あむぎりはふたご兄弟で韓国人ハーフは本当?

コムドットのあむぎりさんはインスタフォロワーが100万人を突破するという超人気者でもあります。

コムドット自体が人気すぎて凄いなと思いますが、

そんなメンバーのあむぎりさんはふたごの兄弟で韓国ハーフという噂がありますが本当のところどうなのかということについて調べてみました。

あむぎりはふたごの兄弟?

結論から言うとあむぎりさんは、双子ではありません。

ではなぜあむぎりさんは双子の兄弟と言われるようになってしまったのかについて考えてみました。

あむぎりがふたごの兄弟と言われてしまった理由は何?

あむぎりさんはコムドットの中でもかなり高い編集スキルを持っています。

そのため動画上で

「あむぎりB」

と称して自らの分身を作成し、動画に登場させています。

あむぎり失踪動画というものにもあむぎりBが登場します。

下記のツイートなどご本人が二人いるので双子だと間違えてもしかたがないのかなーとも感じました。

https://twitter.com/com_hiiragi/status/1442580708514418690?s=20

 

あむぎりは韓国人のハーフ?

あむぎりさんは結論から言うと、ハーフではない可能性が高いです。

その根拠としては確定しないところもありますが、今わかっている範囲で説明します。

あむぎりが韓国人ハーフ出ない根拠

過去にメンバーそれぞれのお母さんに電話をする企画がありました。

それぞれのお母さんの喋り方からしてもあむぎりさんのお母さんが韓国人ではなかったのでハーフである可能性は低いかと考えられます。

ただし、お父さんが韓国人だった場合はハーフになりますので、
断定をすることはできていません。

https://twitter.com/Comyoutuber2/status/1411299963347226625?s=20

 

あむぎりは吃音がある?

あむぎりさんには、吃音(きつおん)という障害があることを公表しています。

吃音というのは話すときに滑らかに話せず、言葉がつまってしまうという障害です。

マリオカートのスタートダッシュの爆発ということを例にして説明されています。

意味がわからない人は「マリオカート スタートダッシュ 失敗」でYouTube検索してみてください。

 

https://twitter.com/STS29527514/status/1403536608528240642?s=20

吃音の有名人は他に誰がいる?

いまは克服している方も多いですが吃音だったことを告白されている有名人は数多くいます。

秋野 暢子さん

井上 ひさしさん

江崎 玲於奈さん

扇谷 正造さん

大江 健三郎さん

小倉 智昭さん

中々自分の心で思ったことを口に出せないというのは辛いと思いますが、頑張っていただけたらと思います。

あむぎりの本名や苗字は何?

 

あむぎりさんはコムドットの中で唯一本名を公開しておらず、質問コーナーにおいて本名を聞かれた際にも「田中あつき」と答えています。

過去に何かあった?

おそらく偽名だと思いますが、何かの闇を感じるのは私だけでしょうか?

もしかっしたら過去に何か悪いことが起きてしまったからとか、いろいろ大変なことがあったからなのかもしれません。

あむぎりの身長や出身地・高校大学はどこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい