亀井善行の嫁との馴れ初めや子供の年齢は何歳?

亀井善行(かめいよしゆき)さんと言えば2004年のドラフト会議でジャイアンツから4巡目指名を受け入団した。2005年の二軍で打率.320、10本塁打、6盗塁と活躍し、シーズン終盤に一軍に昇格、プロ初安打・初打点を記録した。2009年に外野手部門でゴールデングラブ賞1回、2009年にスカパー!ドラマティック・サヨナラ賞1回、2017年・21年に月間サヨナラ賞2回などを受賞している。2021年末で現役引退を表明しています。

並々たる強打者をそろえるジャイアンツのなかでも、安定した守備走塁技術でチームを支え続けてきたのが亀井善行さんです。

そんな亀井さんは大学卒業後プロ入り直後に結婚をされていました。今回はそんな亀井さんについて結婚の馴れ初めや奥さんやお子さんについて調べてみました。

 

亀井善行さんのプロフィール

1982年7月28日生 奈良県生駒郡斑鳩町出身
身長178cm 体重82kg 右投左打
ポジション:外野手 内野手
上宮太子高校~中央大学~2004年巨人ドラフト4位
初出場:2005年7月9日
7つ年上の兄にキャッチボールを教えてもらい中学時代はボーイズリーグの「オール大和」のエースとして全国大会、ボーイズリーグの日本代表として世界大会を制覇します。

上宮太子高校進学後はエースとして2000年春の選抜に出場しますが、1回戦で明徳義塾高校に敗戦してしまいました。
その後は中央大学へ進学し東都リーグでMVP1回・ベストナイン3回を受賞し
中央大学4年生時には通算100安打・主将として秋季リーグ一部優勝など大活躍しました。

亀井善行の嫁との馴れ初めは?

亀井選手は嫁さんと大学3年生の時に知人の紹介で知り合い、
読売ジャイアンツ入団1年目になる
2005年12月に、交際開始から2年4か月でご結婚されました。

この時、女性記者から
「これから女子アナやタレントなどと出会いがあるのに結婚が早くないですか?」と

男性ならば非常に答えにくい質問を受けた亀井選手は、こう返答します。

「今後ちやほやされても、それは巨人の選手だから。大学時代のなんでもない自分を愛してくれた人を大事にします。」

と素晴らしすぎるコメントを残しており、奥さんに対する深い愛情が垣間見えます。

 

大学時代を共にしたカップルについては長い共有の歴史と絆だったり、似たようなバックグラウンドと価値観を持たれていたり、成長と変化への適応力や安定感と予測の可能性だったりだとか色々な良い事が多いような感じがします。

亀井善行の嫁は誰?

亀井善行さんの嫁さんは一般女性で東京都荒川区のペットトリマーをしている中村愛さんでした。

中村愛さんは荒川区の建設業の中村芳美さんの長女で、亀井選手が中央大学3年生の時に知人を介して知り合い、交際に発展していきました。

ペットトリマーと野球選手の共通点は、一見すると関連性がないように見えますが、いくつかの共通点が存在するかもしれません。以下は、その共通点の一部です:

  1. 精密さと技術力:どちらの職業も、高い精密さと技術力が求められます。ペットトリマーは、動物の毛皮を刈り込む、トリミングする、またはスタイリングする際に精密な作業を行います。一方、野球選手はボールを打ったり、投げたりするために高度な技術とコントロールを必要とします。
  2. 訓練と練習:どちらの職業も、訓練と練習が不可欠です。ペットトリマーは動物のケア技術を磨くためにトレーニングを受け、野球選手は体力を鍛え、野球のスキルを向上させるために練習を行います。
  3. 責任感:ペットトリマーはペットの外観や健康に責任を持ちます。野球選手も試合でのパフォーマンスに責任を持ち、チームの成功に寄与します。
  4. 健康管理:どちらの職業も、体力と健康を維持するために注意を払う必要があります。ペットトリマーは動物との接触に伴う感染症リスクを管理し、野球選手は怪我を予防し、体調管理に努力します。
  5. チームワーク:野球選手は明らかにチームスポーツをプレイしますが、ペットトリマーも場合によっては他のケアプロフェッショナルと協力する必要があります。たとえば、獣医と連携してペットの健康状態を管理することがあります。

亀井善行の嫁さんの画像はある

中村愛さんの画像については一般人のためありませんでした。野球選手でも奥さんが出るパターンと出ないパターンがありますが、亀井さんの場合は完全に一般の人になります。

亀井善行のお子さんは何人?

亀井さんは嫁さんとの間に長男長女を授かっており、引退スピーチでも家族に対して感謝の意を語っております。

年齢の詳細は不明ですが、引退セレモニーで花束を持ってきたご子息の姿を拝見するとおそらく中学生くらいなのではないでしょうか。

亀井さんは長男には厳しく接し、長女には強く言えないのだとか。
優しい性格の亀井さんですのでお子さんに厳しく接する姿は想像しにくいですが、しっかりと子育てをしてることがわかります。

亀井善行さんの嫁や子供のまとめ

亀井さんの嫁さんは東京都荒川区のペットトリマーをしている中村愛さんで、お子さんは長男長
女と2人います。
お子さんの年齢は中学生くらいだと推測されますが、亀井さんはお子さんに対しても厳しく、そして優しく接していると思います。

また、嫁さんともお互いニックネームで呼び合うなど良好な関係を保てているので現役引退後の長いセカンドライフを幸せに過ごしてほしいと思います。

2022年10月からジャイアンツの一軍打撃コーチへの配置転換が発表された亀井さん。

低迷するジャイアンツのテコ入れなるか?今後の亀井さんに注目です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA