twitter上で空手のツイートがありました。

高杉真宙さんは空手の経験を仕事に活かしていきたいと!ご自身の経験を言われています。

特にアクション系についてはその傾向が強いのかと考えられます。

高杉真宙さんは以前に仮面ライダーに出演されていますが、アクション系なので、日々の訓練は重要なものになってきます。
高杉真宙さんは、体重維持のために運動食事面に気を使っているということが分かります。

仮面ライダー「鎧武/ガイム」から筋肉質がヤバい

 

2013年から2014年に放送された仮面ライダー「鎧武/ガイム」でかなりの活躍をみせました。

無駄な脂肪がほとんどありません。かと言ってガリガリという訳でもなく。筋肉質な体型と言うのがわかりますね。

 

高杉真宙さんはかなり童顔といいますか、年上の女性から好まれそうな顔立ちをしています。

似ている芸能人としましては小池徹平さんがあげられると思います。

さらに 魅力的なのは子供が好きで幼稚園の教員が夢だったときもあったとか。

これは良いお父さんになる確率はかなり高いと考えられますね。

 

今迄の仮面ライダーの主役は若手の登竜門と言わえる位、難関です。

この頃の高杉真宙さんは17歳です。

アクションなので、日ごろのトレーニングは欠かせないと思います。

しかし、高杉真宙さんが仮面ライダー「鎧武/ガイム」時代にどのようなトレーニングをしていたか?調べてみましたが、公表されていませんでした。

 

高杉真宙の肉体改造とは?

高杉真宙さんの筋トレなど詳しい情報が公表されていませんでした。

高杉真宙さんが現在も体重を大きく変化させることなく活動で来ているのは仮面ライダー時代からのトレーニング、稽古、空手の経験から相当な
空手とアクションの関係は、空手がアクションを取るためのツールとして機能するということです。空手は、身体的な技術を使用して、相手を攻撃したり防御したりすることを可能にします。アクションは、空手を使用して行われる行動です。空手を使用して行われる行動は、攻撃、防御、反撃、反撃などです。

空手は、身体的な技術を使用して、相手を攻撃したり防御したりすることを可能にします。空手は、攻撃と防御の両方を行うことができます。空手では、攻撃を行うために技術を使用して、相手を攻撃したり防御したりすることができます。また、防御を行うためにも技術を使用して、相手の攻撃を防ぐことができます。

高杉真宙のまとめ

 

高杉真宙さんの身長は公表と違うものなのか?

体重や筋肉の増減等について記述していきました。

身長は170㎝でほぼ間違いないということが分かりました。

体重は52㎏という驚異のBMIを維持しているのは仮面ライダー時代のトレーニング、稽古、空手の経験、現在も定期的にトレーニングをしている可能性が高い。

さらなる活躍を期待しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA