スカイピースじんたんさおりんと二股三股とは?登録者数の推移は?

スカイピースじんたんさおりんといえば交際をしていたことでも有名です。

そんなお二人ですが二股三股について調べてみました。

また登録者数の推移は?

スカイピースじんたんさおりんとは?

スカイピースじんたんとは、登録者数350万人を超える超人気二人組YouTuber
「スカイピース」の本名「藤枝 仁」相方は「テオくん」
☆イニ☆の名前でTwitterをしていますがこれは本名の「仁」を崩したもの。

スカイピースとは「空にピースをしている画像を見るのが好きだった」
相方のテオくんが名付けたもの。

 

じんたんはAB型の左利きのようで、日本の人口の約1%程ですね。

珍しいです(*’ω’*)

さおりんとは登録者数110万人を超えるありしゃん、まりな、さおりんの
三人組YouTuber「ヘラヘラ⚔三銃士」の1人
メンバーカラーは青色担当。

さおりんはかわいい見た目と反する毒舌なキャラが魅力的です。
Twitterはこちら

 

本当に可愛い(#^^#)

スカイピースじんたん二股三股とは?

スカイピースじんたんの二股三股疑惑、色々憶測が飛び交っていますが
発端は炎上系YouTuberの「よりひと」が
じんたんとじんたんの元カノのlineのやりとりをスクリーンショットしたものを
誇張して話し、ツイートしたことのようです。

現在は見れなくなっていますし、ガセネタの可能性が高そうですね。

スカイピース登録者数の推移は?

「スカイピース」の登録者数は
2018年1月→1,305,001
2020年1月→2,780,000
2年で1,474,999人増加。

2021年現在10月で385万人を超えています。
テオくんの10月1日のツイート
人気がすごいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい