来島美幸の炎上は香水と偉そうで好き嫌いと子供発言?

美人で可愛い婚活カウンセラーの来島美幸さんをご存じでしょうか。

婚活系YouTuberとしてはかなり長年経験を積んできておりまして、20代からYouTube発信をするなどその経験と実績は確かなものです。

そんな来島美幸さんさんですが、炎上原因が香水ということで調べてみました。

また偉そうな態度をとったり好き嫌いがあるから炎上したという意見もあります。

子供発言についても調べてみました。

来島美幸の炎上は香水?

来島美幸の炎上は香水が主なものと考えられています。

ことの発端は婚活香水なるものを開発販売し始めたということ。

その香水の値段が一般的な香水の数倍の値段はするということで、炎上しました。

香水ビジネスは占いに似ている

婚活香水という謎の商品を売り出して、婚活以外のビジネスにも手広く進めていくようにしているような感じのことを初めてしましました。

占い師が、占い以外にも謎のパワーストーンを売り出してくる戦法に似ていると感じました。

婚活香水の値段がやばい!

婚活香水の値段が16,500円ということで一体全体どうなったらこんな高くなってしまうのか?

そもそもオプション品だったり、謎の販売業を行うということ自体が良くないとは言わないのですが炎上する可能性が高いものを売ることはリスクでしかないということを覚えておいた方が良いと思います。

 

来島美幸の炎上は偉そうだから?

来島美幸の炎上は偉そうだからなのかということが言われています。

来島美幸の初期の動画と今の動画の変化が残念

これについては、年々来島さんの態度が偉そうになっているということが動画を見てもわかります。

特に来島さんはYouTubeを始めたのがかなり早く継続も相当数続けられています。

初期の頃の動画を見返してみるとほんわか柔らかいのに、結婚されてからぐらいから

変な感じになってきてしまいました。

来島美幸の炎上は好き嫌いがあるから?

来島美幸の炎上は好き嫌いがあるから?

ということで、来島さんの動画を見てみると結構好き嫌いが激しいような言動がよくとられています。

 

 

 

来島美幸の炎上は子供?

来島美幸さんに子供はいらっしゃいませんが、子供に関することで炎上する要因は大いに作っています。

50代で子供が欲しい発言

ただ、50代で子供が欲しいって本気なの?という動画を出されています。

子供どころか結婚も難しくなります。という辛辣な意見を冒頭に述べていました。

こちらの動画は正論だと思いますが、いいね790に対して バッドボタン220がついておりました。

 

来島美幸に子供がいない理由は?

おそらく自分自身の仕事がいっぱいいっぱいなのかもしれません。

旦那さんの職業がなんなのか不明ですが、来島美幸さんが自営業なことも含めて子供は作らない方針なのかもしれませんね。

 

個人的には好きなYouTuberの一人なのですが、

ちょっとずつ顔つきがきつくなってしまっているところが若干心配ではあります。

関連記事:

来島美幸の学歴や身長年齢出身は広島のどこ?既婚で旦那はいる?

来島美幸がかわいい?経歴や年収オンラインサロンやプレシアの評判は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA